行ってきました〜 | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

こんにちは〜✨



本日は甲山に神呪寺に行きました〜


5月18日に

如意輪融通観音 開扉祭に参加し

ご縁を頂き

なぜか今日ここが浮かんだのでねウインク



とてもね眺めがよく気持ちいいところです。



如意輪融通観音さまは

表裏一体

これはね、多分朝のさちまるちゃんの
朝瞑想で

うまく説明できるか、あたし?爆笑

腹に力を入れる

頭で考えてる思考ではなく

腹に意識するってのがあるんやけど

そこでね今朝

お腹に意識してたら

そこに頭から入って行く感じ

順番に肩も入っていって

腰あたりから外に出ていって

下半身も入っていって

ぶるるんって裏っかわにひっくり返る。

で、そこがパラレルワールドのあたしラブ

みたいな。

わかるかな?爆笑爆笑爆笑


そんなことを朝したので

そのあたしも
ひっくり返ったあたしも、意識の中でね

同じなんだよって

教えてもらったのかな〜なんて思いましたデレデレ



神功皇后様ともご縁があります。




そして神呪寺から甲山の頂上へ登れるので行ってきました〜

こちらが本命かしら?🤣


息は上がりますが、 笑笑

所々写真を撮りたくなる場所がありました〜




上がって行くと


あっ、来たことあった〜😂


長女が小さい頃に家族で来た覚えがありました。

でもその時は分からなかったけど


まじ、ちょーパワースポットじゃね???😆




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

どなたかの横顔ニコニコ
鼻が大きいから外国の方かしら???デレデレ





足の裏を消毒 笑笑

水虫ではありません真顔



外国人の男性とあたしだけでしたので

あたしは自分解放タイム


恥ずかしいを捨て〜


踊りました〜あははは〜ルンルンルンルンルンルン


そのうちその方もいなくなり


音楽もかけて好きなように


思いのままに〜〜〜


なんて贅沢な時間💕💕💕



はい、汗だくだくです😆😆😆

こんがり焼けましたしね〜









そしてね、実は


神呪寺で如意輪融通観音様にご挨拶してる時


住職さん達の会話が


あまりにもはっきり聞こえて🤣




廣田神社、

廣田神社、(なぜ2回 笑笑)の近くにサニーサイドってカフェができたんやって。

焼きたてパン、、、


って会話 笑笑



あ、そうですか〜

わかりました


行くんですねゲラゲラ


その時は、

えっ?そこのカフェでバイトするの?

なんて思いながら向かいましたとも🚗


そしたら、そのカフェ休み🤣


廣田さんにお呼ばれしたのね〜😊


ご挨拶行ってきました〜

6/1行ったばかりやけどね☺️








夕方の儀に出会えました❤️❤️❤️

その場にいる方のお祓いをしてくれました。

ラッキーー❤️❤️❤️


えー本殿のお写真は
今回は、なしでーすウインク


天照大神の荒御魂さま

本日は

追い風

ありがたや〜💕💕💕


今日も素敵な1日でしたドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございました音譜