そういいながら | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

雨の兵庫県です雨雨雨


昨日はね、お友達から教えてもらった
芦屋神社⛩へ行ってきました。

気を悪くする方がいたらごめんなさいね

あたしね、自分で縛ってる事が
ふっ、ってわかったから 笑笑

神社に行くのに綺麗な身体でないと
行ってはいけないアセアセ


えー、そういう事ですチュー


前日お風呂に入ってない状態で
行くのにオッケーが出てなくて爆笑爆笑爆笑

当たり前かもしれないです、ハイ。笑笑
すみません照れ


でも、前日はお風呂に入る気しなくてね

その時神社に行こうとは思ってないんです。

最近はそこにはなんの躊躇もなく寝れますニコニコ


出かけることが決まってる日は
もちろん入ってますからね。

次の朝シャワーすることもあるし
出かけないならその夜までなしのこともある。

顔は洗いますよ
あと足もね照れ


なんのカミングアウトだか爆笑爆笑爆笑


それでね、
朝神社行こうって思ってもお風呂はいってから
と思うと、?となって行かないこと結構あったんです、今まで。

で、昨日は
誰にダメって言われたん?って自分でなって

まっ、1回そのままで行ってみようと
思い出発しました星星星



近くなんで自転車でね🚲

芦屋ですからね、お金持ちパワーあびましょうキラキラキラキラキラキラ

途中までは良かった、
日傘差しながら片手運転できましたが!

あー忘れてた!!!
お金持ちゾーンは急な坂道やった!!!

電動ではないからヤバかった!

もう途中で諦めた〜

民家ばかりで自転車停めて置ける場所がなくてね迷ったけど、空き土地にとめて、歩きました。

が、まーまーの坂です。
息切れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




初めてのところは御祭神を調べるくらいであとはあえて調べません。お楽しみにしてますルンルン


お社が多くあってので楽しめましたラブラブ

あたしが特にそそられたのが、

水神社⛩

腰をかがめないと入れないので、私は足をついてご挨拶しました。

ここは、離れたんですが、なんかねなんかまた行きたくなって、写ってる消えていたろうそくに隣から火を頂いて火を灯しました。




風も強くないのに
ゆらゆらして可愛らしかった〜ハートハートハート


で、また離れて

社務所の辺りを回ってたら
陽が射してきたーーキラキラキラキラキラキラ


あ、写真撮ろ!


今の落ちてるあたしのエネルギーでも

写るかな〜なんて思いながら爆笑爆笑爆笑


やっぱり気になる水神さまから






やっぱりここのエネルギーは凄いんですね

あたしのエネルギーがどうこうとかじゃない
爆笑爆笑爆笑






この鳥居の奥は
出雲神社
稲荷神社
などがあります。







なんて
素敵な
光なんや〜ハートハートハート


もうため息でちゃうラブラブラブラブラブラブ

はぁ〜

来てよかった〜キラキラキラキラキラキラ


で、るんるんで御神木の近くのベンチに座ったら
先にお座りになってた老夫婦の方の会話がね

競馬の話やった爆笑爆笑爆笑

あたしやっぱり
競馬で大当たりするのかしらね🎯


また阪神競馬場行ってみようっとお願い

ヒントありがとうちゅー


あ、そういえば
水神様で

溢れる

って。


今日の雨は水神様が降らせてくれたんやなぁ

風もなくまっすぐ降り注ぐ


あー❗️❗️❗️びっくりびっくりびっくり

この前の保久良神社で

降りそそぐ

やった!


なんかシンクロだラブラブラブ


拗ねて神社なんて、、、

って思ってたけど、やっぱり行くと


楽しいのよね〜爆笑爆笑爆笑
単純だ〜チュー