全くわからない | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆


スピリチュアルがわからなくなってきた


ねーあたし、何を望んでる?

ねーあたし、どうなってほしい?

ねーあたし、お金なくても幸せって言える?

ねーあたし、今は何が叶ってる?




どーしていいかわからなくても

人に相談する事も出来ない。

お金がかかるもんなー

今はそこにお金かけたくてもかけれな〜い



だけど心は

働きたくない。

そう思ってて働きたくない

ここに蓋してまたお金のために働くの?

こんなに心の事知ってきたのに

頑張るしかないのか?

口でたくさん前向きな言葉言っても
心の奥で思ってることがそうじゃなかったら
そっちが叶うとか。

なんやそれ〜?


あたしは

旦那の稼ぎで幸せにのほほんと
暮らしたいんだよな〜



あたしはね、

勝手に臨時収入が入ってくることをずーっと信じてきて、なんとかなるって思って、入ってきたらそれをウキウキ使って循環してきた。


なんだろう、
あたしの気持ちが変わってきたからか
条件がついてきてる。


自分を大切に、とあるけど

よくよくは結局は人を大切にしないとご褒美はきませんね。

3次元を生きてる以上人に好かれないと
豊かさはこない。

自分の気持ちだけだと傲慢になり
それはダメなんだって。


あたしはこれを知っても

いやいやあたしはそうじゃなくてもいいんじゃない?って思ってきたけど

現実は辛いね〜


旦那の給料で回らなくなってきたのは

まーあたしのおかげですけど。

この期に及んで

旦那に甘えて生きてきたい
って数日前に伝えたばかり。

買い物は
銀行に3億円あってそれ買う?

これが買い物の時の自分との会話。

これで良かったと思ってる。

それと、
安くて気に入ったのが見つかった時の嬉しさで買い物してきた。

そこを私がせめても自分SMなだけだからもうしないし。


昨日はバイト探してみたけど
希望を選んで検索したら0件やった。
???
ここも妥協なのか?


今日は
ドラマと映画三昧して
結局仕事探さなかった。

機嫌よくなるために

現実逃避でもなんでもいいから

ソファでゴロゴロしてた。



で、結局はあたしは
あたしの無能さを責めたいのか。


2万円で給料日までもたせられるの?

子供におやつ買ってあげれないとか。

1日1000円で食費3人

まじ笑うわ


もう今日は子供達に今はお金ない〜
ほしいものは買えない〜って言ったよ。

で、長男にあんたが学校行きたくないのよくわかるわ〜ママお金なくても働きたくないもんって素直に言えたよ〜えらい!


まっ、あたしは
あたしが働かなくてもなんだかわからないけどすんげー臨時収入入ってきて借金終わりましたーー❗️❗️❗️
借金は悪くない!
でもないにこしたことはない!

が心からの望みです✨✨✨


何が違ってるんやろう⁇
あたしのこれが原因とかわかる人
教えて〜〜