毒吐こーっと。 | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

今日はね気持ちいいくらい
快晴✨✨✨


色々ありすぎて
心はいじけて、拗ねた日でした。

綺麗な言葉聞いても
そんな上っ面だけ整えても
そこは楽にならなかった。


好きだった人の言葉すら受け入れられない



どうせ
どうせ

がいっぱい出てきた〜

いじけたいんだ

いじけたい自分を
見なかったことにしない

どーせ
どーせ


こんなあたし


うまくいかない


お金入ってこない


大きな一歩出したって


続かない


龍って人の頑張ろう!
の背中教えくれるんちゃうの?


えーえー
手応えありませんけど。


へー
あたしに原因があるんだ




あっそ



あーあ


もう今は腐ってやる


文句ばっかり言って過ごす

○○のせいにする

あたしは最高なのにーーって




自分を大切にして色々やってみたいことして

お金なくなった

当たり前って?

循環するって信じて動いてこれかよ

こっちは信じてやってみてるんだわ

空いたスペースに何か入ってくるって?

アキッパだわ

循環なんて1/50くらいやわ

っていうか借金だわ




助けてほしい相談も
どこもかしこも
大金かかるんやわ

まーまーなお金払わないと相談もできへんのか?

この状態で行けるか!

楽しくもないクソ仕事なんか
クソ我慢してしたくないんだわ

だから

家で泣いとく

ただただ泣く

なんだかわからないけど

泣くよ




こんなことすらも、

思っちゃいけないと

我慢してたんだーー❗️


なんて

真面目で可愛いんだあたし




うまくいってるやつ

死ねばいいのに!


チーン。





あーいってみたかったーー!




この言葉

禁止してたな

人にこんなこと言うのはダメ

悪口はだめ

悪口いってもいいやん

だから子供が言うとざわつく。



古事記読んでみて


神さま子供捨てるし

浮気するし

怖いもんは怖いし

やりたくないこと逃げるし

暴れるし

周り考えないし


もちろん

穏やかで

優しくて

あたたくて

強い神様もいる


でも

神様ですら

おおらかな部分だけじゃない


神様例えに出すなって?

うっせ!


じゃあたしなんて

もっとサイテーでいいやん。

いい人ぶらなくていいやん

人のことなんて考えなくたっていいやん

まして、人の手伝いしてるバヤイじゃねーわ!


今は自分のことでセーいっぱいだ!




今あたしの世界で大切なのはお金だ!

アイラブマニー❤️

お金に好かれてなくても

あたしは好き

それでいい

あたしは欲しい

たくさん欲しい

札でお尻を吹けるほど欲しい


そーいやー片思い多い思春期やったな



あたしに色々アドバイスしたくなったあなた

ただでどんどん聞きますよ〜〜

まってまーす!


まだまだ

カブってる自分だそう。



サイテーはサイコーだ!



って書いて
あたしは何に気付くんだろう?ニヒヒ

ってまじめか!