”近所の八幡神社に行ってみてー!” | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆


皆さまおばんです〜キラキラキラキラキラキラ

いや〜

いや〜

いや〜


純ちゃん星星星

さすがですわ爆笑



このブログの前々日に八幡さんがね、

きてたんですよ〜ニヤリ

もう、シンクロしちゃったんだものチュー


行くっきゃない!!!DASH!DASH!DASH!

って事で、

こちらへ




これからはしばし写真を楽しんで音譜



それは、ふっとしたタイミング











もう、なんだかよくわからないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

撮るとこ

撮るとこ

エネルギーが
ハンパネー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


青空は見えてません

雲の間から日が射してきて

もう凄いことに照れ照れ照れ


さすがのあたしもね、

わかりますよ、わかりますとも爆笑


シャがかかってますね 笑笑

天然ですからね、いじってません爆笑


まじ、奇跡ですよラブラブラブ


こんな光の写真撮れたら


うれし〜❤️❤️❤️

あたしの後ろの方々も
どんどん出てきてくれて嬉しいですラブラブ




そしてね、

最近神社でしてることは!


神様に話しかける!どーん!!!

みんなしてるか 笑笑


やってない方はぜひ星星星


この日声をかけたのは、
お稲荷さんやったの

なんか、私に一言ないですか???真顔



、、、



、、、、



、、、、、




神社の脇に止まってたトラックが


ブウォウォーンDASH!DASH!DASH!



エンジン始動ポーンポーンポーン

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



動き出せ   ですね



ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





行きたい!

行こう!


と思ったらみなさんも

どんどん大小に関係なく

動いてみましょうルンルンルンルンルンルン



ルンルンしちゃうこと起きますよ〜爆笑おいで



純ちゃんありがとね〜キラキラキラキラキラキラ

皆さまもぜひイエローハーツ


こんなあたしに会いに来て〜おいでおいでおいで


5月30日


えー、貼り付けできない 笑笑


1つ前のブログ見てねちゅー


ありがとうございまーす🐲🐲🐲