☆お誘い☆ | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

こんにちは〜照れ
陽射しのパワーが増していくこの頃

なにしていいかわからないけど
動いてみたくなる方、

なんだかわからないけど、
うずうずする方

も増えてきたかもしれないですね〜ニヤニヤ


朗報です!!!

ほどいてつなぐ会流れ星流れ星流れ星

開催しますピンクハートピンクハートピンクハート



日時   5月30日(木)

時間  10時〜16時くらいの予定

集合  電車参加の方は
         阪神西宮、JRさくら夙川、阪急夙川
         ご相談にのります、
         その場合集合時間が早まります。

         車参加の方もOKです。

料金  5000円
         ランチ代は個人でご用意下さい。


内容  山、海、風、陽射し味わいにキラキラ

          ランチへキラキラ

          広田神社と熊野神社へご一緒にキラキラ


          お天気抜群の場合は、
          日焼け対策が必須です。
          お忘れなくキラキラ

          オマケツキ
           参加される方へお知らせしますニコニコ




ご連絡は

shikichura88☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡お願いします!


では、ご縁のある方
お待ちしてます照れ照れ照れ


今日はワンコの散歩で初めてヘビちゃん遭遇!
ちゃんと写真も撮らせてくれて、犬がいるのに逃げていかない 笑笑
神様としか思えなかったです〜流れ星流れ星流れ星


そうそう、さちまるちゃんのインスタライブで
コメントにそうそうって言ってもらえて、名前とコメント読み上げてもらっちゃったラブラブラブラブラブラブ


ついてるぅ〜
デレデレデレデレデレデレ

アガル〜
↑↑↑



こんなあたしに会いに来てくださ〜いちゅー


ありがとうございまーす音譜目音譜