祝 初開催(*´꒳`*) | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

おはようございます☀☀☀

昨日は初めて記念日ですお願い
付き合いたてのカップルか!爆笑爆笑爆笑



ほどいてつなぐ会

Iさん、Mさん参加していただきましたピンクハートピンクハートピンクハート

ご縁のある方、

あー、ステキな方々です照れ




ポンコツ1
朝ワンコの散歩に出た時に、
今日ランチしようと思ってる店に寄ったら

定休日ポーンポーンポーン

まっ、朝気づいたからよしとしようか 笑笑

他のところへ行くのがいいのだ〜爆笑



まずは浜へ

ポンコツ2写真撮り忘れるニヒヒ

キンチョーしてたんですよ、あはは爆笑


昨日から本日は雨予報☔️

朝ワンコの散歩の時に

あのぉ〜
いちよ晴れてるこの景色を味わってもらいたくてこの会開いたんですけど〜

雨でも、曇りでもいいんですが

晴れた日は更に素敵よね〜目


と上にボヤく上差し


そして、お二人をお連れしたら

えーと、天気予報☔️でしたが、

青空みせてくれました〜星星星

いや〜喜ばせどころわかってらっしゃるデレデレ

そして浜離れる頃には
黒雲さんが山の上に。

本当にいる間は穏やかな風と陽射しが
気持ちよかったですキラキラ


そしてぼーっとするピンクハート


で、ランチもうどん屋に行こうと思ってるのに
普通に違う道に進むチュー

お豆腐料理のお店に決定
席もいい感じ、デザート特にお気に入り
美味しかった〜照れ


そこでね
初めての感覚?

Iさんは
もう魔法使いさんであり、サラッと 笑笑

アクセサリーのお仕事もされていくと決めてる方で、その方の頭に双葉🌱が育ってるのが浮かびました!
もう芽は出ました〜ラブラブラブ
後は伸びていくだけ〜ウインク
おめでとう🎉🎉🎉

いや〜おもしろい、初めての感覚でしたねニコニコ

Mさんは会話の中から

完璧なんてない、
不完全のままで進んでいこ〜と


えーっと、
あたし何か伝えた方がいい言葉とかの時
頭がしびれますゲラゲラ
なんともいえないビリビリ感?サワサワ感?
鳥肌すんごくなりますゲラゲラ

これが合図だと今日確実になりました〜OK



そして西宮神社、越木岩神社へ

西宮神社
驚くほど空いてる!!!
こんなにゆったりとしてることな〜い
貸切?って思えるほど。



ここ開いてました爆笑

あれ?
この時はいつも扉があるはずやったからなくてラッキー!って思ったけど

いつも開いてたっけ???

あれれ?

はい、ポンコツ3爆笑



最後にオキノエビス様のところにいって

こちらは裏の方まで回れるので行ったら、
手のピリピリ感が来て、Iさんは感じてないようでしたので、
送ってみようと思い、手を繋いでみました。

Mさん写真ありがとうおねがい
暖かい感じがする

照れ照れ照れ

人それぞれ感じ方は違うから

それが感じてるってことなんでーすニコニコ

わたしは、Iさんの指がピクリと何回か反応してたので感じてると思ってたけど、ご本人の自覚はなかったみたいです照れ



そして越木岩神社へ

甑岩でね、少しエネルギーに触れさせて頂くために座ってお話しして、さっ移動と思った時に日が射してきたから、カメラこっちで撮ろう〜って声かけたら



3台iPhone

でも、写ってる画像は3人同じじゃないの〜

いや〜おもしろいおねがいおねがいおねがい

Mさんは龍🐉


で、みんなできゃっきゃきゃっきゃとして甑岩撮影タイムに突入してパシャパシャ📷

アイドル撮ってるんかい?ってくらいちゅー
楽しかった〜ラブラブラブ

そしてあたし
もパシャパシャして帰ってきてから写真見直したら、、、
 

甑岩

内側から光放ってるおねがい流れ星流れ星流れ星
ようにみえるキラキラキラキラキラキラ

家帰ってきてから写真見なおして

不思議カメラ

タイミングは神はからいですキラキラキラキラキラキラ


あっという間でしたラブラブ
わたしもとっても楽しませていただきましたデレデレ

お二人帰りも
それぞれミラクル起こってましたハート

本当に
ありがとうございますラブラブラブ

またしてみようかな〜音譜音譜音譜