最高の日 | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

こんにちはおねがい


昨日5月10日はあたし史上最高の日❗️
と決めてました。


宝くじ当選日お願いお願いお願い

億当たる🎯🎯🎯

あーついにか〜その日が流れ星流れ星流れ星

と朝からルンルン


なんでか忘れちゃったけど

急にね産土神がどなたか知りたくなったの

で、ネットでね神社庁にかけても調べてもはっきりしないとか、たらい回し記事を読んで二の足踏んでてなかなか調べられなかった爆笑

この前純ちゃんに質問したら

そう思って電話したらそうなるよね〜

って 笑笑

そうか、それさえも照れ

だから長引かないつもりでスマホでかけましたよ📱家の子機充電されてなかった爆笑

無料通話時間内でおさまる!

そしたらね、5分かからなかったーデレデレデレデレデレデレ

そして


あたしの産土神は




スサノオさん!
ウカマミタマノカミ!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

まじかー!
荒川氏と純ちゃんと行った
氷川神社⛩
だからあんなに心踊ってたんや〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感じてる
感じてるやん
テンション上がってるやんルンルン

そして、マイ神様の
市杵島姫さま
宗像三女神も笑い泣き笑い泣き笑い泣きいるのよ。


凄すぎる!

娘の乗馬習いに行ってた地域は

素戔嗚神社が⛩たくさんある謎に 笑笑

なんでだろう?って思ってたチュー


で、すぐに新宿には行けないから

そのスサノオ神社に行くことにしたデレデレ








1回行ったんだけど忘れてた!

行ったら
みーんな居てくれてる照れ照れ照れ

もう嬉しいハートハートハートハートハート

なんてありがたいんだろうピンクハートピンクハートピンクハート


だから、お掃除してきた!

葉っぱがこんもり落ちてたから境内の石引いてあるところだけだけどやろうと思ったからやった!

本殿の後ろにホウキあるの知ってたから

魔女ののるホウキね😊

なんだろね

嬉しかった〜キラキラキラキラキラキラ


そして夕方犬の散歩に出たら



エネルギーが凄いのか
ピントが合わない合わない🤣🤣🤣




空が賑やか〜

こんなににぎにぎしいのは久しぶり〜流れ星

彩雲も夕陽の右にも左にも流れ星流れ星流れ星

いや〜感激してたーー❗️❗️❗️

興奮に近いな酔っ払い酔っ払い酔っ払い




エンジェルナンバーも
豊かさのナンバーばかり

宝クジ当たったな!ニヒヒニヒヒニヒヒ

ってねニヤニヤ












結果





燃やしたチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



なんて日だ!

なんて日だ!

こんだけ期待させといて!!!

燃やすとね

スッキリしますわよお願いお願いお願い

嫌なこと紙に書いて

ビリビリ破いて

燃やしましょう炎炎炎

初めてやった爆笑爆笑爆笑


⬆️よく見て
よく見たらカグツチの神様いるのよウインク

だから燃やすなんて浮かんだんだろうな〜



宝くじは当たらなかったえーんえーんえーん


でもね、


産土神さん
生まれた時から守ってくれてる神様がわかるって、最高の日だ!
と思いましたとさウインク


チャンチャンキラキラ