少し前ですが、行ってきました╰(*´︶`*)╯♡ | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

こんばんは〜🌛

少し前になりましたが、

3名様ご案内してきました〜ニコニコ


まずはこちら




越木岩神社



撮影スポット見つけてねニヤニヤ

光の写真のパワーがすごかったデスウインク

参加してくださった方が

パワー凄いんです、ハイニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


我ながらナイスショットでした📷





甑岩サマにご挨拶💕💕💕


ほんまにね〜天気が凄い❗️

ここ何日かないくらい
空気が澄んでましたよ〜キラキラキラキラキラキラ












もうここだけでも

凄い幸せになっちゃった〜ピンクハートピンクハートピンクハート


だいぶゆっくり満喫しました。


そして


六甲比命大善神社へ

ここのお写真は撮る気にならなかったのでチュー

写真では伝わらないのでねお願い

気になる方は一緒に行きましょう車


瀬織津姫へ

今日はご縁つなげる方を連れてきましたラブラブ

とご挨拶したら

言葉は浮かんでこなかったのアセアセ


でもね、


とっても優しく、にこり、と微笑む顔が


伝わってきましたラブラブラブ


喜んでくれてたと思います流れ星


そして腹ペコを満たしてピンクハートピンクハートピンクハート

最後に


廣田神社へ

天照大神荒魂サマに一言お願いしました✨


すべては自分の中にある。


はい照れ

とてもありがたいお言葉でした流れ星流れ星流れ星



もぉ〜本当に

たくさん話して笑って爆笑爆笑爆笑

とても濃ゆい1日となりましたお願い


参加して頂き
ありがとうございました音譜音譜音譜