聞かせて~☆ | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

おこんばんは✨

昨日はあたしの心寄せる方
吉岡純子さんに会ってきました~ルンルンルンルンルンルン

ほんとにね、
なんだろう?

ってわからんのかい 笑笑爆笑

なんだろう? また?ニヤニヤ

凄い方なのに
その凄さを感じさせない。

ついつい卑下してしまいがちなあたしを
感じさせない方なんですおねがいおねがいおねがい

だからかな、
気を許して参加出来ます。
それはまさしく軽いエネルギー❤️❤️❤️

ちょーかわゆしラブ





住吉大社へご一緒させていただきましたウインク


たくさんラブラブたくさんラブラブ
響く言葉がありました~おねがいおねがいおねがい

ほんでね、
少しお福分けしますとね、

動揺することが起きたとき
人の力が問われる

人が失敗したとき
器の大きさがわかる。

今日お日様に辺りながら
神様ノート始めてみようとおもって
昨日の純ちゃんの言葉を写し直してたんです。

そしたらね、、、


家の外で


起こりましたとも 笑笑


さっそくお試しがね爆笑


早すぎるやろ~~~ポーンポーンポーン


あたしは忘れっぽいので
神様は取り急ぎ
あたしにお試しくださいましたわわわチュー

この話はまた次回にでもウインク

スタッフの皆さま方
ありがとうございました星星星





でね。

今回のタイトルにもありました

聞かせて~☆☆☆

とは、



あのですね、

うち今年の2月にねワンコかいましてん犬

これは、
あたしはペット小鳥、金魚や亀、色々子供のリクエストを渋々受け入れてきました。

でも、犬猫はありえなかったんです。
もう子供だけで十分でしたニヤリ

でもね、
娘は何年も何年も
他の方に泣いて相談するほど欲しかったからしく、とうとうあたしの中で

今までやらなかったことをやってみよう❗
と娘のリクエストに応えました照れ

泣いて喜んでで良かったな~とも思えましたが、今現在は後悔です。


買ってきたときにアタシの気持ちを伝えました。


お散歩は行きたくない。

おしっこの世話もしたくない。


子供たちは、、、


やるやる詐欺でした。 笑笑

あたしは、好きなんだからやるだろうって本当に思ってたんですよ。

散歩は休む

おしっこ掃除はたまに

お漏らしするから掃除して、と
言われてもしない

結局あたしにまわってくるショボーンショボーンショボーン

でね、
ぶちギレて、
お世話しないなら手放したい❗❗

そしたら、
娘は自分の命よりも大切な🐶を捨てるとかってあり得ないわ❗なんて自分勝手なんだって。
号泣してました。

いやいや、
なんで命より大切なワンコの散歩サボるんだよ。世話しねーんだよ。って。

疲れた、眠たい

チーンチーンチーンそーですよね。

あたしだってめんどくさい
行きたくない。

でも行きますよ、
夜も行かないで、朝もいかなかったら
どんだけ🐶我慢してるのかってかわいそうで。


噛むんですよ、
遊んでほしくて。
それが1番イラッとする、痛いから。

毎日毎日噛まれるとね
あたしは遊びたくはないのでイライラします❗

最近はファイトします❗
闘ってます。

ファイトする気もなければ
ゲージへ入れます。

本気ファイトもね、
ワンコはねしっぽ振ってるんです、
遊んでるガーン

遊んでねーし真顔


娘が散歩行かない朝
ワンコはね、くんくん鳴くんですよ

あたしが家にいるときはそのくんくんにね
あたし自分と闘うの

行ってあげない自分はどうなんか

おしっこもうんちも我慢させてる

ってなんでこんなことになってるんだー❗

娘を思って犬かって

自分攻める材料になってるってえーんえーんえーん

娘のために、、、

って思って🐶かったからか。

あなたのために、、、

はぁ(  -。-) =3

そこに自分はいないもんな。

一回かったけど、やっぱり手放してもいい❗❗って自分にオッケーがでてないのか。

これも覚悟か。

ペットをかうには真面目に世話しなくてはならないになってるから、子供のサボりにイライラするのか。


もやもやもやもやもやもやもやもやは、
エネルギーとしたら地球をも破壊できるほど重いエネルギーだと昨日純ちゃんに教えてもらいました滝汗滝汗滝汗

この流れからあたしは
どうしたら軽くなれるか。


よかったら
皆様の気持ちを聞かせてください流れ星

今日もありがとうございます❤️❤️❤️