厳島神社 | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

どうもどうもウインク

では、2日目の厳島神社へ⛩️


どーん❗

はい、参加者の江島直子さんですキラキラキラキラキラキラ
みなさまに気持ちをシェアしてくれてますルンルン

ふふふ、
この写真、直子さんのブログでも使って頂けました音符音符音符
えー、何を隠そう
あたしはバスの1番前の席だったので
とてもラッキーでしたよ照れ

楽しそうなお顔照れ照れ照れ


そして、そして
いよいよ宮島へ爆笑


なんとなく

なんとな~く

覚えているもんね。


バスのなかで荒川さんがmy神様を決めるといいよ、って教えてくれたのですが、


はい

あたしの神様は

市杵島姫命様

お慕えしておりまするハートハートハート


自由行動4時間でしたのでゆっくりと。

本殿に着いたら七五三でご祈祷さてれまして、
あたしは、子供が小さい頃は神社を避けておりましたのでチューしてあげなかったなぁ~なんて思い出しながら。

で、ご挨拶してから

ふっと、

え、

次いつ来るかは未定

えっ、

初めて

自分で

ご祈祷してもらおう❗

ってなりましたおねがいおねがいおねがい

だってご贔屓な神様ですもの🎵

やっぱり本気伝えたいですよね照れ

で、

ドキドキしながら

私1人でのご祈祷の時間




はい、

やっぱり

泣いてきました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

天河大弁天神社と同じく

ありがたい気持ちで

ありがとう

が込み上げてくるんです。

もうその気持ち以外ない。

お願い事もしたのか覚えてない
緊張もしていたので 笑笑

で、宮司さんも泣いてるから

戸惑い顔びっくり

すんません照れ照れ照れ

滞りなく終わり

参拝者控え室に戻り

うぇ~んえーんえーんえーんって

やっぱり人目が気になって
大泣きしたかったけどできなかったので
控え室で気兼ねなく泣かせてもらいましたおねがい

幸せの涙です流れ星流れ星流れ星



で、こちらについて

目をまっすぐに向けたら

⛩️から左へ
🐲が走っていました。

鳥がね連なって翔んでいるのが

🐲が翔んでるようにみえるんです!

あたしにわかりやすく

なんてありがたいんだろう照れ照れ照れ

ほんとにねこちらがわ次第です龍

いるって思って

いるっていう世界に自分がいるだけ。

いるって思うからその世界がみえるんです星



ミッチーにもウインク


スサノオ様にもウインク
ご挨拶して

この日はね、
空に🐲もバンバン翔んでました❗



一緒に泊まったかたに大聖院で会ってお蕎麦と牡蛎食べました。
ありがとうございますルンルン






素敵な時間

豊かな時間を過ごせました~ラブ


スタッフの方々
荒川さんありがとうございました❗


そしてね、
そのあと新幹線取りにいったら大行列笑い泣き

やっぱりふとが溢れてました❗

新幹線早くて3時間後

で、ここで❗

今までやったことないこと❗


グリーン車星星星

今までなかなかできなかった~爆笑

予約とりましたともおねがい

よく自分を大切にしたね丶(・ω・`) ヨシヨシ

こうやって少しずつ

自分を大切にハートハートハート


生きてるって

しあわせだ❤️

本日は学校の用事を済ませ午前中に


ブランチウインク

かじってあるのはご愛嬌で 笑笑

なかなか写真撮る生活になれてませんでね。

そして午後は小学校の懇談です❗


本日もお寄り頂きありがとうございますラブ