”久々に龍のジンさんの有難いお話。” | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆


さつきちさん、じんさん
ありがとうございます❗

ホントにあたしに
リアルタイムなお言葉ですおねがいおねがいおねがい


えっーとですね、

昨日ついにきこえてしまったのです照れ

ノートを書いて自分と

向き合って、、、

向き合って、、、

はい、結構早めにね

うとうとしましたデレデレデレデレデレデレ

そしたらね、

かっこたるものは自分だけ

ハッ!となり
ペン持ったままだったのでそのまま
書き残して

布団へzzzzzzzzz

で、少し寝たのかな?


それで思い直したんですびっくり

かっこたる、、、、

どういう意味???ニヒヒ

はい、いつもはスルーしがちですが、

調べましたとも。



ごめんなさいね。

編集できなくて爆笑

ベタ張り爆笑


確かなものは自分だけハートハートハート


かっこたる、

なんてあたしの知らない言葉なんでねチュー

どなたがお言葉かけてくださったんですか?ってきいてみた。

初めてしてみました。

そうしてみたかったから。


そしたらね、

天河大弁財天社がね浮かんできたんですキラキラ

ということは、
私がお慕いしてる市杵島姫様ラブラブラブ

そして龍穴神社が浮かびましたほしキラキラ

タカオカミノカミ様龍

あってるかどうかなんてわからない

でも、それが浮かんで涙が流れてるのは

紛れもないあたし。

あたしが、そう感じてるなら

それでいいラブラブラブ



そして、
嬉しかった流れ星流れ星流れ星


それでね、

今日は午後風呂♨️してたんです。

でね、髪の毛洗ってるときに

やっぱり来たんですよニヤリ

以前も髪の毛洗ってるときにピン❗

って来たことありましたウインク


伝えたいことがある人がいるって。

その友達は2ヶ月ぶり位に連絡したら

ある手術するそうです。

でね、浮かんでることがあるんですけど、

それはLINEでは言えないから

会いたいって言った。

でも、入院までに日にちがないから無理って
言われたけど、

じゃ、ご縁があったら時間があくはずだからおねがいって伝えれた。


あたしが、
そんなこと言ってもホントにいいの?滝汗

ホントにそれが浮かんでるけど、

そこを本人は気にしてるのかな?滝汗


LINEで聞かせてと言われて、

だいたい伝えてみたけど。

考えてみたけどわからないよ~って爆笑

まっ、でもね。

失敗だったのか、何だったのか

わからない真顔


でもね、

いちよ、保険かけたんです。

風呂場でほんとにこれ伝えるんですか?チュー

お友だちを守ってる方々に

きいたんです照れ

そしたらね、

鳥肌が半端ないんです滝汗滝汗滝汗

ほんとにですか?

トリハダ滝汗滝汗滝汗

途中こみ上げてきたりえーん

ナゾ

でも腹くくって友達に連絡できたので

自分をほめますイエローハートイエローハートイエローハート

正解はわからない

でも、これからも

自分を信じて

行動にうつしてみます!


本日もありがとうございます流れ星流れ星流れ星

ひゃ~

どきどきした~照れ照れ照れ