単なる挨拶ではないのが断捨離流 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー まついゆきよのブログ 愛知・安城

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー まついゆきよのブログ 愛知・安城

愛知県安城市在住、2人の子のママです。子供の前だと笑えない、不機嫌な私が「子供達と過ごす空間を整えてみよう!」と始めた断捨離。今では子供達と笑顔で過ごせる様に。断捨離を皆さんにお伝えしたくて断捨離トレーナーになりました!

 

   

 

    

 

サムネイル
社交辞令ではなく

 

 

 

ごきげんさまです
 
愛知・安城断捨離®︎会代表
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー
まついゆきよです
 
 
お越しくださりありがとうございます

 

 

 

    
ランキングに参加しています
こちらを↓ポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
こちらもお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます

 


「またこちらに来る時は声かけてくださいね〜」



「そちら(方面)に行く時は声かけさせて貰いますね」



時々、我が家の生活圏内にご家族で遊びに来ている

もりぐちあゆみ断捨離®︎トレーナー






ブログに我が家の近くに遊びに来た様子が書かれていたので「また近くに来た際は遊びましょう!」

とお約束しました





以前に子供ともりぐちトレーナー宅のお茶会に参加した時、子供達が意気投合。

それ以来、私が断捨離関係で出掛けると娘は「〇〇ちゃんとまた遊びたい!」と言うのです。




で、今朝、

「近くに行きま〜す」と連絡が。



娘に「プールに遊びに来るんだって」と言うと「行きたい!」と。だよね!私も会いたい




連絡を貰って2時間後には一緒に遊んでいる

不思議〜




それにしても流石!

「近くに行く時は連絡しますね」は単なる社交辞令じゃない爆笑

勿論、私も社交辞令ではなかったけど、それをちゃんと行動に移せるかと言ったら、躊躇してたかも。

(いや、行動してたな)




きっと、これが出来る(やる)か、出来ない(やらない)かで人生が変わってくる




小さなコトだけど積み重ねたら大きくなる




今日も勉強させて貰いました飛び出すハート




久しぶりに会った子供達、とても楽しそうに遊んでいました。

ありがとう〜



娘「キレイにしたよー」

娘流にディスプレイ



 

断捨離って面白い!

やってみる価値、あります!

 

体験読書会(zoom開催)をしますので一緒にやってみませんか?

 

 

お申し込みはこちらから⇩

 

 

 

 

共催しているさとちゃんのブログ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サポートメニュー

 

 

 

 

黄色い花LINEサポート3週間 5000円

 

 

お申込みはこちらから→クリップ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

公式ライン始めました

ご登録よろしくお願いします

↓ポチッ

友だち追加

 

 

 

私の断捨離ストーリーがYouTubeにアップされています↓

 

 

 

 

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ
 

 

 

 
 
お帰りの際、↓ポチッとしていただけると嬉しいです
ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
こちらもお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離®はやましたひでこの商標登録です。