断捨離スイッチON! | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー まついゆきよのブログ 愛知・安城

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー まついゆきよのブログ 愛知・安城

愛知県安城市在住、2人の子のママです。子供の前だと笑えない、不機嫌な私が「子供達と過ごす空間を整えてみよう!」と始めた断捨離。今では子供達と笑顔で過ごせる様に。断捨離を皆さんにお伝えしたくて断捨離トレーナーになりました!

 

   

 

    

 

サムネイル
 動きだす飛び出すハート

 

 

 

ごきげんさまです
 
愛知・安城断捨離®︎会代表
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー
まついゆきよです
 
 
お越しくださりありがとうございます

 

 

 

    
ランキングに参加しています
こちらを↓ポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
こちらもお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます

 

 

 

 


昨日からスタートしている断捨離キャンプ


まだ2日目ですが
皆さん積極的に取り組み
LINEに投稿してくださっています


私の感想としては
凄いキラキラ


気付きが素晴らしい



引き出し一つから、
皆さんスッキリ空間にクリエイトされてゆくではないですか



さとちゃんの一言で断捨離スイッチON上差し


よしださとみトレーナーのブログ↓


私達、うかうかしてられませんアセアセ


しっかりと伴走させて頂くと同時に
更に断捨離に励みます




使いきれなかったモノたち。何かに使おうかな?と思ったけど使う気になれず、ごめんなさい🙏




一緒に取り組みませんか?

6月からでも参加して頂けます

(お申し込みフォームに6月参加等、記入て下さいねウインク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

サポートメニュー

 

 

 

黄色い花LINEサポート3週間 5000円

 

 

お申込みはこちらから→クリップ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

公式ライン始めました

ご登録よろしくお願いします

↓ポチッ

友だち追加

 

 

 

私の断捨離ストーリーがYouTubeにアップされています↓

 

 

 

 

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ
 
お帰りの際、↓ポチッとしていただけると嬉しいです
ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
こちらもお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離®はやましたひでこの商標登録です。