今日も子育てと断捨離と | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー まついゆきよのブログ 愛知・安城

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー まついゆきよのブログ 愛知・安城

愛知県安城市在住、2人の子のママです。子供の前だと笑えない、不機嫌な私が「子供達と過ごす空間を整えてみよう!」と始めた断捨離。今では子供達と笑顔で過ごせる様に。断捨離を皆さんにお伝えしたくて断捨離トレーナーになりました!

 

   

 

    

 

サムネイル
 スタートの日流れ星

 

 

 

ごきげんさまです
 
愛知・安城断捨離®︎会代表
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー
まついゆきよです
 
 
お越しくださりありがとうございます

 

 

 

    
ランキングに参加しています
こちらを↓ポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
こちらもお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます

 

 

 

 


 5月1日

本日よりスタート


よーし!

皆さんと頑張るぞ💪




なのに

午前中は息子の抜歯の為に病院へ。。。



息子、学校を休めた嬉しさからか?

朝からよく喋る喋る


病院に向かう車の中でもずっと話しかけてくるガーン



その内容が本人は面白いと思って盛り上がっているのだけど、私にはサッパリもやもや

子供アルアル


それでも無視はできない

内容は入ってこないけど頷き返事をしたりして



病院に着き、

麻酔をして、

いざ!!


「いたい!!!」


もう少し麻酔


「まだ痛い!!」


先生「もう痛みは無くなってると思うんだけどなぁ」


また麻酔

息子、大泣き


先生、抜く

あっさり


麻酔を打っていた時間の方が長かった〜笑い泣き



そう言えば

「痛みに敏感な子かもしれないね」

と以前言われたことがありました



家に帰ってきても

鎮痛剤を服用しても

夕方近くまで「痛い痛い!」



朝から息子の弾丸トークと痛みに付き合い

どっと疲れがタラー

 



そんなバタバタな5月始まりの日

子育てと断捨離で充実しています




今日、捨てたもの



一緒に取り組みませんか?

6月からでも参加して頂けます

(お申し込みフォームに6月参加等、記入て下さいねウインク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

サポートメニュー

 

 

 

黄色い花LINEサポート3週間 5000円

 

 

お申込みはこちらから→クリップ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

公式ライン始めました

ご登録よろしくお願いします

↓ポチッ

友だち追加

 

 

 

私の断捨離ストーリーがYouTubeにアップされています↓

 

 

 

 

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ
 
お帰りの際、↓ポチッとしていただけると嬉しいです
ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
こちらもお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離®はやましたひでこの商標登録です。