【開運のコツ】あなたも「ワクワクの習慣」を取り入れてみませんか? | 開運コンサルタント 佳山知未のブログ

開運コンサルタント 佳山知未のブログ

開運財布、金運UPの裏技、お金持ちの財布や特徴、恋愛や結婚に役立つ知識などをご紹介しています。

こんにちは。

開運コンサルタントの佳山知未です。

 

 

突然ですが、質問です。

 

 

毎日生きている中で

 

「やらなければいけないから、やっていること」と

「やりたいから、やっていること」

 

どちらのほうが多いですか?

 

 

人それぞれだと思いますが

特に会社勤めの方の場合は

前者のほうが圧倒的に多いのでは

ないでしょうか?

 

 

また例えば専業主婦の方でも、

もしかしたらお姑さんから言われたことを

”やりたくないけれど、やっている” とか

 

 

知人に誘われたお誘いを

どうしても断れなくて行ってしまうとか

 

 

町内会の役員をやりたくないけど

順番だから仕方なくやっている等

 

 

今の日本では

社会生活や人との調和を考えると

やりたくないけど、やらなくてはいけない

こうした場面が多いように思います。

 

 

だけどそれでは

やりたくないけどやっているということで

気がつかないうちに自分の波動が

どんどん下がってしまいます。

 

 

本来であれば自分の行動は

100%自分で選べるはずですが

 

 

でも、優しいあなたは人を傷つけないようにとか

自分がガマンすれば丸く収まるとか

様々なことを鑑みて不本意ながら

やりたくないことを受け入れてしまっています。

 

 

でも、それでは折角の大切な人生を

100%謳歌しているとは言えません。

 

 

だから、せめてプライベートでは

心が喜ぶ「ワクワクの習慣」を

取り入れてみませんか?

 

 

ワクワクすることは

脳内ホルモンであるベータエンドルフィンが

分泌されます。


 

ベータエンドルフィンは

ストレスを軽減し

気分を高揚させ意欲や創造力を高め

免疫力を強化してくれます。

 

 

そして、この「ワクワク感」は

特別なことをしなくても

日常で簡単に取り入れることができます。

 

 

例えば

 

「遊ぶ」

「食べる」

「運動する」

「寝る」

「楽しむ」

「学ぶ」

「リラックスする」

 

こうした行為から簡単に

「ワクワク感」を得ることができます。

 

 

すごいことをしようなどと考えずに

こうした日常の一コマから

楽しくなったり

いい気分になったり

自分の心がワクワクするように

工夫していけばいいのです。

 

 

それから、もしかしたら

貴方は日々のやることに追われて


普段の生活のなかで

やることや考え事に追われて

「感じる」ことを

意識できていないのかもしれません。

 

 

でも、それでは日常から

幸福感を感じる機会が減ってしまいます。

 

 

この「感じる」ことは

宇宙・大自然の摂理と周波数を合わせる

ための、潜在意識のパワーを

活用していくうえで重要です。

 

 

ですから「ワクワク習慣」を取り入れるともに

日常生きていくうえで

この瞬間の「今」の感情を

おざなりにせず、

敏感に感じ取っていただきたいのです。

 

 

こうすることで必ず

自分の魂が本当に心の奥底から望んでいることが

すとんと内に浮かんでくるはずです。

 

 

そこからが大幸運な道への

スタートラインです。

 

 

ということで、あなたも是非
日常に「ワクワクの習慣」と

「感じる」ということを

取り入れてみませんか?

 

 

皆さまが沢山の愛に包まれて

幸せでいらっしゃれますように。

 

 

また今日が皆さまにとりまして

充実したワクワクの1日となりますように☆

 

 

 

 

****************

 

『2024ケアンズ福袋☆』発売中!!

 

内容は、ジュエリー、コスメ、雑貨、食品等で、計11点で、

現地でしか手に入らない、ほぼ日本未入荷のお品がメインです!!

 

ソルト(お塩)もあります!!

 

(コスメ類はどの肌タイプの方でもお使いいただける安心なオーガニック製と現地の方に確認済です)

 

 

乙女のトキメキ天然オパールペンダント乙女のトキメキ

定価約1万円相当のペンダントです。

 

 

乙女のトキメキKORA Organicsの「ローズクオーツルミナイザー」乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキKORA Organics or ECO SONYAのコスメ乙女のトキメキ




乙女のトキメキ天然PAUA SHELL RING バウアシェルリング乙女のトキメキ

 

 

バウアシェルは、オーストラリアではありませんが、

ニュージーランド近海でのみ見られる虹色に輝く美しい貝のことです。

神秘的で大変美しく、海のオパールと言われています。

こちらは、そんな天然のバウアシェルで作られたリングです。

 

持主の願いが一つ叶うか、ハッピーな出来事が起こる

不思議な魔法のリングですキラキラ

 

サイズはS、M、Lの3種類をご用意しましたので、

希望のサイズがありましたら、メモ欄からご連絡ください。

ただ指のサイズが合わなくても、チェーンを通してペンダントにされたり、

お守りとして持ち歩いて頂くだけでもOKです。

 

 

 

その他詳細は、ネットショップにてご確認下さいね。

 

南太平洋にある南国のエネルギーをぎゅっと詰め込んだパワー一杯の福袋です!!!!!!

 

ぜひこの福袋のパワーを味方につけて、波動をグーンと上昇させてください!

 

10点限定  残り2個!!
『2024オーストラリア・ケアンズ福袋☆』お申し込みはこちらから

 

 

****************

 

【募集中】

「豊かさの天使」があなたにお金の実践的アドバイス!!!

 ●もっと豊かになりたい方

 ●毎月お金が足りない方

 ●お金のブロックがある方

 ●お金の悩みが尽きない方

 ●もっとお金が欲しい方

 ●夫のお給料が少ないという方

 

こんな方は是非試してください!!

 

自分のところへやってくるお金の額が

ガラッと変わりますよ!!!!

 

『オラクルカードリーディング・ 豊かさの天使からの実践的アドバイス』

 

ベル『オラクルカードリーディング・ 豊かさの天使からの実践的アドバイス』詳細&お申込みはこちら

 

****************


SALE中!!

 

●【個数限定】パワーストーンブレスレット浄化3点セット

★高グレード!ブラジル産水晶さざれ石★ペンタゴン★インテリアやテラリウムとして★中身が見えるクリアケース★

 

 

 

 

【個数限定】パワーストーンブレスレット浄化3点セット★高グレード!ブラジル産水晶さざれ石★ペンタゴン★インテリアやテラリウムとして★中身が見えるクリアケース★ | 天然石と風水商品のネットショップ『COCOLUCE』 (thebase.in)