こんにちは。

開運コンサルタントの佳山知未です。

 

 

 

世間ではよく

「お金を使えば使うほど増える」

と言われています。

 

 

 

その一方で

「お金を使っても全く入ってこない」

「ただお金が出ていっただけ」

「この言葉を信じて、お金を使いすぎた」

こんな声もあります。

 

 

 

それでは

どちらが正しいのでしょうか?

 

 

 

私が思うに

「お金を使えば使うほど増える」

これは半分はその通りで

半分は違うと思います。

 

 

 

通常、お金は使えば減るだけです。

 

 

 

でも使ったお金が返ってくる

というのも正しくて

お金を使っても返ってくる使い道は

2つあります。

 

 

 

それは

 

 1 自分がワクワクすることに使う

 2 自己投資

 

ですウインク

 

 

 

まず、1の

自分がワクワクすることに使う

について。

 

 

 

お金を使ってもお金が返るには

お金を支払う時の【感情】が

関係しています。

 

 

 

例えば、凄く欲しいブランドバッグがあって

ボーナスが支給されたから

「さぁ、いよいよブランドバッグを買おう!」と決めて

手に入れたとします。

 

 

 

ようやく念願のブランドバッグを手に入れて

「嬉しい~♪」

「よし、今後は仕事を頑張るぞ!」

と、素直に喜んだり

今後の励みにするだけならいいのですが

 

 

 

もしも心のどこかで

「どうしよう、せっかくボーナスが入ってきたのに

あっという間に60万も出ていってしまった、、」

「やっぱり、やめておけば良かったかな、、」

 

 

せっかく念願のバッグを手に入れたにもかかわらず、

心がザワザワしてしまう。。

 

 

 

嬉しい反面、お金が減ったことに

「恐れ」「不安」「後悔」の気持ちが

内側から湧いてきてしまう

ということはありませんか?

 

 

 

もしも欲しいものを買う時(買った時)に

ネガティブな感情が

手に入れた喜びよりも上回るのだとしたら

 

 

 

その感情の素粒子がそのまま時を経て

同じエネルギー体として目の前に現れるので

お金が返ってくることも増えることもないはずです。

逆に、またお金が出ていく現実を

引き寄せてしまうだけです。

 

 

 

つまり使ったお金が返ってくるためには

ワクワク喜びの感情だけを

宇宙に放つことです。

 

 

 

次に、2の【自己投資】について。

 

 

 

お金の使い方の種類には、

「浪費」「消費」「投資」があります。

 

 

 

そしてムダ金を使う行為を

「浪費」と言います。

 

 

 

浪費とは、そんなに欲しくなかったのに

セールだからと買ってしまったとか

買った後にすぐに買ったことを後悔してしまった

つい店員さんにおだてられて

引くに引けずに買ってしまった

このようなお金の使い方のことです。

 

 

 

誰でも一度は経験があるかもしれません。

(私も何度もあります、苦笑)

 

 

 

一方で【自己投資】の場合は

目標達成や学びに対する意欲など

前向きな気持ちでお金を使うということで

買う前から心構えが違います。

 

 

 

そして、かけたお金で学び、

それを活かして行動に移すことで

自分が使ったお金と同じだけ

もしくはそれ以上の価値をつけて

お金が戻ってくる可能性大です。

 

 

 

そもそも投資の意味は

利益を見込んで一旦手元からお金を出す

という意味なので

潜在意識下でも

お金が返ってくる前提でお金を出している

と記録されているので

返ってくる確率が

そうでない買い物よりも高くなるのです。

 

 

 

ということで、まとめますと

自分の心が素直にワクワク喜ぶもの

もしくは自己投資に使うことで

お金を使ってもお金は返ってきますにひひ

 

 

 

私は何度も経験していますし

おそらく、この記事を読んでくださっている

フォロワー様も経験がおありに

なるのではないでしょうか?

 

 

 

以上、参考になれば嬉しいです。



 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

『2024ケアンズ福袋☆』発売中!!

 

内容は、ジュエリー、コスメ、雑貨、食品等で、計11点で、

現地でしか手に入らない、ほぼ日本未入荷のお品がメインです!!

 

ソルト(お塩)もあります!!

 

(コスメ類はどの肌タイプの方でもお使いいただける安心なオーガニック製と現地の方に確認済です)

 

 

乙女のトキメキ天然オパールペンダント乙女のトキメキ

定価約1万円相当のペンダントです。

 

 

乙女のトキメキKORA Organicsの「ローズクオーツルミナイザー」乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキKORA Organics or ECO SONYAのコスメ乙女のトキメキ




乙女のトキメキ天然PAUA SHELL RING バウアシェルリング乙女のトキメキ

 

 

バウアシェルは、オーストラリアではありませんが、

ニュージーランド近海でのみ見られる虹色に輝く美しい貝のことです。

神秘的で大変美しく、海のオパールと言われています。

こちらは、そんな天然のバウアシェルで作られたリングです。

 

持主の願いが一つ叶うか、ハッピーな出来事が起こる

不思議な魔法のリングですキラキラ

 

サイズはS、M、Lの3種類をご用意しましたので、

希望のサイズがありましたら、メモ欄からご連絡ください。

ただ指のサイズが合わなくても、チェーンを通してペンダントにされたり、

お守りとして持ち歩いて頂くだけでもOKです。

 

 

 

その他詳細は、ネットショップにてご確認下さいね。

 

南太平洋にある南国のエネルギーをぎゅっと詰め込んだパワー一杯の福袋です!!!!!!

 

ぜひこの福袋のパワーを味方につけて、波動をグーンと上昇させてください!

 

10点限定  残り2個!!
『2024オーストラリア・ケアンズ福袋☆』お申し込みはこちらから

 

 

****************

 

【募集中】

「豊かさの天使」があなたにお金の実践的アドバイス!!!

 ●もっと豊かになりたい方

 ●毎月お金が足りない方

 ●お金のブロックがある方

 ●お金の悩みが尽きない方

 ●もっとお金が欲しい方

 ●夫のお給料が少ないという方

 

こんな方は是非試してください!!

 

自分のところへやってくるお金の額が

ガラッと変わりますよ!!!!

 

『オラクルカードリーディング・ 豊かさの天使からの実践的アドバイス』

 

ベル『オラクルカードリーディング・ 豊かさの天使からの実践的アドバイス』詳細&お申込みはこちら

 

****************


SALE中!!

 

●【個数限定】パワーストーンブレスレット浄化3点セット

★高グレード!ブラジル産水晶さざれ石★ペンタゴン★インテリアやテラリウムとして★中身が見えるクリアケース★

 

 

 

 

【個数限定】パワーストーンブレスレット浄化3点セット★高グレード!ブラジル産水晶さざれ石★ペンタゴン★インテリアやテラリウムとして★中身が見えるクリアケース★ | 天然石と風水商品のネットショップ『COCOLUCE』 (thebase.in)