準備中
 

 

 

こんばんは。

開運コンサルタントの佳山知未です。

 

今日は久しぶりに

 

いつもブログを見てくださるフォロワー様へ向けて、メッセージをくださいビックリマーク

 

と、オラクルカードを1枚、引いてみました。

 

そうしたら出たカードはこちら↓

 

 

 

このカードは、

 

豊かさの思考」というカードですニコニコ

 

 

このカードが意味することは

 

もしも、自分が豊かになるのは未来のことだと考えていたら、

永遠に1日先のままで手がとどきません。

 

今この瞬間すでに自分が手にしているもののように豊かさを見て、

感じて、考えて、

望めば、あなたはその通りの経験をしていくでしょう。

 

こんな意味です。

 

確かに、いつかお金持ちになる・・・というように、

お金持ちになることを未来のことだと考えていたら

いつまでたってもお金持ちになれません。

 

なぜかと言いますと、

宇宙時間でみると、常に「今」しかないからです。

 

過去や未来はなく、常に「今」しかないので、

いつかお金持ちになると思っていたら

いつまでたっても、お金持ちになれないのは当然です。

 

 

更に、カードの意味について補足しますと、、、

 

『 このカードが出たのは、豊かさの天使 が 

今あなたの思考回路と信念を豊かさの思考のレベルまで引き上げようとしてくれているからです。

 

それは望みを実現させるパワフルな思考法です。


あなたはずっと自分の経済状態のことで密かに気を揉み、悲観したり、恨んだりしていたかもしれません。

 

そういう時は大抵、無意識的にお金の愚痴をこぼしているもので、この癖が豊かさの流れをブロックしている可能性があります。
 

・・・』

 

このカードの説明は更に続きますが、

ブログではここまでとさせていただきますねニコニコ

 

お金の問題があるときは、無意識で常にお金や未来について、不安を感じているものです。

 

貯金がほぼ無い時や収入が少なく安定しない時等に

ついつい「これからどうしよう、、老後が心配」などと

経済状態に気をもんだり、悲観したりしているケースが多いです。

 

でもそれは、不安になるのは当たり前です。

 

お金がないと食べるものや着るものや住むところにも困りますし、

人間の生死に関わってきますから。

 

でも、「それではいつまでたっても豊かになれない」と

このカードが教えてくれています。

 

そうした無意識にやってしまっている

お金に対する愚痴や不安が

あなたの元へやってくる豊かさの流れをせき止めてしまっている

可能性があることを示唆してくれているのです。

 

これを読んで、「確かに~!」と思ってしまいました^^

 

この気づきは、お金持ちになるために大切なことです。

 

ですから

まずは言葉から、お金に関する肯定的な言葉を使って

 

住む家や着る服や食べるに困らない現状に改めて感謝して

一旦、言葉の上で現在の豊かな状態を肯定することで

今度は物理的な豊かさが急速に現れてくる

豊かさの天使が教えてくれています💛

 

本来こうしたことは

私たちは分っていることですが

 

つい、うまくいっていない時は、

こうした大切なことを忘れがちです。

 

経済状態が苦しい時は

夫に向かって安月給だと責めたり

もう少しお給料が多かったらな、、、と愚痴を言ったり

お金持ちを悪く言ったりしがちです。

 

そして、こうしたことが更に豊かさを遠ざけていると

豊かさの天使は改めて

愛ある気づきを与えてくれていますドキドキ

 

ということで

現状お金に関することで不安や悩みを抱えている方の

何らかの参考になれば幸いです。

 

 

この通りこのオラクルカードは、

豊かさの天使が、私たちが豊かさを引き寄せて豊かになるために

実践的なアドバイスをくれるカードです。

 

カードは全部で44枚あり、

今すぐできる実践的なアドバイスをしてくれます。

 

 

ここで、お知らせです。

 

この豊かさの天使からのメッセージカードを使用して

今現在、お金の悩みがある人や

お金はあるけれど漠然と不安を感じている方や

豊かさの天使から、更に豊かなに人になるためのアドバイスが欲しいという方のために

私がカードを3枚引いて、

豊かさの天使からのアドバイスをお伝えさせていただきます。

 

これは自分でも出来ると思いますが

自分で自分の経済状態を占う場合、

どうしても、お金に対する執着や邪念が入ってしまいがちのため

正しい結果が得られない場合があります。

 

そして正しい結果が得られないということは

的確に現状を改善することができなくなる可能性があります。

 

ということで私が宇宙と繋がり

あなたの代わりに3枚カードを引いて

豊かさの天使からのメッセージをお伝えさせていただきます。

 

こちらはPDF資料にして、メールでお送りさせていただきますので

何度も繰り返し読んでいただけます。

 

そして今回はこれだけではありません^^

 

更に、今回本プランへ申し込みをしてくださった方のために

オリジナルの豊かさのブレンドオイルをお付けしますキラキラ

 

オイルはロサンゼルス在住のヒーラー、ドナ・デアマロルが

すべて自分の手によって作っているアンシェントメモリーオイルです。

 

このアンシェントメモリーオイルは、

手にする人の願いが叶うよう

サポートしてくれるオイルですキラキラキラキラキラキラ

 

今回ブレンドのために選んだオイルは

 

 ● Money Magic(金運の魔法)2024年新作オイル

 ● 特大の幸運2024 (ビッグラック2024) 

 ● POWERブースト(パワー倍増)

 

 

(オイルの説明)

 

●Money Magic(金運の魔法)

私が今まで作った金運系のオイルの中で、このオイルはおそらく一番パワフルなオイルです。
過去の金運系のオイルのレシピを多数使い、それを合わせて、こちらのオイルを完成しました。
合わせたオイルのエナジーは、素早くお金を引き寄せる事のできる、究極の金運オイルとなっています。
どこからでもお金が降ってくるように作りました。

普通に入ってくる場所から、思いがけない場所まで、まさに魔法のようにお金を引き寄せてくれます。
そして、その力を拡大するゴールドストーンを入れました。

 

●特大の幸運2024 (ビッグラック2024) 

2024年の【特大の幸運2024】は、神さまに来年の特大の幸運を願うためのおいしいお供え物として、柑橘系と黒砂糖の香りをベースにするのが一番だと思いました。
【特大の幸運2024】は、オレンジ、オレンジの花、バニラ、黒砂糖の香りを使います。
神さまへのおいしい香りのお供えです。
そこへ幸運と特大のパワーをもたらすゴールドストーンとガーネットが加えられる予定です。

 

●POWERブースト(パワー倍増)

このオイルはその名の通り、あなたが使うどのオイルに加えても、そのエナジーやパワーを倍増します。
オイルのブレンダーをなさっている方々にとって、これはブレンドするためのパーフェクトなオイルと言えます。
このオイルは純粋なエナジーそのものです。花の蜜、ハチミツにスイート・アーモンドを加えました。そしてガーネットの石を更なるエナジーとして入れ、オイルのエナジーを輝かせるためにシルバー・ラメを入れました。

 

 

この3つのオイルをブレンドして、

最強の豊かさのオイルをお作りしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

※ 容量:0.8mL(目安値)

 

香りは脳にダイレクトにアクセスしますので

鑑定書を読むだけでは、豊かになるための行動にうつせない方でも

香りを併用することで、

その瞬間から脳が豊かさへ向けた行動をするよう指令を出してくれます。

 

また今回使用したオイルは

ヒーラーの方が宇宙と繋がって作っているオイルのため

巷に市販されているオイルよりも強力です!!

 

特に今回使用したMoneyMagicは、

これまで作った金運系の中で最もパワフルなオイルと

断言している最強のオイルです!!!!

 

ということで、

豊かになりたい方や経済的な悩みから解放されたい方

更に、今よりもっと豊かになりたい方など

是非、試してくださいね(^_-)-☆

 

豊かさの天使からのメッセージ鑑定書」と「豊かさのオイル」のセットですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 


 

代金は、今回は初回ということで、

今回のみ特別サービス価格の13,585円です!!

 

(鑑定書とオイル代金13200円、ヤマト運輸のネコポス送料385円となります)

 

お支払いは「銀行振り込み」「クレジットカード払い」から、お選びいただけます。

 

 

ベルお申し込みはこちらから

  ↓ ↓ ↓

『オラクルカードリーディング・ 豊かさの天使からの実践的アドバイス』プランお申込みフォーム