お金がどんどん舞い込む開運財布術/佳山 知未

¥1,028 Amazon.co.jp


お金と幸運を引き寄せる! 魔法の開運財布術/佳山 知未

¥616 Amazon.co.jp






【募集中のセミナー&イベント等


10/4(土)10/19(日)開催

◆120分の学びを活かして3ヶ月で変わる◆

理想のライフワーク実現セミナー

詳細・申込みはこちら



その他の募集はこちら↓

お財布インタビューさせていただける方募集





開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタントの佳山知未です。



本日は、開運財布ショッピング同行プラン のご紹介です。



開運財布ショッピング」とは、わたし佳山知未がお客様の財布購入に同行させていただき、お客様がもっとも開運されるお財布をアドバイスさせていただくプランです。



この日のお客さまは女性社長さんで、「仕事のボリューム=収入という、方程式を変えたい」 と、プランへ申し込んでくださいました。



私の同行ショッピングでは、お客様とお財布のエネルギーのベストバランスを見ていきます。そして当日いろいろなショップを周り、最後にベストな財布が見つかりましたキラキラ


ヴィトンの長財布です。紫色の財布はステータスアップや出世に効果があり、パテントのツヤは人生に輝きをもたらしてくれます。


その他にもこの日のお客様にお薦めポイントが多々あるお財布でした。





※開運財布は、お一人お一人異なりますし、同じ財布でも持ち手により効果もことなります。



ショッピングを終えた後はカフェへ移動して、カウンセリングタイムです。


(この日はディナータイムということで、夕食をご一緒させていただきましたが、基本はカフェでお茶ですから、ご安心ください^^)



この時間では、新しい財布の初期設定の方法や、財布の正しい使い方、お金の悩みのご相談など、さまざまなお話しをしています。



Kさま、当日はありがとうございました。
その後、いかがでしょうか?
またお会いできる日を楽しみにしていますスキ




こちらも宜しくお願いします↓

佳山知未のプライベートブログはコチラ





開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ