開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタントの佳山知未です。



お待たせしました。

本日は、コラボセミナー開催のお知らせです。



 

セミナータイトルは、
 

◆120分の学びを活かして3ヶ月で変わる◆

理想のライフワーク実現セミナー




仕事、お金、人間関係、パートナーシップ、ライフワーク



これらの出来事を創りだしている源は、自分の心。



その心によって創られた土台の上に

人は、発想し」「計画し」「行動し」「結果を手にする



誰もが理想があるにも関わらず

中々そこへ到達しない、できない。



また、変わりたいのに中々変われない・・・



そこで今回は、20代の若者の間で大人気のライフワーク実現コーチ&就活プロデューサーの佐野真造さんと、理想のライフワークを実現していただくためのセミナーを開催することにしました。



佐野さんはこれまで東京、京都、名古屋の3都市で45回のセミナーと20代の若者約700人のライフコーチを努め、就活のカリスマとして、相談者に確実に内定をもたらしてきました。



そして、その方法・コンテンツは、何も学生さんや就職だけに適応するものではなく、年代や職種や悩みの内容を問わず応用できるものなのです。



また、彼が行うワークやセッションは難しい内容は一切なく、誰でも実践できて、結果を出せるコンテンツなのです。



誰でも実践できて結果を出せるということは、セミナーへ足を運んでくださるあなたも出来る、そして、変われるということ。



彼はまだ若いのですが、人が希望する方向へ導く能力と、これまでの実績には目を見張るものがあります!



日頃のやりたいことに手がつけられない理由を知り、理想のライフワークにグッと近づく時間を過してみませんか?  



もし、


・やりたいこと、叶えたいことがある

・理想のライフワークになかなか近づかない

・目標達成のセミナーなどに参加したがなかなか進まない

・日々業務をこなすだけになっている

・気づけば愚痴や、ため息ばかり

・人間関係で悩み傷ついてしまう

・仕事の効率を上げたい

・変わらない自分がイヤで仕方ない

・一生今のままでは嫌だ!

・一人では何から手をつけて良いか分からない

・現在、さまざまなことに行き詰っている



こんな事を感じることがあるなら、是非ご参加ください^^



講師プロフィール


★佐野真造(さのしんぞう)

ライフワーク実現コーチ&就活プロデューサー


1988年生まれ。京都府京都市出身。

実家京都祇園の旅館で高校までの18年間を過ごす。


旅館設立に関わった全ての人と訪れたお客様いつでも癒しに帰ってこれる旅館を経営する父と長年女将を務め1万人以上ものお客様をもてなしてきた母から「京の宿祇園佐の」流のおもてなしの精神を学び上京。


就職活動では、そのおもてなしの精神を活かした独自の就活突破法「ポジショニング就活法」を生み出し、震災年度にも関わらず内定13社獲得。2012年4月大手人材会社に就職。


その後は、「自分のやりたいことを仕事にしよう」をテーマに学生や20代への支援活動を行う。2014年7月現在、東京、京都、名古屋の3都市で45回のセミナー開催と個別セッションでその支援数は708名に。


「誰でも好きなことを仕事にして輝ける。輝いている人の仕事は次の誰かを幸せにする。」この理念を元に、一人ひとりのライフワークに合わせて理想実現のサポートを行っている。



そしてセミナー後半では、徹底的に「書く」「考える」ワークを行い、自分と向き合い、自分と脳に刺激を与え”止まったままの脳” から ”動き出す脳” へと、進化していただきます。


佳山のセミナー内容


・現状の把握、分析、満足不満足を明確にする

・自分の1日をしっかりタイムマネジメントする

・今すぐ捨てるもの、そして継続することを決める

・人間関係の整理(うわべだけの繋がりに別れを告げて本物のご縁を築くやり方)

・理想の自分、なりたい自分の明確化

・理想の自分になるために、一週間、一ヶ月、三ケ月で期限別にやることを決める

・宝物に囲まれている自分自身への気づき

・目的を達成した未来の自分から今の自分へ

・グループシェア


私のセミナー内容は分かりきっていることが多いです。

ですがその分かりきっていることにも関わらず、できていない方が圧倒的に多いのです。



そして、そのため1年前とほぼ同じ生活をおくり、一向に変わらぬ自分や日常へ、ため息の毎日を過ごしていらっしゃるのが現状ではないでしょうか。



私のセミナーでは、そんな皆さまに変わっていただくためのワークを行います。



ぜひ2014年後半を笑顔で終わることができるよう、今のままのご自分を来年に持ち越さないよう、当日の仲間の皆さまと一緒にがんばっていただきたいと思います。



セミナーは2回構成です。



チェック第一日目の10/4日は、現状の確認と目標であるGOALを明確にするワークを行いながら、課題解決や目標達成に向けての土台作りを行っていきます。



チェック第二日目の10/19日は、初回のセミナーから15日間でのみなさんの進捗確認とその状況に合わせた、更にレベルアップした内容をお伝え致します。



asterisk_05両日参加して頂きますと、より深く学んでいただけますし、1日参加でも成果のでるように進めていきます。


asterisk_05後半の19日のみご参加の方にはサポートさせて頂きますし、初回に参加された方のお話しを聞いて頂くことで客観的に自己投影でき、深層心理に落とし込みやすくなります。


asterisk_05当日、ご記入していただいたシートはお持ち帰り頂きますので、帰宅後もご自宅で読み返していただけます。


当初は一日開催の予定でしたが、振り返りの時間を設け、受講後のサポートをできればということで二日間の開催とし、両日でもご参加しやすい価格設定とさせていただきました。



佐野さんのセミナーに参加された方の感想です。


【過去の参加者様の変化】


・好きなことが仕事にできる幸せを知った(女性:27歳)


・目標達成のセミナーなどに参加しても成果が出ず悩んでいたが、佐野さんのセミナーはわかりやすくて実践しやすいため楽しく理想の人生に近づけるようになった(女性:25歳)


・営業についての本質から教えてもらえ、楽しく営業できトップセールスになれた(女性:25歳)


・毎日内定が獲れるか心配だった私が、内定12社貰えたなんて夢のようです(女性:大学4年生)


・効率的に業務をこなせるようになり、会社の業務に押しつぶされそうだった終電生活の毎日から解放された(男性:26歳)


・会社が安定と思っていたが、会社はいつでもなくなることに気付かされ、会社に頼らず好きなことを楽しくやる人生を手に入れた(女性:27歳)




佳山の過去のセミナーに参加された皆さまの感想です。


過去のセミナー参加者様のご感想


・佳山先生に会うと、本当にパワーアップしてる気がします!


・セミナー前日楽しみすぎて興奮して眠れなかったです。また来たいです。


・佳山先生のパワーをたくさん頂きました!濃い内容でとても勉強になりました!


・佳山様のキラキラした笑顔を拝見し、運気アップしました。やはり同じ場所にいるだけでウキウキします。


・今日初めて参加しました。とっても面白かったです。


・前に進むきっかけをもらえたと思います。(今までずっと立ち止まっていたので)ありがとうございました!感謝します!


・今まで自分の願いが叶わなかった理由が今日分かったような気がしました。今日は色々なことを教えていただき、ありがとうございました。


・先生にまた会いにきます!!




誰かに何かを学ぶ時は”幸せな人”から学びましょう。

当日は、幸せな講師2名がナビゲートさせていただきます。



それではセミナー概要です。

 

◆120分の学びを活かして3ヶ月で変わる◆
 理想のライフワーク実現セミナー


【開催日】:

★第1日目★ 10月4日【土】 19時~21時

★第2日目★ 10月19日【日】 14時~16時


【会場】:大井町きゅりあん

【参加費】:10000円 (1日でも両日参加でも同額)

【服装】:自由 (気分がイイときに一番自分の力が発揮できます。大好きな私服で来てください

【定員】:先着順で定員になり次第、募集終了

【持参するもの】:筆記用具

【キャンセル規定】:21日前迄のキャンセルは全額ご返金。20日前以降のキャンセルはご返金致しません。


【申込先】

セミナー申込みはこちら






それでは会場でお会いしましょう!


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ