開運財布ショッピング同行プランの感想


 

恋愛結婚カウンセリングの感想はコチラ

●セミナーやイベント参加者の感想はコチラ


 

ドキドキしながら選んでいただいた、ブルガリのお財布を使い始めました。滅多に無いような、不思議なご縁と豊かさに、初日から恵まれました。 あのお財布を降ろした日から、本当にびっくりすることが多いのです。FBにアップしていないこと、新たにご縁をいただいた人達のことも含めて、お伝えしたいと思っています。ご縁をいただきたかった方々、そして無理だろうと思っていた方と、リアルでお会いし、ひょんなことから関わり、FBでもお友達になったり、会員になることができそうだったりしています。お財布同行をお願いして本当によかったです。佳山さまには本当に感謝しております。(E.K様 女性)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

お財布ショッピングの後から良いことがありました。まず初詣へ行ったとき、おみくじを引いたら大吉を引きました。大吉をほとんど引いたことがないので運が良くなってきているのを実感しました。先日、正社員登用試験の結果がきました。合格できました^_^ 佳山さんをはじめたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ途中経過ですが、お財布ショッピングでお話した希望の部署に配属と○○に所属する願いがありますので叶えるために日々邁進していく所存です。また何かありましたら、ご報告させていただきます。佳山さんも御自愛くださいませ。(30代女性)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

昨日は開運ショッピングに同行して頂きまして、ありがとうございました!!とても楽しいひと時で、素晴らしいショッピングが出来て、大満足です。ありがとうございました!!帰る途中に今まで私自信に起きる不思議な現象の謎が解けました!!あぁ!なるほどーー!!と10年以上の悩み?が解決です笑遅くなりましたが、取り急ぎお礼まで。(30代女性)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

毎日寒い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか。今日は嬉しい報告をしたくメールさせていただきました。一ヶ月位前から、主人に次々と仕事が舞い込み年末まで休みなく仕事で一杯になりました。ありがたいことにまだまだオファーが続いています(^^)そして生き生きと楽しそうに仕事をこなしている主人を側で見ていると私まで嬉しくなります(≧∇≦)また財布を購入する際には、また同行ショッピングでと主人と話しています。本当にありがとうございました。寒い日が続きますので、お身体ご自愛くださいませ。(30代女性)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

昨年冬、佳山様の本を購入し、参考にして現在使用している○○○の長財布と、○○○の小銭入れを購入いたしました。今、現在の財布を使用してちょうど一年経とうとしており、大好きなポイントだった大きなリボン(布製)の汚れがどうしても取れず、交換するしか方法がないとの事でしたので、新たに購入を決め、佳山様にアドヴァイス願おうと思い立ちました。そして申し込みをした翌日、なんと来年度から給与がアップするとの報告をもらいました。10年以上勤めている会社ですので、正社員への登用を希望していたもののなかなか叶わなかったのですが、給与がアップしただけでも本当にありがたく、嬉しく思っています。財布のおかげ…と思わずにはいられません。大変長くなりましたが、本からいろいろな知識を教えて頂き感謝しております。更に幸せになれるよう、新たなお財布を購入したいと思っております。よろしくお願い致します。(30代女性)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

これもお財布効果でしょうか。詳細はブログに書きましたが、3月○日誕生日に抽選の第747回ロト6で、1枚の当選券に3・4・5等、4月25日抽選の第755回では4等×3本、5等×7本の大量当選、他にも多数当たってます。今回合わせて50数万円の払い戻しで、愛馬の賞金も4月末にガッチリ振り込まれ、確定申告で追加分の所得税1200万円以上取られた懐が少し暖かくなりました。(50代男性経営者)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

本年は大変お世話になりました。ありがとうございます。おかげさまで、ご一緒に選んでいただいたお財布は間違いなく私の開運財布となっています。購入してからまだ1年経たないのに、すでにまったく想像もしていなかったご縁が次々と結ばれていっています。主人ともども意識がずいぶん変わり、夫婦の絆もさらに深まったと感謝しています。本当にありがとうございました。(30代女性)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

その節はありがとうございました。先生に選んでいただいた、○○○のお財布かなりの効果が見られはじめています。ステータスの高い方とお逢いすることも増え、周りの環境が変わり始めています。○○の小銭いれも使っていましたが、先日お金持ちの友人からヴィトンの紫色でゴールドファスナーのお財布をプレゼントされ今はそちらも同時に使っています。これまた、パテントの艶感と、ハートの形でハートの付属がついている成果?ご紹介のお話が沢山出てきました。先生のブログを拝見して、お赤飯も意識して食べたりしております。先々楽しみです!いつか、お休みが合いましたらセミナーにも参加したいと思っております。本当にありがとうございました。遅い経過報告になりました。益々のご活躍、楽しみにしております。(女性)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

先生、こんばんは!お久しぶりです先生とても忙しそうでキラキラしていて、なかなかこちらからはお声をかけづらくなっていましたが、お礼を言いたかったんです!六本木ヒルズの先生のセミナーで受付やらせていただいた後、どんどん状況が変わって、とーっても忙しくなったんです。セラピストとして国際ライセンスも取得しまして、年内には成田でお店をすることになりました先生のお財布同行プランへの申し込みから道がどんどん開けて、気がつけばそうなれたらいいなが、どんどん叶っていってる感じです!先生にお会いできて本当に良かったです。心よりありがとうございました。(30代女性)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ご無沙汰しています。以前、お財布同行ショッピングを夫婦で、お願いさせて頂きました。○○です。その節は、大変 お世話になりました。その後、お陰様で私の人生素晴らしく目まぐるしい変化を遂げています。出逢う人が変わり付き合う人が変わり出逢わせて頂く方が、経営者の方ばかりで私の起業も、形になってきました。普通に生活していたら出会わなかったであろう素晴らしい方々にお愛できて、アドバイスや 助言を頂き お力を頂いています。また、初お仕事も頂きました。そして 大阪にも、11月に出張させて頂く予定です。佳山先生には、心から感謝しています。佳山先生との ご縁を頂いてからの私の人生、幸せ全快で進んでいます。佳山先生とのご縁に、心から 感謝しています。本当に、ありがとうざいます。今後とも、どうぞ よろしくお願いします。佳山先生に、お財布のブランドを選んで頂きました、クリスチャン・ディオールは、実は、私と同じ誕生日なんです。また、人生初のブランド品も無意識で、クリスチャン・ディオールだったんです。ご縁と引き寄せを身をもって感じています。急に、寒くなってきましたので風邪などひかれない様に気を付けてくださいね。 (女性 S・K様)
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

佳山様 先日お財布ショッピングに同行して頂いた○○です。さて、あれからお財布、大切に使わせて頂いています。本当に見る度にときめくお財布で、毎日持っているだけで気分が上がりますね(*^o^*)小銭入れの方も、上品なピンクに皮の手触りも心地良く自分で想像していた以上に気に入ってしまいました。開運効果としては、昨年ゼロだったボーナスが入ったり。母の知人から男性を紹介して下さるというお話が来たり仕事の流れやタイミングがちょっとスムーズになったりくじで欲しい商品が当たったり…微々たる変化かもしれませんが、ラッキー☆と思うことが増えたり、落ち込むことが少なくなってきた気がします。佳山さんのブログ、いつも楽しみに拝見しています。(特に写真からはいつも良い気が出ている感じがします)段々暑くなって参りましたので、どうかお身体お気をつけて。 (女性)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

佳山先生お忙しいと思いますが体調崩していませんか?梅雨に入ったようですが小雨が続いているようですね。同行ショッピングで購入したお財布ですが、使えば使うほど「これこそ運命のお財布♪」と実感しています。まず、長財布にお金が入るようになりました。そして出ていかなくなりました。残るようになりました♪以前は入ってもすぐ出ていってしまったのに出ていかずにきちんと残っていていてくれている気がします。そして仕事が決まりました♪派遣の仕事ですが長期契約で直接雇用の可能性があるので頑張りたいと思います。仕事は6月10日からでその日から社会保険に加入できるようです。収入が安定するので佳山先生のセミナーなど日程が合えば参加したいと思います♪暑い日が続くと思いますが水分補給を忘れずに過ごしてくださいね♪(女性)
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

先日、お財布ショッピングの同行をお願いしました○○です。毎日、先生のブログを拝見しておりまして、ますますのご活躍のご様子、とても嬉しく思っております。最近、気温の変化が激しいですが、体調は如何でしょうか。お元気でいらっしゃいますか。ラジオ、拝聴いたしました。何だか、ショッピング同行いただいたからか、先生が登場すると嬉しくて嬉しくて、聞き入ってしまいました。Monakaでは、先生の美しさについて触れていたので、そこのところをもっと先生に聞いてほしい!と思いましたが、やはり時間の制約があるのでしょうね。銀座でお会いした時、佳山先生は、本当に華やかで、キラキラしておられて、高貴な空気をまとっておられました。美しいだけでなく、キリッとしておられて、頼りがいもあって、もう本当に恰好いい女性だなと思いました。先生にお会いして、私も自分の女性性を大切にして、素敵な女性になりたい、と心からそう思いました。佳山先生にお会いしてから、まだ1カ月経っていませんが、私の身辺でいろいろな変化が生じました。まず、夫に転職のお話をいただきました。会社の方々も良い方ばかりとのことで、条件的にも希望に近く、良いお話を頂けたと思っています。また、ひょんなことから、ヨーロッパの一国の大公がお忍びで来日される、との話を伺い、後日、ホテルでお会いすること(正確にはお姿を拝見すること)ができました。ここまでステータスの高い方にお会いするのは人生初のことです(笑)。さらに、最近、お金の流れがスムーズになったと感じます。私はフリーランスで就業しているため、これまでエージェントの都合や手違いにより、原稿料の入金が遅れることも多々ありました。昨年からずっと入金されていなかったものもあり、いつになったら支払われるのか…泣き寝入り?と思っていたのですが、お財布ショッピング後、その未払い金もすっと振り込まれ、そして、支払いが請求書の提出から2~3ヶ月後だったエージェントも、請求書の提出から4日後に支払ってくれるようになり…あまりの変化にびっくりして、ATMで目が点になりました。その一方で、心の毒出しも多々起こっています。先生からお聞きしたお話や言葉を日々、繰り返し思い出していく内に、自分の未熟さや至らなさに気付き、他人からの評価を気にし過ぎて自分自身をほったらかしにし、卑屈になっていた自分も分かりました。自分の不徳の致すところなのですが、もう自分のことも、他人のことも、何もかもを許し、全てを愛したい、という気持ちも心の奥にあります。自分の心の声に気付くことによって、雪が解けるように、全てが良い方向に進むのだろう、とも感じています。自らを大切にし、幸せにすることで、周りの人も笑顔にすることができる人間になりたいと思います。お財布ショッピングをお願いすることによって、いろいろなことに気付けました。佳山先生にお会いすることができて本当に良かったです。お忙しいところ、貴重なお時間を本当に有難うございました。花冷えの折、どうぞお身体を温めて、御自愛くださいませ。28日のセミナーにて、先生にお会いできることを、心より楽しみにしております。(女性)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

佳山さん、先日はショッピングの同行や写真添付頂きましてありがとうございました。今日もラジオのお仕事お疲れ様でした。芸能人とお仕事もされ佳山さんの益々ご活躍楽しみでございます!!先月、主人と私は寅の日にお財布を使い始めました。使用して1ヶ月たたないのですが嬉しい効果がありましたのでご連絡させて頂きました。今までは大幅な収入アップがなかなかできなかった主人の年収がアップ致しました。またナンバリング''9''の一万円札が昨日で8枚目になりました。そのうちの二枚 はXとZです。こんなにすぐに効果がでたのかと大変驚いています!!そして嬉しい報告がまだまだ起こりそうな予感が致します。佳山さんと知り合い、お金の意識や扱い方が以前とは全然違う主人と私です。お財布の中は常に綺麗にし、使用後は必ずバックから出し、お金の置場所へ戻す事、毎日続けています(^^) 佳山さんに素敵なご報告がまたできるように、社会に貢献できるように日々精進していきたいと思います!! 今月のセミナー楽しみにしております。くれぐれも体調にはお気をつけて下さいませ。(30代女性)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

佳山様おはようございます。先日はご一緒させて頂き、自信をつけて下さり本当にありがとうございました。早速素晴らしい事がありましたので報告させて頂きたくてメールさせて頂きます。けんか別れみたいになってしまって、元夫の方について行ってしまってた娘が私のところに「大学が決まった挨拶に行きたい」と連絡があり、家に来ました。色々な話しをし家に帰って来る事になりました。父親と一緒に暮らしてみて私のありがたみが初めてわかったそうです。成長した娘に感動しました。娘も5月で20歳ですし、これからはお互いにひとりの女性として向き合って行こうと思っています。苦しかった時間が私達を成長させてくれました。本当にありがとうございます。佳山様との出会いが忘れかけていた大切な事を思い出させてくださいました。素敵な時間と出会いをありがとうございます。29日は友人とうかがわせて頂く予定です。お会いできます事を楽しみにしております。(30代女性)
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

佳山さん 今日は。先日同行プランでお世話になりました○○です。その節は大変お世話になりました(^^) 私はお財布さんたちをもちはじめ、ちょっとずつですがラッキーなことが起こっています。小さいことは投稿したアンケートに結構な確率であたり、賞品をいただいたり、4000円位の針治療をモニターで受けさせてもらったり、また仕事もかなり忙しくなり、仕事内容がガラッと変わりそうな雰囲気になってきました。多分、きっといい方向に変わるかと思います。どんなに遅くなっても、財布たちと会話?しているのですが、そのお陰かなと(^^) 父の仕事も影響があるのかないのか分かりませんが、千万単位の仕事がここ一月のあいだに複数回決まりました(*^^*)ありがとうございました。4月のセミナーは○○さんと参加します。お会いできるのを楽しみにしています。(30代女性)
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

財布を買ってから、2ヶ月経ちました。途中経過として、まず、いままで契約社員で働いていた私は3月から正社員登用となり、お給料も3万円ほどアップしました! これはかなり大きいです。 また副業は徐々に良いきざしもありますし、購入してる株式も値が上がっているので、私が買った当時より2倍近くの金額となりました。またお目にかかれるのを楽しみにしております。(20代女性)
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

2月の虎の日にプラダのピンクのお財布をカウンセリングして頂きました。あれから一ヶ月ですが、リボン効果が凄いです☆あの時と、全然違う人達が周りからサポートしてくれています!まだ、これからが楽しみですが、お礼まで。ホントに、ありがとうございました。(30代女性)
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

佳山先生、素晴らしいお話があります。あの財布に変えた日に買った新規公開が本日3倍にあがり、今売却しました。改めてご報告とともに御礼申し上げます。⇒佳山さま、お財布を変えてからいろいろ良いことが有り、気持ちの良いお正月を迎えることができました。1:前にお話した新株は年内に売りかなりの利益が出ました。 2:暮れに行った○○の講演会でいくつかの顧問契約がとれそうです。 3:来年から○○の講演会で、○○塾が始まることになりました。4:来年から私が○○大型プラントの建設に関わることになりました。5:暮れにIT関係の素晴らしい女性ー後輩ーとの出会いがありました。 6:このところ体調がすこぶる良くなっています。これらはすべて佳山さまのおかげとおもい改めて報告と共に厚く御礼もうしあげます。(60代男性経営者)
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

その節はお世話になりましてありがとうございます。同行させて頂いた数分後に「扱い方が雑」という指摘を頂きました。モノは丁寧に扱っていると自分では思っていましたので正直、ピンときていませんでした。しかし、思い返してみますと同行で一番最初に指摘を頂いたこの一言が後々の自身の心のあり方を一変させる貴重な教えとなりました。財布という日常生活の何気ないアイテムのひとつを丁寧に扱えないということはモノ以外の人と接することに対しても丁寧な対応が出来ていないということに気付かされました。普段何気なく意識せずに口に出す言葉も人様を喜ばせることも出来れば傷つくことにも作用するので影響を与えることにも気付きの機会を与えて下さりました。常に何事も感謝の気持ち=ありがとうの心でモノ・人に接することの鉄則を教えて頂きました。自身の日々の生活の中での行動・言葉全てに心を込めて丁寧に行うことを日々実践しています。自身を大切にする心が芽生えてきて自己否定・自己嫌悪がひどかった自分に自信がついてきています。重ねて御礼申し上げます。自身が望むお金と素敵なパートナーとの出会いはきっと来ると楽しみに信じています。感謝の気持ちを込めてH・K(30代男性)
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

こんにちは。お世話になりました○○です。このたびは本当~に、大変お世話になりました。お忙しい中、丸一日私の為にお付き合い頂いて、とても充実した1日を過ごさせてもらいました。思い切って東京に出てきた甲斐がありました。佳山さんは、お綺麗なのは知ってたけど(笑)とても澄んでいて、かわいい無邪気で、でも、男気もある素敵な女性でした。遅くまでお付き合い頂いた上に、最後、本の為にわざわざ遠回りまでして案内してくれたりとお心遣いが、とても嬉しかったです。(ちょっと涙ウルウルしました)お財布も最初は色々と見てると悩んで、「本当にこれだ~!」って思えるお財布が見つかるのかな~?でしたが、あのシャネルのお財布だったのですね。ほぼ一目ぼれだと思います。小銭入れも、あの、和光で購入できたのも嬉しかったです。ただ、おシャネルの財布、今の私の丈に見合うのかな~?が、不安だったのですが、シャネルさんも私に買わた事、悪く思ってなさそうなので、これからそれなりの丈になれるよう頑張ります。今、使っている財布と、新しく購入した財布の気、というか、エネルギーの差が、はっきり感じられます。やはり、お財布開運パワーって絶対ありますね~。すごいです。新しいお財布にいろいろ教わりました。あと、佳山さんに言われた、雑貨類の処分ですが、よく見渡すと、昔、彼氏にもらったり、一緒に使ってた物にあふれかえってる事に今更ながら気づきました。小物類は即、処分していき、毒だしだと思って大きな物(布団とか)買い換えようと思ってます。(毒だしで体調崩したり、人間関係を崩すより、お金を出した方が楽かと思って・・・これもきついけど)佳山さんへの一番の恩返しは、早く、成果をお知らせすることだと思ってます。できる事から頑張りますね。私も東京へ行きたいです。佳山さんの弟子になって、開運お財布を発掘したいです~。長文でごめんなさい。広島から、佳山さんのご活躍をお祈りしております。どうぞご自愛下さいませ。本当にありがとうございました。(30代女性)
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

佳山さま、こんにちは。その節は大変お世話になりました。さっそく私とのショッピングを記事にしていただき、ありがとうございます!当日のキラキラワクワク感をまた思い出し嬉しくなりました。実は、近くメールをしようと思っていた矢先なのです。お財布を寝かせていた期間中、毒だしと思われる出来事が満載でした(苦笑)。私の不出来ゆえと言ってしまえばそれまでなのですが、主人からも「お祓いでもした方がいいんじゃない?」と言われるほどだったのです。すべてはお金に関することです。特に、寝かせ期間最終日は毒だしラッシュでした!さすがに普段は呑気でタフな私も参りました。ふと佳山さんがおっしゃっていた「毒だしがあるから…」の言葉を思い出し、これがそうか!と思った次第です。でも、色々な学びがありました。告白しますと、ショッピング時はまだ「お金持ちになりたい!」という一点張りの感情でした。運が悪い、とか、流れを変えたい、とかばかりで、自分を省みる気持ちが少なかったのです。でも不思議なことに、毒だし中に泣きながら初めて痛感したのは、これまでの「お金に愛される人間ではなかった自分」でした。お金をツールとしか思えず、感情に振り回されては投資のコマ扱い。私がもしお金だったら?と考えることなんてありませんでした。お金を紙幣価値だけの存在と軽く扱っていた気がします。こんな思いではお金に好かれるわけ、ありませんよね?遅ればせながらようやくそれを実感・体感できたんです。毒だし中に泣いたのは、悔しいとか絶望からではなく、これまでの自分への猛省です。本当に恥ずかしかったです。この経緯を経てようやく使い始めたばかりのお財布ですが、目に見える収穫ではないですが、こうした気づきや学びを運んでくれたと思い、とても愛おしく、お守りであるように思えます。お金の実際の取り扱いも変わりました。このお財布にふさわしい「お金に愛される人」を目指して、これから進んでいきます!長文のメール失礼しました。ご多忙のなかここまで読んでくださってありがとうございます。4月のセミナーでまた佳山さんにお会いできることを楽しみにしております!あらためて、素敵なお財布に巡り合うサポートをしていただき感謝してます。ようやく春の兆しを感じるようになりました。季節の変わり目、ご自愛ください。(30代女性)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

お財布ショッピング同行プランに申し込んだきっかけは、「お財布セミナー」に参加した友達がお金を大切に扱っている姿を見て、素敵だな、と思ったことでした。私が今まで使っていた財布は…ショップのポイントカード、診察券、キャッシュカード、領収書etc 留め金が閉まらない程パンパンな二つ折り財布。母に買ってもらったということで愛着もあり、5年以上使用していました。ショッピングの前に佳山さんにお見せしたところ、これまで見た中でワースト5に入るお財布と言われました(^▽^;) お金が貯まらないワケですね・・・。当日は松屋銀座で待ち合わせ。お逢いするまでは緊張しましたが、佳山さんは思っていた以上に素敵な方で、キラキラオーラを感じました。ショッピング中はお財布のアドバイスはもちろん、気さくに色々な話をして下さり、ガールズトークも盛り上がっちゃいましたそして迷いに迷い約2時間、路面店等も幾つか回り、ようやく「これだ!」と思うお財布を見つけることができました。PRADA:濃いピンク地にゴールドのエンブレム。自分一人では淡い色を選びがちなのですが、濃いピンクも鏡で合わせるとしっくりときたので、やっぱり一緒に選んでもらって良かった!!と思いました。1日で30個程のお財布を手にとりましたが、色や素材、質感等それぞれの個性を感じるだけでも楽しく、また富貴もお裾分けしていただき、充実したショッピングをすることができました。そして、ティータイム。ゴールデンウィーク真っ只中でどこも混雑していましたが、ダンヒルカフェに入ることができ、ホッと一息。初めて入店しましたが、とても落ち着く雰囲気でソファも心地良くリラックスできました。ここでお財布の「初期設定」の方法や使い方の注意点を教えて頂き、もう完璧。お財布を使い始める、大安・寅の日が待ち遠しいです。初夏の陽気の中、長時間ショッピングにお付き合い頂き、佳山さんには本当に感謝しています。教えて頂いたことは実行して、お金とお財布を大切に使いたいと思います。素敵な笑顔の佳山さん、またお会いできることを楽しみにしています。(30代女性)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

知未さんとの出会いは、友人が主催した『お財布セミナー』のイベントでした。『お金が増える財布・お金が減る財布』というテーマで、一体どんな方が講師をされるのかしら?ととても楽しみにしていたところ、私の期待を裏切らない想像以上の素敵な女性が知未さんでした。セミナーの最後に“開運財布ショッピング同行プラン”のご紹介があり、迷わずその場ですぐにお願いをしたい!と思い、帰りに知未さんと名刺交換をさせて頂きました。その後はメールでのやりとりをし、お財布の予算や気になるブランドなどを事前にお伝えしました。お買いもの当日は朝から雨が降っていました。私の金運を浄化し、今後さらによい流れが来ると思います、とおっしゃって下さいました。優しいお言葉がとても嬉しかったです。知未さんとお買い物をしていて気がついたことは、どのお店に入っても店員さんがすごく丁寧に対応して下さるということです。おかげさまで、良い気分で買い物をすることができました。新宿の高島屋に始まり、伊勢丹に場所を移して最終的に購入したお財布は、CHANELのゴールドのカメリアが描かれたピンクの長財布とエルメスのピンクのコインケースです。知未さんのアドバイスのおかげさまで、妥協することなくどちらも私のイメージにピッタリのお財布を選ぶことができ、とっても満足しております。また、お買いものの後の知未さんとのランチもとても楽しく素晴らしい1日となりました。どうもありがとうございます。またお目にかかれるのを楽しみにしております。(30代女性)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

先生とお財布ショッピングをしてから、状況がいい方向に向かっております。あのCOACHの財布を使い始めてから、昼間の無駄な出費が激減しました。私は煙草を吸っていたのですが、健康が云々ではなく、何の得もない出費だから辞めようと思い、二週間ほど吸ってません。仕事中の間食の出費は、全く買わなくなりました。ただ、パチンコはお酒を飲んだあとに行ってしまいました…。シラフのときには、あの財布を持っては絶対に行かないと決めていたので、それが残念です。財布を変えたのをきっかけに色々といい方向に向かっているのが実感できます。それに加えて、志やステータスの高い人とも出会えております(^o^) 無駄な出費が減ったから、あとは収入アップができればなぁと思っております。お財布ショッピングを一緒にして頂いて、本当にありがとうございました!(20代男性)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

知未さんに開運財布ショッピングに同行して頂きました。銀座並木通りあたりの数多くの高級ブランド店を一緒に見て周って下さりました。お店の方とのやりとりなども勉強になり、お財布についても真剣に多くのアドバイスを頂きました。アドバイスだけでなく本人の気持ちもとても大切にして下さります。最終的にはシャネルのブロンズゴールドのお財布に決定しました。素敵な場所にはいい波動が流れているのか、とても気持ちがよかったです。普段はなかなか訪れない場所ですが、今後は頻繁に訪れるようになりたいと思い ました。お財布を手にしてから1週間でしょうか。不思議なことに2人の億万長者の方か ら会いたいというご連絡を頂きました。開運お財布効果にびっくりです!また、お金に対する意識も変わってきました。今までお恥ずかしいのですが、どんぶり勘定で家計簿などつけた事がなかったのですが、お金の出入りがとても気になり家計簿 をつけることをはじめました。お金を大切にする意識が芽生えたのかもしれません。これからもとっても楽しみです。知未さんありがとうございました。(30代女性)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

お財布についてアドバイスをしている人は、世間に沢山いらっしゃいますが、お願いするなら佳山さん以外にはいないと、そう思っておりました。そしてそれは正解だったと分かりました。何故なら、佳山さんのセミナーに参加した後、一週間もしない内に2人の方から「本を出版しないか?」とお話を頂いたのです。こんなことは普通は考えられません。また、「お財布ショッピング同行プラン」に行き、それをきっかけに 「活動のステージを上げよう」と前向きに思えたところ、数日後には、そのステージに相応しいお客様から仕事の依頼がありました。実は、お財布を購入する時、ブティックで私は泣いてしまったのです。自分の仕事に情熱と自信はあったのですが、反面、誠実に仕事をすればするほど、このことでお金を受け取っていいのか?と、心の底でいつも矛盾を感じておりました。それが「堂々と仕事の対価として、受け取っても良いと、堂々と振る舞うのが相応しい態度である。」と、そのようにお財布から教えられた気がしました。佳山さんの、とても丁寧なお人柄と、豊富な知識、経験と分析力はもちろんのこと、「人が潜在意識に閉じ込めている思い」に気づかせてくれて、解放して下さる。そんな才能がさらにおありなのだと思います。本当に佳山さんには心から感謝をしております。どうもありがとうございました。(30代女性)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

先日、友人の紹介で知未さんに「開運財布ショッピング」に同行して頂きました。知未さんに一目お会いした瞬間からその素敵なお人柄に一目惚れでした。また、お財布選びではわたしの気持ちをくんで一緒に悩んでいただき、温かい気持ちで買い物を楽しむことができました。最終的にはFENDIのピンクベージュの長財布を購入しました。買い物後のディナーでは、お財布の選び方はもちろん、恋愛や今後の方向性など様々なアドバイス頂き、心地よいパワーをおすそ分けしていただきました。そのおかげでお財布を購入した2日後には素敵なパートナーとお付き合いすることになりました。また、志がある魅力的な方々とのつながりも深く広がり始めています。まだお財布を使い始めてはいませんが、よい流れを実感しています。これからお財布を使い始めるのがとても楽しみです。知未さんに出逢えたことに感謝しています。ありがとうございます。またお会い出来るのを楽しみにしています。(20代女性)