開運コンサルタント 佳山知未のブログ

開運財布、金運UPの裏技、お金持ちの財布や特徴、恋愛や結婚に役立つ知識などをご紹介しています。


テーマ:

恋愛結婚カウンセリングの感想


開運財布ショッピングの感想はコチラ

●セミナーやイベント参加者の感想はコチラ



佳山先生の開運財布ショッピング&恋愛結婚カウンセリングを、昨年3月にお願いしてから1年と少し経ちました。その間にお財布セミナーやパワースポットツアー(新谷山神社)に参加させていただきましたが、きちんとご報告するのはこれが初めてです。私が当時使っていた、なんとなく手放せないボロボロのお財布を「これは今まで見た中でもワースト5以内に入る!」と大爆笑&驚かれていたことが今でもちょっと恥ずかしいです(笑) 恋愛結婚カウンセリングでは、足かせとなっているものを見つけてくれ、まずはすべてクリアにすること。(これは昔の彼のこと。すっきりクリアにしました!!)そして、洋服の色、メイクの色、時計・・・。いろいろアドバイスいただいて、洋服はピンクを中心にカラフルに!(これは職場の女性にも好評となっています。 そして、「いつもカラフルですね」と定着してきました。) メイクの色はその後、化粧品売り場に行った時にもプロのメークさんに、これが一番肌がきれいに見えると、佳山先生が勧めてくれたものと同じカラーのアイシャドウを勧められました。(開運メークカウンセリングも出来るのでは!?) 苦手だった腕時計も一緒に選んでいただいたものを、毎日着けているようにし(今ではないと困ります笑)、いろいろなことで「断らない」を目標にしています。 恋愛結婚第一のお財布を見つけましょう!!とその後に行ったショッピングでは、ディオールの濃いピンクのお財布を購入できました。そこに行くまで、あちこちと見たのに結局一目見てそれの購入を決めたことを覚えています。 そして、これを持った時に「オーラが輝き始めましたよ」と先生に言っていただいたことも。 すみません、前置きが長くなってしまいました(>_<)そんなこんなで昨年12月に知り合った方と、お付き合いを始め、今度一緒に暮らすことになりました。こんな早い展開、自分でもびっくりしています。結婚ということまでの話は出ていないのですが、これはしっかり引き寄せます!! またパワースポットツアーやセミナーなどにも参加したいと思いますし、次にお財布を購入する時には、また開運財布ショッピングをお願いする予定です!次は金運UPのお財布かな笑でも、まだしばらくは感謝しつつ今のお財布を大切にしていきます。長々と失礼しました。本当にありがとうございます。お忙しいと思いますが、どうぞご自愛ください。(30代女性)



本日は、遅い時間にもかかわらずご親切に時間をとっていただきありがとうございました。ブログで拝見していましたが、本物の先生が目の前に!とても素敵でキラキラお綺麗で、勉強になりました。何より嬉しかったことは、11年の心の引っ掛かりが(家族とのかかわり)解けたことです。初めてお会いしたのに、核心の内容でびっくりです。避けていたのか自分でも意識していなかったことなので、今日このことを教えていただき、本当に感謝しています。今後の婚活にも明るい希望があり、もう自信も出てきました。時計と本革かばんも買います。いろいろ教えていただき、本当にありがとうございました。申し込んでよかったです。ありがとうございました。!(30代女性)



初めてお会いした時から、とても話しやすく、何でも話してしまいたくなるようなとても魅力的な佳山さんでした。お話をしていくうちに、かなりマイナス思考な私が、少しずつ前向きに自分自身を見つめていけるように変化していくのを実感しました。自分自身の考え方を変えるだけで、明るい未来が待っている、必ず幸せになる、と言い切ってくださって、とても嬉しく思いました。佳山さんのおっしゃる言葉はとてもシンプルで、今すぐ実行できることばかりでした。帰宅してから直ぐに出来ることを始めています。悲観的にならず前だけを向いて進んで行きたいと思います。ステキなアドバイスをたくさんしてくださって、ありがとうございました。絶対に幸せになります!(30代女性)



私は先月末で仕事が終了してしまい、この歳で仕事もない、結婚の予定もないという不安な毎日の中、友人より恋愛カウンセリングを教えて頂きました。私はここ数年スピリチュアルが好きで、カウンセラーの方が感じると知り、是非お会いしたくなりました。紹介して頂いた友人は男性で、私の周りの男性はスピリチュアルな事は信じない人が多く、彼もそうかと思い、一切その話しはしていなかったのですが、彼が私を元気づけようと励まして頂いた時に彼からスピリチュアルの話しが出て驚きました。私が仕事なくならなければ、こんな話しにはならなかったので、これはご縁だと思いワクワクしながらお会いする日を楽しみにしていました。お会いしたら、友人が言っていたようにとても素敵な人でとても嬉しくなりまし た。そして、早い内から私が不安に思っていた事を言葉にして頂きました。その言葉を聞いて私は早々に涙を流してしまいました。仕事をなくしてから約一か月ですが、どうしたら良いか分からない毎日で、あまりにはっきりした物言いに安心したのか、涙が自然と出てしまいました。たどたどしい私の言葉もしっかり聞いて下さり、私の未来を今見ているように話をして下さるのです。それは私がそうなったら良いなあと思う事でした。守護霊様の言葉を伝えて下さっているそうですが、その言葉を聞き、ますます嬉しくなりました。私は守られているんだと感謝の気持ちでいっぱいになりました。私は恋愛経験が少なく、それは父に関係しているのではないかと言われました。私も最近、その事を感じていた所で、しかし、なかなか修繕が難しく、どうしたら良いか分からずにいました。私が考えていた事を言葉にして下さり、原因がはっきり分かりましたので少しずつでも改善して行く努力をして行こうと思います。私が無病息災でお金に困る事はなく、ここまで生きて来られたのも両親のおかげです。改めて感謝しなくてはと思い始めました。その他、元カレの物が捨てれずにいた私ですが、私は誠実で真面目な人と結婚し、可愛い赤ちゃんが生まれる。私が運命の人と幸せに喋っている姿が見えるとはっきり言って下さいました。その運命の人に出会うために元カレの物は邪魔をすると言われ、なかなか捨てずにいた私でしたが、捨てる事に決めました。一番、心に残ったのが「私を信じて」と言って下さった事です。こんな言葉なかなか言えないのに、真っ直ぐに言って下さりました。あまりに真っ直ぐに仰るので心から信じようと決めました。そうしたら、自分が幸せになる事が分かり、とても幸せな気持ちになりました。この日の出会いは仕事がなくならなかったら絶対になかった事だし、私が今この状況なのは意味のある事だと確信しました。そして、大事な事を気づかせて下さり、とても感謝しています。一番大事なのは自分が幸せになることを信じる事。そして、自分をほめること。認めること。どうしても自分を駄目だと思ってしまうのですが、自己評価が低すぎだと言われ ました。幸せになることを信じられるなんて、本当に素晴らしいことです。そんな気持ちにさせて頂いたことに心から感謝します。そして、これからの素敵な出会いを楽しみに、毎日しっかり過ごして行きたいと 思います。有難うございました。(30代女性)



先日は突然の申し出ながらも、快くセッションを引き受けて下さいまして有難うございました。将来の不安、特に仕事についての相談をさせて頂いたのですが、とても前向きなお話ばかりしてくださいましたので、知未さんのお話を伺っている内に、明るい未来が想像でき、滞っていたものが流れ出したような気がします。それも、知未さんが持っていらっしゃる癒しのエネルギーと包容力、そして相手の良い所を引き出す才能をお持ちでいらっしゃるからなのでしょう。素直にお言葉を受け取ることができました。驚いたことに、翌日から変化が起こり始めました。先日もご連絡した通り、facebook上で新たな出会いがありました。それも、今後に繋がるような出会いが向こうからやって来たので本当に驚いています。このまま自然な流れに乗っていこうと思います。ご紹介頂いた著者の本も早速購入して読んでいます。頂いたアドバイスも帰りの電車の中でしっかりしたため少しずつ実践しています。過去にこだわらず手放すことの大事さを教えて頂いたのになかなか手放せていませんでしたが、全てにおいて肯定していくことが今後の私に幸せをもたらす鍵となるとの事で、気持ちを切り替えて実践している所です。バリで仲良くなったおじいさんには曖昧な関係が続かないようにちゃんと「父親の様な存在」として見ている事を伝えました。これからはアドバイス通り、新しい恋を見つけることに専念したいと思います。お忙しい中セッションして頂きありがとうございました!知未さんとの出会いに大感謝です!(30代女性)



知未さんに恋愛カウンセリングをしていただいて驚いたのが、私が想い描いていた理想の生活を手に入れることができるとハッキリ言われたことです。今までも色んな方に見ていただきましたが、具体的にどんな洋服を着てなどの生活ぶりを言われたのは初めてでした。それは私しか知らないことなので、本当にびっくりしたと同時に勇気をもらいました!!今後は自分自身の気持ち次第。これからも自分磨きに力を入れて、幸運を手にいれたいと思います!ありがとうございました。(30代女性)



カウンセリングの2~3日後から、自分って案外いいっじゃんと、自分のことを認めてあげれる兆候が何度かありました。 また、なぜか未来の彼がそばに居る気がして、いま執着していた彼のことも、未来の彼に悲しむことはしたくない、その人に誠実にと そこから出る 安定感や明るさみたいなものがありました。だから、彼にはメールしない(したい気分にもならない)。元彼とデートの時に、かばんをもってあげるという彼の言葉を断ったという話で、甘えべた・・・そして、帰り際に、本当の相手なら、自然に触りたい抱きしめたいなどできますよと。これらは最近の執着している彼との間にあったことで、彼の気持ち そして、私と彼はずっとプラトニックだったのでそれをあらわしているのかなと思いました。タイミングの話でなにか居心地悪いというのは、昔から変に相手に気を使った結果と自分の妙な消極性があるのを自分でも自覚していて、なんとなく腑に落ちました。これは、自分の自己評価の低さからきていたと思います。改善したいけど、まだちょっと不安です。自己評価が低すぎるというのと笑顔の話で、これを意識していると前向きになるなと思いました。また、自分がちょっと何に対しても警戒して壁を作って対応してきたことが自覚できました。一緒にお話していて、関西に居た5年間。彼と別れた後は、大阪に長く居るつもりがなかったこともあり、人と縁を作ることをやめ、たいていは将来必要だろうと思われるお稽古事を仕事終わりに週3回いれて、精神的に要領オーバーな状態を常につくり、自分を鍛えるというか、いじめることを長く続けてきたのをとても感じました。関西にいってから、心を遊ばせたいときに、お金がない状態が続いたりで、結局、必要最低限で終わらせて、無駄なものをはぶこうとしていました。でも、もっと心を楽しませていいのよという言葉で、何か変化がおきたような気がします。先週金曜日から仕事の更新面談で職場は気分的には大変なのですが、お金の心配はなくなる方向にありそうです。さそり座の満月の日に、執着している彼から早朝にメールがきたのは、今回カウンセリングを受けたから、何か変化がおきたからかなと勝手に感じました。メールがこないと、心が清算できなかったと思うから。余談ですが、彼 電撃的に結婚を決めたかもしれないです。人間不信の話は まさか自分でもするとは思っていなかったのですが、そんな経験する人あまりいないですよ。とか それは傷ついて当たり前と受けとめてくださったことで、これは長年のしこりで人を許すことができない、壁を常にもっている状態でしたが、自分で振り返れ、これからは許せるような気がします。お会いして、とっても女性的な人で会うだけで元気をもらえた気がします。また、自分の(感情が)ないなどのお話がありましたが、長年悩んでいたことで、結婚カウンセリングというよりも、人生のカウンセリングという形で、充実した時間でした。ありがとうございました。お会いできたご縁を自分の人生がうまくまわるように努力したいです。がんばります。(20代女性)



元彼への思いが断ち切れずに悩んでいた時に知未さんに相談し、あるアドバイスを頂きました。それを実行した後すぐに新しい出逢いがあり、理想通りの彼氏ができて今はとても幸せです! 今も結婚に向けて色々と相談させていただいています。いつも優しくお話を聞いてくださり、的確なアドバイスをいただけて感謝しています。これからもよろしくお願いします。(20代女性)


まず、カウンセリングを受けて、私は何の問題もなくパワーがあるって言われてうれしく自分に対して自身持てるようになりましたっていうのは、カウンセリングを受けて次の日の夕方、トイレの鏡を見たら、更に目力が強く感じて、いつもの化粧と変わらないのに昨日の自分と何かが違うと思いました。カウンセリングをして、彼のアドバイス、過ごし方など、実は彼が弱りきってることも知って、今は少しずつ実行して、洋服選びも重要だし、いろんなことを教えていただけました。もっともっと彼を救ってあげたいし、一緒に過ごす時間を大切にしていきたいです。知未さんに次回会える時は、彼のパワーがアップしてるように頑張ります。知未さんもお忙しいとは思いますが、お財布選びよろしくお願いします。私自身、カウンセリングをして、良かったです♪何を優先すべきがわかりました。幸せになります。ありがとうございました。(30代女性)



引き寄せ、自己肯定、宇宙の法則、富気、オーラ。。。興味があるのに、普段友達とは話さないような内容で、もう楽しくて楽しくて。10年来、佐藤富雄さん、浅見帆帆子さん等の本を読んで来ましたが、直接、知未さんのような方にお会いして一対一でお話しできたことは、私にとって圧倒的に得るものがありました。まさに生きた授業ですね。キラキラオーラを浴びて幸せでした。美人でサッパリしているところも見習いたいです。知未さんにはうれしいこと、ありがたいことをたくさん言っていただきました本当にうれしかったです!!!ありがとうございますという言葉では足りないくらいです。これから、前向きに生きて行こうという気持ちになりました。さっそく今朝。。。 旦田にフタをしてみたり、自分のやりたいように気楽に考えてみたり、会社のパソコンのパスワードに黒門風水の数字を取り入れてみたり(笑)さっそく色々実践してみました。そうしたら、嫌な思いをすることもあったのですが、不思議とめそめそすることもなく、とても元気でした。少しずつだと思いますが、自己肯定できる、幸せオーラ溢れる女性になります。そして幸せな結婚をします。知未さんとの素敵なご縁に、本当に感謝しています。またお会いできたらうれしいです。知未さんからも何かの機会にご連絡ください!(20代女性



友人に薦められて知未さんのカウンセリングを受けました。私は今40代ですが、今まで本当に縁遠く、納得できる出逢いに全く恵まれず、近頃はこのままずっと独身でいくのかもしれないな・・・諦めかけていたところでした。知未さんは私に運命のパートナーの存在を教えてくださり、その方は私の日々の間違った行いのせいで、私に出逢えなくなってしまっている、ということでした。 知未さんのカウンセリングには説得力があります。感じることを率直にお話しくださるのですが、その一言一言が本当に力強く、信頼できるのです。 運命のパートナーに出逢えるためのアドバイスを教えてもらい、できることからすぐに実行を始めました。なんだか、今まで未来を信じることができず、色々なことを後回しにしていたのですが、急に人が変ったようにサクサクと動ける自分に驚いています。運命の人に一歩一歩近づいている気がして、嬉しくなったのでしょうね。 素敵なご報告ができる日を楽しみにしています。 ありがとうございました。(40代女性)



カウンセリングという事で、根掘り葉掘り今までの恋愛の事を聞かれると思い多少硬くなっていたのですが、座ってすぐ知未さんから心が軽くなるお言葉を かけて頂き、ホッとするのと同時に驚きました。なぜなら、今一番自分が欲しいと思っていた言葉だったからです。毎日行う改善行動だけではなく、服装・髪型までアドバイスをして頂きました。今後も自分が悩んだ時、気持ちが落ち込んだ時に、開運アドバイスを頂きたいと思いました。ありがとうございました。(30代女性)



友人の紹介で、知未さんにカウンセリングをお願いすることになったのですが、カウンセリングを受けるまではどんな方なのか、自分の今の状況をうまくお伝えできるかどうか不安でした。しかし、お会いした瞬間から初対面の私を快く受け入れていただき、一瞬で緊張がほぐれました。しかもとてもお話しやすい雰囲気を作ってくださり、私も安心してたくさんお話することができました。指摘をしていただいた内容は的確なのですが、知未さんの素敵な雰囲気でソフトにお話していただけるので、照れ隠しで笑ってしまいました。(とても和みやすい雰囲気です。)更に凄いと思ったのが自分の運勢を上げていく為の行動についてアドバイスしていただけるのですが、知未さんに言っていただけると「すぐ取り掛かろう!」「できるような気がしてきた!」「私の未来のために頑張ろう!」と明るい気持ちで、負担なく、即行動に移せるのです。しかもその行動は普段の生活の一部を無理なくシフトしていける内容ばかりなので、とても取り掛かりやすいのです。実際行動に移すことで楽しくなってくるんです。アドバイスどおりに行動することが気持ち良くなってきます。私は、知未さんのカウンセリングを受け、アドバイスどおりに生活していましたら、すぐに友人、知人から2件も紹介の話を頂きました。とっても嬉しいです。これからもこのまま継続して運命の人をぐいぐい引き寄せたいと思います!(30代女性)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

開運コンサルタント 佳山知未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント