お金がどんどん舞い込む開運財布術/佳山 知未

¥1,028 Amazon.co.jp


お金と幸運を引き寄せる! 魔法の開運財布術/佳山 知未

¥616 Amazon.co.jp






【募集中のセミナー&イベント等


10/4(土)10/19(日)開催

◆120分の学びを活かして3ヶ月で変わる◆

理想のライフワーク実現セミナー

詳細・申込みはこちら



その他の募集はこちら↓

お財布インタビューさせていただける方募集




開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタントの佳山知未です。



先日、開運財布ショッピングに同行させていただきました、こちらのお客さま より、感想をいただきました。



そこで本日は、お客さまの了解をいただきましたので、紹介させていただきます。



ドキドキしながら選んでいただいた、ブルガリのお財布を使い始めました。


滅多に無いような、不思議なご縁と豊かさに、初日から恵まれました。


滅多に無いような、不思議なご縁と豊かさ・・・・?


あのお財布を降ろした日から、本当にびっくりすることが多いのです。


FBにアップしていないこと、新たにご縁をいただいた人達のことも含めて、お伝えしたいと思っています。


ご縁をいただきたかった方々、そして無理だろうと思っていた方と、リアルでお会いし、ひょんなことから関わり、FBでもお友達になったり、会員になることができそうだったりしています。


お財布同行をお願いして本当によかったです。
佳山さまには本当に感謝しております。



ご感想をありがとうございました。


実は、ご感想はこの後も続いていまして、最後には、以下の言葉で締めくくられていました。


なので、自信を持って○○のお財布を、使おう!と思いました。そうしたら幸運な、不思議なことが、いろいろと始まり始めました…。これからの人生の発展がとても楽しみです。



私の開運財布ショッピングでは、何軒もショップを周り、私がおすすめの財布を実際に手に持っていただくのですが、その中でも ピンとくる ものがあるのです。



そして、そのお財布を購入されたお客さまからは、当然のように、その後、開運報告をいただいております^^



こちらのお客様も、更なるご報告がいただけるような予感がしています。今からとても楽しみですニコニコ




開運財布ショッピングの詳細・感想はこちら↓


クローバー開運財布ショッピング同行プラン

クローバー開運財布ショッピングに申し込まれたお客様の声






こちらも宜しくお願いします↓

佳山知未のプライベートブログはコチラ





開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ