阪急電車の声の人 | Luckyな未来の自分に挑戦

Luckyな未来の自分に挑戦

今を楽しく生きながら 今出来ることにチャレンジ!
良いと思うことを実践し なりたい自分になっていこう!
      

 

10代の頃から通学通勤で乗り始めた

「阪急電車」

小豆色で上品な電車

この色を「マルーン」と言うらしい。

 

 

 

 

この春から、また通勤で

「阪急電車」に乗っている私。

 

実は、この社内アナウンスの方

私の知ってる方なんです❗️

 

2021年から音声アプリ

「clubhouse」を聞いていたら、

なんと、お話されている方が

あの阪急電車の声の人、だったのです!

 

それは、下間都代子さん

何度かイベントでもお会いし、

ますますファンになりました。

 

今では、夕方のニュース番組のナレーションも。

 

その関西でお馴染みの都代子さんが、

この度本を出版されました。

 

 

 

 

わかりやすく読みやすい本。

「秒で信頼される!」って何⁉️

 

大型書店でも大好評!

 

 



 

ファンの私も嬉しくなっちゃいます!

 

なんと、店内アナウンスも

都代子さんの声でした!

 

 

そんな都代子さんは

音声アプリ「clubhouse」で

毎朝8時〜(月〜金)

「耳ビジ 耳で読むビジネス書」で

話されています。

 

是非 お耳よりください!