へその街は賑やかでした! | Luckyな未来の自分に挑戦

Luckyな未来の自分に挑戦

今を楽しく生きながら 今出来ることにチャレンジ!
良いと思うことを実践し なりたい自分になっていこう!
      

あらら、6月に突入しました。

 

毎日が,バタバタいえ、充実していて

ブログもなかなか投稿できず、

すみません。

 

実家の片付けのさなか、

へその街の一大イベント

「播博」がありました。

 

 

今回で5回目

この日は県内から沢山の方が

「播州織」を求めていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

皆さん ”地図” を片手に散策!

 

 

私も今は、ガレージとして使っている

店舗で、幼馴染とフリーマーケット❗️

 

 

我が家にあった「播州織のハギレ」

かつて両親がお店をしていた時の

雑貨など細々と売れました。

 

 

断捨離中の不用品の

「ご自由にお持ちかえりください」の箱も

すぐに空っぽ!

 

 

お役に立てれば嬉しいです。

 

 

そこへなんと、市長と県知事も登場。

 

 

私が子供頃は、毎日がこんな感じで

賑わっていました。。。と立ち話。

 

昭和が懐かしい!!