アラフィフ世代あるある!! | Luckyな未来の自分に挑戦

Luckyな未来の自分に挑戦

今を楽しく生きながら 今出来ることにチャレンジ!
良いと思うことを実践し なりたい自分になっていこう!
      

長い連休が終わり、日々の生活が戻ってきました。

 

でも今年の私は違います。

 

まさにアラフィフ女性あるある!!

 

子どもの手がようやく離れて、

社会復帰を始めたとたん、

 

悲しいかな親が弱ってくる‥。

 

誰もが通る道で仕方がないことですが、まぁ、いっぺんにやって来ないで!

叫びたい。

 

まだ職場も仕事も慣れてはいない!

 

 

ここ数十年、専業主婦、子育てママと

少しは時間に余裕があった私。

 

50代半ばを過ぎて、


突然のバタバタ!!!



 

さて、母の施設の移動日。

 

近隣の市に母を連れて

「ショートステイ」

 


もちろん、下調べOK,

時間にも余裕を持って行きました。


でも母が車に乗っているから

もちろん安全運転!


余裕を持って行ったつもりが、

初めて行く場所は、私も不安。


なんとか遅れずにはすみましたが、

ちょうど良い時間。



やはり、初めて行く場所は

ゆとりを持って行動しましょう!