久しぶりの SWEETS | Luckyな未来の自分に挑戦

Luckyな未来の自分に挑戦

今を楽しく生きながら 今出来ることにチャレンジ!
良いと思うことを実践し なりたい自分になっていこう!
      

2024年 Valentine!

 

最近はご縁のないバレンタインですが、

主人にはお決まりの「ロイズの生チョコ」

これが大好きな人なので、定番化しています。


 

子どもは、小学校の頃から

友達同士で(女子)「友チョコ」配りがお決まりのようでした。

 

さすがに、中学生になったら、やめるのかと、我が家は何も用意してませんでしたか、お友達数人からいただきました!💦

 

しかも、手作り!

 

わぁ!聞いてないよ!!

 

仕方ないからホワイトデーにお返しを。

 


久しぶりにチョコケーキシフォンケーキを焼きました。

 

 

なるべくヘルシーに

米粉と甜菜糖と植物性オイルで。

 

 実は子どものリクエスト。

子どもは、最近🍓いちご好き!

 なので、ちょっとデコレーション✨

 

 

 

やはり🍓いちごは華やかになりますね。


そして、久しぶりの生クリーム。

 

ちょっと罪悪感はありますが、

まぁ、たまにはいいかなぁ。

イベント事ですし。


 

食べたら、「梅干し」を忘れずに!



最後までご覧くださりありがとうございました。