2歳2ヶ月連れ沖縄旅行レポ 〜1日目①〜 | レス+歳の差夫婦の妊活記録

レス+歳の差夫婦の妊活記録

30代妻&40代夫の10歳差夫婦
2021年自然妊娠にて第1子出産
2023年7月〜自己流タイミングで第2子妊活開始
    10月〜病院受診しタイミング法→4回❌
2024年3月〜人工授精にステップアップ1回目❌
     不妊治療専門病院へ転院
    

 


🌺沖縄旅行レポ🌺




先日沖縄に行ってきました✈️


2歳連れニコニコ沖縄旅行は楽しかったですが

かなりハードでした…!



まず、出発編です✈️


前日に荷物を詰めましたが、私達は

大人2人子ども1人分、2泊3日で

5〜6泊用の大きいキャリー1つでいけました!


というのも、部屋に洗濯乾燥機があったので

毎日洗濯しようと思ったので極力荷物を

減らしました。


手荷物では、いつもの一般的なお出かけセットが入ったリュック(オムツや着替え、ウェットティッシュ、財布などなど)


+飛行機での暇つぶしのため


星iPad(Netflixで動画ダウンロード済)

星お菓子多め、野菜ジュレ

星絵本、シールブック


を機内に持ち込みました!




そして当日。


12:05の飛行機だったので、9時に家を出発しようと計画しました。

(空港まで車で1時間ほど🚗)


しかし実際家を出たのは30分遅れて

空港に着いたのは10:30滝汗


荷物を預けて、昼食を食べましたおにぎり


食べ終わると11:30


30分前に保安検査通らないとなのに

やべーじゃん!!!ガーン


本当はスカイデッキで走らせて体力を削って

飛行機で寝かす作戦だったのに失敗絶望


食べてすぐ保安検査に行き、

搭乗が始まったのでそのまま飛行機に

乗り込みました✈️