最後のHCG注射終了 | レス+歳の差夫婦の妊活記録

レス+歳の差夫婦の妊活記録

30代妻&40代夫の10歳差夫婦
2021年自然妊娠にて第1子出産
2023年7月〜自己流タイミングで第2子妊活開始
    10月〜病院受診しタイミング法→4回❌
2024年3月〜人工授精にステップアップ1回目❌
     不妊治療専門病院へ転院
    

 


見ていただきありがとうございます❤️❤️


本日、今周期最後のHCG注射を終えてきました💉


あれ地味に痛いんですよね〜魂が抜ける



今周期、前回と違うところがあって、

明らかに高体温期の体温が高いんですよ🤒


私は高体温期でも36.5とか6しかなくて

黄体不全症って言われてたんですが、

今回36.8度代が多いので、薬の効果があるのかなーと思っております爆笑


これからソワソワ期に入るので

この待ち時間が長くてもどかしいですよね爆笑


でも注射を打ってるのでフライング検査は

生理予定日過ぎるまではやらないでおこうと思います。


その間に旅行✈️の予定もあるので

あまり考えすぎずに過ごしますハートのバルーン


ではまた報告しますウインク