2歳2ヶ月連れ沖縄旅行レポ 〜1日目②〜 | レス+歳の差夫婦の妊活記録

レス+歳の差夫婦の妊活記録

30代妻&40代夫の10歳差夫婦
2021年自然妊娠にて第1子出産
2023年7月〜自己流タイミングで第2子妊活開始
    10月〜病院受診しタイミング法→4回❌
2024年3月〜人工授精にステップアップ1回目❌
     不妊治療専門病院へ転院
    

 


そんなこんなで、何とか飛行機に乗り込み✈️


飛行機ですが、私達はHISで

航空券+ホテル+レンタカーのセットを予約しました。


飛行機の種類は全日空のソラシドエアです。


エコノミーのみで3席ずつ両サイドにあり

小さめの飛行機でしたびっくりマーク


運良く隣がいなかったので

3席分使用することができました笑い泣き


無事飛行機が離陸し、

これから2時間半の戦いじゃー滝汗


うちの子は超絶活発タイプの男の子歩く

寝てくれーと思いましたが、寝ず…


iPadも、YouTubeとかを自分で画面を操作したいので

ダウンロードした動画じゃウケが良くなく詰んだ…


シールブックや絵本も出したけど一瞬で飽きるゲッソリ


お菓子を好きなだけ食べたり

機内サービスのジュースを飲んだり、

座席でゴソゴソ…


CAさんがくれたコップに飴🍬が入ったカラカラを気に入って

蓋を開けて飴🍬をひたすら出したり入れたり。笑

これで30分くらい稼げた笑い泣き




そうこうしてるうちに無事着陸🛬


親のHPすでにゼロゲローゲロー


平日でしたが、子ども連れも何人か居て

騒いでも過ごしにくいことはなかったですスター


離着陸の耳の痛み対策でジュレを持って行きましたが

余裕がなく飲めませんでした。


でもうちの場合は痛みを訴えることはなかったですニコニコ


あと、動画を見るとき、ヘッドホンは使いませんでした。


というか使える状況じゃなく💦


マナー違反だと思いますが💦


でも飛行機のエンジン音でほとんど聞かなかったです驚き