私の2023年 | ひとことハッピ~♥ふんわりエイジング

ひとことハッピ~♥ふんわりエイジング

いつまでも可愛い大人でいたい☆

うさぎクッキー今年の自分的3大ニュースうさぎクッキー

 

うさぎ年も残すところあと数時間。

1年を振り返ります。

 

星 3年ぶりに海外旅行飛行機

 

1月に念願のタイへ。

4月にソウルへ。

6月に台北に行ってきました。

 

ブログ書くのに信じられない位時間がかかるのでw

一旦書かなくなると全く書ける気がしなくなり

半年以上経ってしまいました。おばけ

台北の楽しい思い出も思い出せなくなってきた…絶望


星 引っ越しトラック

 

 

10年以上前からもうずーっと引っ越ししたくて

でもいざとなると何から手をつけていいかわからず。

6月に台北に行った際に気功師のお兄さまに尋ねたところ「引っ越すなら今年の誕生日までに」と言われたのです。

背中を押された形で引っ越しが実現しました照れ

新居はまだまだ片付いておらず落ち着かない日々ですが、とりあえず長年住んだ以前の家よりずーっと綺麗な部屋なので嬉しいラブラブ

 

 

星 激太り解消せ・・・ず?(笑)

 

毎年同じこと言ってていやになります笑い泣き

ただ、今年最後の最後に。

まさかの生牡蠣にあたりまして・・・ゲロー

3キロ痩せました笑 

もったいないのでこれをきっかけにあと数キロ痩せられたらいいなと思っております(希望)

 

 

2024年はルームツアーができるくらい、お部屋を綺麗にしたいと思っています!!ホンマカイナw

元来お家大好き人間で365日一歩も出なくても平気です。(働かなくていいなら)

引っ越しで¥¥¥バイバイバイバイバイバイで旅行も遠出は出来そうもないし、今は部屋の片づけのことで頭がいっぱいでそれどころじゃない。

お部屋時間を楽しむ1年になりそうです。

 

今年もありがとうございました!

すべてのことに心から感謝します。

2024年も健康で穏やかな気持ちで過ごせますように…


世界が平和で皆が笑顔でいられますようお祈りしますキラキラ