新年快樂☆ | ひとことハッピ~♥ふんわりエイジング

ひとことハッピ~♥ふんわりエイジング

いつまでも可愛い大人でいたい☆

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー2024龍龍龍

 

新年快樂門松

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

新年早々大地震が発生、大津波警報が出ましたが

石川県のみなさん、大丈夫でしょうか・・・

本当に恐いです。心配です。TVでも

「逃げて!今すぐ逃げろ!」とアナウンサーが絶叫してる。

皆さんが無事でありますように。とにかく無事で

ありますように。

 

 

 

 

 

2023右矢印2024年越し初詣してまいりました。

夜中はさすがに寒いだろうと思ったけど

東京は手袋もマフラーも不要なほど寒さは感じませんでした。

 

 

 

2024年の目標は・・・

特にないです(笑)

でもやらなければならない事は多い気がします。

 
花部屋を気に入った感じに片付ける

花痩せる→維持する

花物事を後回しにしない

花自炊率80%以上にする

花これまで以上に健康に留意する

 

2024年、素敵な年になりますようにキラキラ