№209


~ブログ毎日更新中!!~
カードカウンセラー
あおきいくみです

 

 

月曜日、こんなブログを

書いてました

 

やってみる勇気が、あなたを幸せにする!!

 

 

これ、実は

カードの師匠

MIWAちゃんがご縁で

出逢った女性への提案

 

 

彼女は、自分のことを

説明ベタ、口下手って

言うんですあせるあせる


 

そして、私が作った

ルノルマンカード

Sinsō Card(シンソウカード)の

紹介動画を

すごく気に入ってくれました

 

 

で、その様子に

私自身、とっても嬉しくて

幸せな気持ちにドキドキドキドキドキドキ

 

 

次は、なんの動画を創ろう

禅タロットかな~とかと

考えてたんだけど・・・

 

 

なんか違う・・・あせる

 

 

ふと湧いた想いは

彼女の動画を創りたい

 

 

口下手っていう

彼女自身の動画を

創ればいいじゃんって

 

 

で、思い立ったら

この想いを止めることができず

ぶしつけながら、彼女に

オリジナル動画を

作りませんかとご提案

 

 

快くOKドキドキ

 

 

その彼女の名前は

鑑定士の優記子さん

 

 

動画制作がスタートしてから

ゆきちゃん、いくちゃんと

呼び合う仲になりました

 

 

1分

 

 

これは、

インスタやFacebookに

動画を投稿できる時間

 

 

この1分に

ゆきちゃんという人を

凝縮して表現する

 

 

ゆきちゃんを知るため

電話で話をし

ブログを全部読みました

 

 

私の中に湧いた一文

 

 

『あなたに笑顔で

人生を生ききってほしい』

 

 

生きてほしい

ではない

生ききってほしい

 

 

ゆきちゃんのことが

分かると自然と

こういう表現になりました

 

 

この一文は絶対いる

 

 

ゆきちゃんが

鑑定士として

伝えたい想い

 

 

この一文に確信を

持ちました

 

 

再度、ゆきちゃんと話をして

最終制作へ突入

 

 

出来上がった作品は

こちら↓↓↓

 

 

ゆきちゃんから

感動して泣いてるって

返事をもらって

私はも~、うれしくてうれしくて

 

 

動画は、その人から

多数の人達へ向けて

発信されるツール

 

 

でも、この中には

当の本人に対して

伝えるべきメッセージも

あるんです

 

 

そして、この動画制作

メニューにします

 

 

あなたを伝える動画

 

 

お仕事としての利用OK

自分へのメッセージを

知りたいでもOK

 

 

1分に、あなた自身を

表現させていだたきます

 

 

カードなし

カウンセリング60分付

動画制作料金

10,000円(税込)

 

 

カードカウンセリング60分付

動画制作料金

15,000円(税込)

※制作期間は1週間程度

 

お申し込みフォーム

 

 

ちなみに、ゆきちゃんの

Sinsō Card体験会

動画効果で満席だそうです

 

 

まずは、私の動画つくらなきゃあせる

 

 

 

 

仕事も恋愛も望む未来を創り出すカードカウンセリング

 

 

【FBで共感、反響のあった記事一覧】

 

【感想】知らないはずのことまで言われて驚きました!!

 

image

 

 

 

私のリアル体験、30歳の焦る女心あせる

 

 

いい出逢いを望むなら、〇〇をなくそう!

 

 

うらやましい、ねたましい

そんな感情が湧いた時・・・

 

ブラックな自分への簡単トリセツ

 

 

あきらめなければ、望みは叶うのですドキドキ

 

image

 

あきらめないと、神様がミラクルをおこしてくれた話