№204


~ブログ毎日更新中!!~
カードカウンセラー
あおきいくみです

 

 

今日のお昼、突然

やってみたいビックリマークということが

ひらめきました

 

 

即座に、連絡してみたら

了承いただき

できることになった~

 

やったね爆  笑

 

やはり、願いは口に出すと叶うね!

 

Sinsō Card(シンソウカード)『叶(かなう)』

image

 

決まってからは

心は、ウキウキ、ワクワク

楽しさがとーまーらーなーい

そーんな気分で

午後を過ごしてました音譜

 

 

やってみたい!

 

 

皆様にも、ある時、急に

ふつふつと湧き出ることが

ありませんか?

 

 

でも、

このやってみたい気持ち

結構、ブレーキかかること

多いのではないでしょうか・・・

 

 

時間的、金銭的な問題

自分にできるかなっていう

自信のなさから、あきらめたり

 

 

気持ちは、

よーーーーーーく

分かります

 

 

私も、臆病風に

ふかれたことありますもん

人間だもん(笑)

 

 

でもね~

今日思ったんです

 

 

本当に、やってみたいことが

できるとなると

こんなにも自分を

喜ばせることになるんだ

体感しました

 

 

細胞から

踊りだしてるような感覚

なんとも言えないハッピーさドキドキ

 

 

これが、

自分の感情を認める

自分を幸せにする

そういうことなんだなぁ~と

深く深く感じました

 

 

やってみたい!

 

 

確かに、時間的、金銭的に

難しいときは

あるかもしれません

 

 

でも、

やってみたいと思った時

できるチャンスを

逃さないでほしいです

 

 

次があるかは

誰にも分からないんです

 

 

あなたの心が

欲していることなんですよ

 

 

私なんかが・・・

この呪文のような言葉を

自分に言い聞かせて

あきらめているのであれば

 

 

本当に、本当に

自分の心の声を

聴いてあげほしい

 

 

本当は、どうしたいのか

自分は、どうしたいのか

 

 

あなたの心が

本当に喜ぶ決断を

してほしいです

 

 

それが、

細胞から、心から、魂から

あなた自身を

喜ばせることになるんですよドキドキ

 

 

 

仕事も恋愛も望む未来を創り出すカードカウンセリング

 

 

【FBで共感、反響のあった記事一覧】

 

【感想】知らないはずのことまで言われて驚きました!!

 

image

 

 

 

私のリアル体験、30歳の焦る女心あせる

 

 

いい出逢いを望むなら、〇〇をなくそう!

 

 

うらやましい、ねたましい

そんな感情が湧いた時・・・

 

ブラックな自分への簡単トリセツ

 

 

あきらめなければ、望みは叶うのですドキドキ

 

image

 

あきらめないと、神様がミラクルをおこしてくれた話