ハートの願いはワクワクします♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

おはようございます。

 
 
シータヒーリングインストラクターKayokoです。
 
 
昨日までゲームオブライフセミナー開催してました↓↓↓皆さん良い表情ニコニコ

ハートの願いが明確になり
 
力を入れず、ワクワクしながら願いが叶っていく過程を楽しめる
 
 
 
そんなセミナーですラブラブ
 
 
 
 
 
 
願いを叶えるために○○しなきゃ!って
がんばっていたとしても
 
 
今の現実の見方を変えたら
 
 
あれ?もしかして私、もう願いかなってるんだ!と気づけたり
 
 
そんな思いっきり幸せを感じられる出来事を、日々体験していながらも
 
 
不安や不満にフォワーカスしてしまうと
 
 
同じ幸せな出来事が、幸せに感じられてなかっただけと気付ける。
 
 
 
自分が幸せに気付けただけで、自然に周りの人に感謝が湧いてきちゃう。そして、もっと幸せになってしまって、更に大きな願いもかなっていっちゃう。
 
これが幸せの循環
 
 
 
 
 
 
今の幸せを感じながら
更にもっと幸せな願いを抱く事に許可をだす。
 
 
 
望みは創造主が必ず叶えてくれる
だって、私達のハートの願いは、創造主の願いだから。
 
 
 
だから、ワクワクというサインで教えてくれる♪
 
 
 
 
 
自由に願う事を許可し
豊かさを受け取る事を許可し
 
自分の中からしか出てこない願いがあって
私だからこそ叶えられる願いがあるんです。
 
 
 
 
 
生徒さんが「私がシータ習っただけで、家族がこんなに変わった!」と感想言ってくれました。
 
 
 
幸せの循環
愛の循環
豊かさの循環
 
 
 
一人一人の意識の変化
自分が幸せになる事で
 
それが周りにどんどん循環していく
 
 
 
あ、これが私の願いだった。
 
 
「この願い叶ってるんだな♪」
 
と、私自身も気付き、幸せ感じながら、更にもっとこの循環を広げていきたいな~♡と思ったセミナーでした。
 
 
 
 
今回再受講の方がほとんどでしたが
 
地球のディバインタイミングのこの時期に、一緒に大きく変化する事を決めた魂の集まりだな♪と思えました。
 
ありがとうございましたラブラブ