幸せの波紋 | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

昨日までシータヒーリング応用DNAセミナー開催していました。

 
 
 
こんにちは
シータヒーリングインストラクターKayokoです。
 
 
 
何故か基礎も応用も写真を撮り忘れましたあせる
散歩に行った時につんできたお花を載せておきます↓↓↓
 
日々起きている出来事や
パッと目にする事
インスピレーションや
夢etc…
 
 
 
色んな形で
創造主やハイヤーセルフからメッセージがきています。
 
 
今回受講された皆さんは
 
 
 
そんなメッセージを受け取りながら
行動するをもう既にされてる方達でしたので
 
 
 
 
基礎、応用セミナーで
ディバインタイミング(神聖なるタイミング)の流れに一気に乗った感覚でしたアップ
 
 
 
「真理が知りたい」という強い思いが
シータヒーリングや創造主へと繋げてくれたと思います。
 
 
 
 
生徒さんは知りたい事が知れて嬉しいキラキラ
私は伝えたい事が伝えられて嬉しいキラキラ
 
 
 
幸せや愛の循環
調和を体感する事ができ
 
 
私も思いっきり、何も考えず
感覚だけで開催出来たセミナーでした。
 
 
 
 
それぞれの幸せが
パズルのピースのように
 
ピッタリとハマった
そんな感覚で
 
 
 
 
 
これから、周りのたくさんの方が癒されて幸せになっていくのが目に見えます。
 
 
 
こうやって
一人一人の幸せが
波紋のように広がっていく事がとっても嬉しいですラブラブ