アナトミー(直感的解剖学) | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

先日、シータヒーリングで最も長いセミナー
 
 
 
インチュイティブアナトミー(直感的解剖学)セミナーを開催しました。
 
 
 
 
 
こんにちは
 
シータヒーリングインストラクターKayokoです。
 
 
 
 
恒例のアナトミークッキー↓↓↓
今回、味噌饅頭でアンパンマンも作りました‪w
 
呼吸器系、脳、骨格系のクッキーです。
骨格系のクッキー、お渡しする時首が折れちゃったあせるごめんなさい。
 
遠隔モニターや、対面、遠隔セッションモニターにご協力頂いた皆様ありがとうございました。
 
 
 
 
 
15日間
シータ波になって、毎日休みなく体内リーディングやペアワークをしていく中で
 
 
 
皆さん、大きく成長されていきました。
 
10期生の皆さんです↓↓↓
 
ウィルスに関する事や、恐れや無価値感、不安にもワークしていき
 
 
どんどん免疫力がアップアップしていきました。
 
恐れや不安が沢山あると
免疫系が正常に働かなくなり、免疫力低下してしまうんです。
 
 
 
 
 
 
体と心は繋がっているので
 
「心の悩みや病気の理由を体が教えてくれる♪」
 
体からアプローチできるアナトミーは、本当に楽しいです音譜
 
 
 
アナトミー受講後にヒーラーとしてデビューされる方も多く
 
モニターセッション募集されている生徒さんがみえるので、興味ある方はお問い合わせ下さいビックリマーク
 
 
 
最終日お花頂きました花束