クリスタルを使った実践会でした。 | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

今日はシータヒーリングの実践会でした。

 
 
 
今日の実践会は  クリスタルを使って、自分が欲しいと思っている美徳をマスターた ご先祖に会いに行きました照れ
 
{88DE0C89-E17A-4718-B7AD-02B971C9B0AB:01}
 
手に球体のドライバーとなるクリスタルを持ち
{50293748-2DA2-4BAB-97BE-36B5C63D3BB9:01}

 
第3の目にもクリスタルを置いて
{F8DEC47C-24A5-40E1-9934-DE81749796DE:01}
 
プラクティショナーが誘導しながら会いに行きます。
{0439A248-C48E-4EBE-870A-66F220D82CF5:01}

先祖が経験してマスターした美徳を、自分で体感しながら得る事が出来るとっても楽しいワークです音譜
 
 
 
 
体験した感想も頂いているので、後程アップしますラブラブ