魂が決めてきた事(ディバイン) | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

私たちの魂は、生まれてくる前に「こんな時期にこんな事をやる!」と決めてきている事があります。

シータヒーリングでは、それをディバインタイミングと言います。


天職ともいえる仕事などもディバインで決めてきていますが、そういったことだけでなく

例えば、今世は≪≫について学ぼうとか
自信≫をマスターしようとか、創造性や勇敢さ、信頼や美しさなど、色んな美徳をマスターしようと決めてきています。

これもディバインです。


例えば

魂が「今世は自信をマスターしよう」と決めてきたとします。

すると、まず、自信を持てないような状況(親からお前はダメだと言われ育ったり、他人と比較されたり、何をやってもうまくいかない、自信が持てない状況を体験しながら自信とはどういうものか、どうすれば自信がもてるのかを試行錯誤しながら進んでいきます。

すごく手に入れたい「自信」

でもなかなか手に入れられない・・・

自信を持っている人を見るとうらやましくして仕方ない・・・


そんな すごく願っているのになかなか手に入れられない物
こういったものは、もしかしたら自分の魂がマスターしようと決めてきているものかもしれません。


しかし、そんなドラマに巻き込まれてしまったら、苦しくてたまらなくて、なかなかそこから抜け出せない人もいると思います。


そんな時は

『私はこの人生で「自信」という美徳をマスターしたいんだ。今はそれをマスターするための過程なんだ』と、まず思ってみます。

そう思えると
必要以上に困難な状況を作り出さなくなります。

そして、マスターする為の過程を楽しむことが可能になります。

だって、魂が願っている事は叶うから(^^♪


先日開催した『クリスタルレイアウト』実践会では(実践会の様子➡

クリスタルを使って、もうすでに「自信」をマスターした先祖に会いに行って、自信をマスターできた感覚を体感して来ました。

そして、その体感した感覚をDNAを通して自分に持ってきちゃいます


すると

その感覚を持ちながら、今体験していることは、マスターするための過程だとわかるので、必要以上に人生を複雑にすることなく、それを楽しんでマスターすることができるんです

1399435603920.jpg

とっても楽しいワークです。
体験してみたい方は、リクエストくださいね