新たな喜び♡ʚ(*´꒳`*)ɞ♡ | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

今回応用セミナーを受講されて
 
『やっと創造主と繋がった感覚をつかめました(*´ ˘ `)۶♪』
 
と生徒さん。
 
 
今日の最終日は、掘り下げペアワーク  とても楽しそうにされてました音譜

 
 
創造主にしっかり繋がると、掘り下げワークも楽に出来るようになります。
 
 
すると
 
 
ペアの相手から、『癒されました』と感謝されたり
 
喜びの笑顔が見れたり、相手の変化に立ち会えたり
 
 
 
新たな喜びが得られますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
 
 
これ、結構というか、凄く幸せですラブラブ
 
 
 
 
創造主に委ねるので『自分がやっている』という感覚は減っていきますが
 
新たな喜びや奇跡を体験させてもらえます(๑•̀ᴗ- )✩
 
やっぱシータヒーリングって楽しいニコニコ