楽々と次のステージへ♪( 'ω' و(و " | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

今日でシータヒーリング応用DNAセミナーが終わりました。

 
 
こんにちは。
シータヒーリングマスター・インストラクターの佳代子です。
 
 
 
皆さん次々と次のステージに進まれていますアップ
 
 
次のステージへ進む時
 
 
すっごく勇気がいったり
大変な苦しい出来事を経験して乗り越えたり
 
皆さんそれぞれ違いますが
 
 
その違いも実は『思い込み』です。
 
 
 
次のステージ、段階へ進みたい。
新しい事にチャレンジしたい
今までの生き方を変えたい
 
 
そんな方は
思い込みの置き換えをしながら、今までの頑張ってきた自分に寄り添い、感謝しながら
 
楽しく次のステージへ進んで行きましょうアップ
 
 
今日はそんな次のステージへの変化を一緒に体験出来た一日でしたラブラブ