【〆切御礼】もっとレベルアップして変わりそう! | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

6月分枠のセッションは受付を終了しました。

来月は北海道に遠征します!

札幌で対面セッションやりますので

ご縁がある方はこの機会にぜひ!

受付開始は明日の予定です。



ボンソワ~~~!!!

 

3分で1個心のブロックを解除する
情熱のマインドブロックバスター
開運マスターの
アモーレ麻衣子ざます!
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたは

運がいつもそこらへんに

転がっているって

信じられますでしょうか?

 

さて

 

 

今日はオンラインの
マインドブロックバスター養成講座
をご受講いただき
ブロック解除を手に入れた
方からのご報告です。
 

ずっと習いたかった
お思いの方はご参考になるかと思うわよ!


 

 
兵庫県 西宮の麻衣子さん 
ネットワークビジネス業と派遣業 40代


 

1:マインドブロックバスター養成講座を受けようと思ったきっかけは何でしたか?

どうして、アモーレ麻衣子からご受講いただいたのでしょうか?




兵庫県の美容室で
アモーレさんと偶然に
出会ったのをきっかけに、



ご縁を感じ、まず、セッションをお願いしました。



そのセッション後に
インスピレーションで
すぐに養成講座も
お願いしました。

 
 
2:受講してみて良かったこと、嬉しかった事、得られた事、すごかったことは何でしたか?また、生活の中で使うことでどんなことが変わっていけそうですか?
 
 
 
受講してから、
心のブロック解除を
即、自分や人に実践していったら、


友達が
「あっ。何だか楽!」
と言ってくれました。


私自身も
変わりたくない思いなんでしょうね。


アモーレさんが
講座の中でも
おっしゃってましたが


「潜在意識は
変化を嫌がるから
その時に不安や怖いと
感じるのよ」



そうなんだろうな、
と感じてます。


潜在意識の不安が
浮上してきたのか


落ち着かなかったり、
ワクワクドキドキ
しております。



「私、また変わっちゃう
(レベルアップしちゃう)
かもしれない」



と感じてます。


 
 
3:授業はわかりやすかったですか?アモーレ麻衣子の指導はいかがでしたでしょうか?



とても分かりやすかったです!


アモーレさんとの講座は

楽しくて面白くて
ずっとお話していて欲しいと
感じました。


 

4:これから養成講座を受けようと迷っている方へおすすめのひと言をお願いします!



 
是非、受けて下さい!
お勧めです。


本当に
誰でもできます!!!


 
5:最後に、アモーレ麻衣子に一言くださいませ!!!



楽しい時間を
ありがとうございました。


出会いに感謝です。
そして、
いつも為になる
面白い動画配信も
ありがとうございます。

 
******************

麻衣子さん


この方との出会いは
必然なのか偶然なのか
いや、運命的でしたね。


アモーレは
とある場所にある(兵庫県)
美容室にわざわざ
新幹線(時には飛行機で)で
泊まりがけで髪の毛を
カットしてもらいに行ってます。


かれこれ、もう8年になるかなー。


美容師の方が大好きで
それでずっと通っているんですけど


大人気のお店なんですよ。

(アモーレのブログに記事がありますのでよかったら読んでみてね)


そこで
アモーレの話をしたら


「え!マインドブロックバスターなの!私、マインドブロックバスターの人にこのお店教えてもらったのよ!」

ということや


同じ名前だったこと。


ブロック解除を生業としていることをお話ししたら
ご興味を持ってくださったんですよね。


それからあっという間に
セッションを受けてくださって


養成講座をお申し込みになったというスピード感は
ピカイチかな、と思います。


運がいい人は
決断のスピードが早い
行動に移すスピードも早い


いつまでも
決められない人が多い中
(アモーレも結構うじうじしちゃう方ですのよ)


この心地よいスピード決断は
「ああ、こういう人が運を自分でつかんでどんどん進化成長していくんだよ」と

感じました。


離れて住んでいても
オンラインだから
講座もスムーズでしたね!



麻衣子さん、また、
ぜひお会いしましょうね!


同じ名前の方、
実はすごく運命的な出会いなんだろうな、と感じています。

 


**********


あら?
あなたもアモーレの
自己肯定感アップ特別セッション
受けたくなっちゃったんじゃない?



ブロック解除は
幸せへのパスポートなんですよ!


ぜひブロック解除セッション
体験してみてくださいね!

=====================

さあ、いますぐ
お申し込みください。


秘密はどこにも漏らしません。


今年は自分にとって
運を変える最高のチャンスイヤーに
していきたい人だけお申し込みくださいね。




ブロック解除で
開運する人生に変えるなら
「いつか」ではなく「今」ですよ!




しかし、
どうするかは
あなたの自由です。

 


**********

7月のセッション受付は

明日の予定です。

 

久しぶりの対面セッションは

札幌で少数枠で開催します!

ご縁がある方はどうぞいらしてね!

 



ブロック解除されに
アモーレに
会いに来ちゃいなさい!





ちゃんと勉強して
人生を今こそ変えたいと願う人に

来てもらいたいです。


本気の人から開運していきますよ!



開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!


。