【今夜終了】いつの間にか自信がつき綺麗になったと言われました! | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

運を味方につけて

今年下半期最高の成果を出せる

ブロック解除開運セッションは今夜〆切↓

来月から料金上がります

 

お申込先・詳細はこちら▼▼▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

ボンソワ〜〜〜!


3分で1個心のブロック解除
情熱のマインドブロックバスター
開運マスターの
アモーレ麻衣子です。


ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

セッションで大激変の流れへチェンジして

さらに自分でブロック解除をできる

養成講座へ入って

さらに加速したこちらの方からの

嬉しいお声をシェアするざますね!

 

 

 

 

ーーーーーーご感想ここからーーーーーー

 

加瀬裕子さん(40代)

茨城県 サロン経営

 

数年前から

アモーレさんのブログを

読み続けていました。

 

 

内容に励まされたり、

そういう事なのか!と

勉強になったりすることが沢山ありました。

 

 

なかなか最初の一歩を自分で踏み出せない、

本当はこうなりたいと願っているのに…

怖いと思ってしまうのを

解決するならブロック解除だなと

思っていました。

 

 

それを自分でできたら、

他の人にもやってあげられたら

どんなに素晴らしいことだろう

と思い養成講座を受けようと決めました。

 

 

以前セッションを

受けさせていただいて

 

その後の変化が

びっくりするくらい著しかったことと、

セッションの時もそうでしたが

今回も教わるなら

アモーレさんに!と決めていました。

 

 

受講して、

どこからそんな自信が出てくるのか

分からないのですが

自分自身が成長できたなと思いました。

 

 

他の方などにも

顔つきが変わった、

なんか綺麗になった、など

嬉しい事を言ってもらえる機会が増えました。

 

 

私的に、

綺麗なんて今まで

あまり言われることもなかったので

マジで!もう一回言って!

とか言いたくなってしまいます。

 

 

それと、

やはり自分で

ブロック解除できるようになる

って凄いです。

 

 

あ、これやっとこうと

思ったらすぐできます。

 

 

それってとっても魅力的ですよね。

授業は分かりやすいし

とっても面白いです!

 

 

正直、ずっと

笑いっぱなしだったんじゃないかと

思うくらい。

楽しく受講させていただきました。

 

 

分かりにくいかも?

なんだかこれ苦手と思うような時も

しっかり教えてくれますし、

アモーレさんのかけてくれる言葉で

自信が持てるようになります。

 

 

何度もチャレンジしていくと

コツも掴めるようになってきます。

 

 

特別な能力がなければ

できないとかではない、

誰でも簡単にできるようになります。

 

 

私ができるようになったのだから

あなたにもできます。

 

 

本当はこうしたいのに、

こうなりたいのに

一歩が踏み出せない方はぜひ、

アモーレさんに教わってみてください。

 

 

自分でブロック解除できるようになれて

良かった!と

きっと思うと思います。

 

 

アモーレさん、

養成講座ではお世話になりました。

 

 

あれから毎日ブロック解除しています。

 

 

おかげさまで

随分上達したと思います。

 

 

ちゃんと価値と同等の対価を

受け取っていくと

決めてブロック解除をしたのが、

 

 

お金ではなく

お菓子や野菜、その他品物で

返ってきていたことに気づき

笑ってしまいました。

 

 

これからも

講座で教わったことを生かして

人生を面白い方へ

導いていきたいと思っています。

 

 

教えていただき

ありがとうございました。

 

ーーーーーーご感想ここまでーーーーーー

 

 

裕子さん、ありがとうございました!

 

アモーレさんから習えば

運が良くなると思ったんです!と

講座に来てくださったのですよね〜

 

誰から習えばいいのだろう?と

よく聞かれます。

 

出会えるかどうかは

一期一会でもありますし

もっと言えば「相性」は大事です。

 

この相性や出会うタイミングが

非常に重要です。

 

誰から習うかは

人のエネルギーを通して

伝えられますから

もっと早くに出会っていれば!と

言われることも多いので

 

このブロック解除を

多くの方に届けるべく

アモーレも情報発信を

毎日しているわけです。

 

出会えてよかった!

アモーレも

裕子さんと出会えて嬉しいざます!

これからも一緒に楽しみましょうね!

 

 

 

運を味方につけて

今年下半期最高の成果を出せる

ブロック解除開運セッション今夜〆切↓

来月から料金上がります

 

お申込先・詳細はこちら▼▼▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブロック解除は
変化のストレスと恐怖を
潜在意識から書き換える


世界一ふざけた
面白いマインドの変え方です。


アモーレのセッションを受けた人たちが
みんな開運しています。

 

 

 

あら?
あなたもアモーレの
特別セッション
受けたくなっちゃったんじゃない?


 


ブロック解除は
幸せへのパスポートなんですよ!


ぜひブロック解除セッション
体験してみてくださいね!




そうです。
ブロック解除をすることで
自己肯定感が上がります。

本気で

自己肯定感を高めたいなら
マインドブロックバスター養成講座
習いに来てください。



自己肯定感を高めて
自分らしい人生を
豊かに自由に生きるかどうか


現状のままとするか
勇気を出して
えいや!と変えてみるかどうか


決めるのはあなたの自由です。


だけど
自分を変えたい!
とお思いでしたら

 


まずは

心のブロック解除を使った
特別セッション
においでください



 

 

アモーレは

 

心と潜在意識の専門家として

13年の経験と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターとして

一番長くマスターインストラクターをしております。

 

前職は東京都内の区役所で

女性相談員として公務に従事。

 

気休めではなく

現実面でのアドバイスと

スピリチュアル能力とサイキックの

エネルギーバランスで

難問を解決するのが得意です。

 

得意なジャンルは

人間関係の解決と

お金のブロック解除、強力な縁切りです。

愛のエネルギーも得意♪

会うだけで開運するので

開運女王とあだ名がつきました。

 

去年の冬に子宮頸がんを克服。

体力も回復して奇跡の開運女王になりました。

 

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

 

今年こそ成果を出す!

それには運の良さが必須!

運が良くなりたい人は

アモーレのセッション

受けに来てね〜〜!

 

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg

アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!


spiritualism-g0d45bb1bc_640.jpg


あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お申し込みをいただく方とは
ご縁があるのだと思っています。

このご縁を
大事にしたいのです。


ぜひ、セッションも
養成講座もお席があるうちに
お申し込みくださいませ。


アモーレの強運、
すごい、今年はさらに炸裂
しちゃいます〜〜!!!


開運パワー、セッションで
アモーレのブロック解除受けると

はっきり言うね、人生変わるよ!


幸せ開運報告を
みなさんからいただくのが

ほんとほんと楽しみなのです!


今年こそ
幸運に恵まれた
自分史上最高の一年にしたい
目標を今年こそは到達させたいと
願っているならば


アモーレのところにおいで。
運を分けてあげるから。

 

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

adult-g2f95dc786_640.jpg


ちゃんと勉強して
人生を今こそ変えたいと願う人に

来てもらいたいです。


本気の人から開運していきますよ!

 

**********


はい!

自分ですぐに楽になれる方法
ブロック解除を学ぶ
今は最適な時期です!


マインドブロックバスター養成講座
オンラインで勉強できるなんて
羨ましい〜〜〜!!!


昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご相談くださいね。



はい!



すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は

養成講座でしっかりとお伝えしてます。


468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg



いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG



東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。





アモーレに
会いに来ちゃいなさい!!!



アモーレにZOOMで会いにきてね!




開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!


。