自信がない人が舐められないために覚えておくこと | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

運を味方につけて

今年下半期最高の成果を出せる

ブロック解除Specialセッション

期間限定と・く・べ・つ料金です!

6月23日まで延長!

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

ボンジュ〜☆

 

3分で1個心のブロックを解除する

情熱のマインドブロックバスター

開運マスターのアモーレ麻衣子です。

 

-----------------

 

 

自信がないことは

どんな時にあなたを困らせますか?

 

 

一番影響が強いのは

家庭や職場、プライベートでの

人間関係なんじゃないでしょうか。

 

 

自信がない人ほど

優しく、どんな人にも親切で

ニコニコ朗らかにしています。

 

 

そのせいか

人から馬鹿にされてしまうこと

よくないですかね?

 

 

今月は自己肯定感って何?

高める方法のほかに

知っ得情報をシリーズで書いております。

 

 

自信がないから

逆に

攻撃する人を引き寄せてしまうのです。

 

 

実は馬鹿にしてくる人こそ

自信がないのです。

 

 

自信がないから

自分より下のひとを作って

自己肯定感を高めようとしてる人なんですね。

 

 

高圧的に相手を攻撃して

自分の支配下に置くことで

 

 

自分の方が強いんだ

こいつよりも上だから

自分の方が偉いんだ

 

 

と己の自己満足のために

他人を利用する人がいるんですよ。

 

 

これ、自信がない人には

言い返さないだろう

何をしても許されるだろう

と思ってしてきます。

 

 

だから

言い返すと「ギョッ」として

大層驚きますよ。

 

 

 

人生で最も役に立つ大事なことを書きます。

 

 

いいですか?

 

尊厳のある人間として

扱ってこない人のことを

絶対に許さないで

毅然とした態度でいましょう。

 

 

不当に扱われる人間ではないんだと

 

 

馬鹿にしやがって!

許さない!

と湧き上がる感情を大事にしてください。

 

 

それは悪い感情ではなくて

あなたを勇気付ける

大事な思いです。

 

 

「あなたがしたことは

私はとても失礼に感じました。

今すぐやめろ!」

 

そういう権利があります。

言ってやってください。

 

 

私たちは

許可なく勝手に体を触られたり

許可なく自分のものを触られたり取られたり

許可なくプライバシーに入ってきたり

 

されないのが普通です。

 

 

嫌なことを言われる理由もなければ

人権侵害になる言葉を

言われる理由もありません。

 

 

世の中には境界線がなく

勝手に相手の領域に入って

侮辱行為となっていることに

気づかない人、

平気で傷をつける輩が

一定数いるのが事実です。

 

 

あなたが自信がないから

されてしまうことですが

だからと言って

何をされてもいい理由にはなりません。

 

 

失礼なことを

する方が悪いのです。

あなたは決して悪くないですからね。

 

 

自分の尊厳を守るために

戦うのを躊躇わないでくださいね。

 

 

「ノー!」という訓練を

日本では教育されていません。

 

 

みんなで仲良くやりましょう。

 

とだけしか教育されていません。

 

 

嫌だ!やめろ!入ってくるな!

 

 

と言えないことが

どれだけ自分だけでなく

女性の人権を奪っているか

私たちは向き合って

実感しなくてはいけないと思うのです。

 

 

自分が変なのかな?ではないよ。

あなたのその感情は大正解です。

 

 

物事を荒立てる人が悪

 

と痴漢被害にあったり

相手を許しましょうとした文化

 

滅ぼさないといけませんね。

被害者が救われる世界が正しいし

風の時代は本質を大事にする時代ですから。

 

 

 

なぜ、馬鹿にしてくるのか?

念の為に知識として知っておきましょう。

 

 

 

自信がないから

受け入れてくれそうな優しい

あなたに勘違いの形で甘えて

関わりを持とうとしてくる

 

 

これが馬鹿にする行為となって

あなたを悩ませて

自尊感情を傷つけているのです。

 

 

一番いいのは

反応しないことです。

 

感情を麻痺させるのとは違います。

嫌なことで自分をいっぱいにするのではなく

 

 

好きなことを考えたり

さて、これから大事な仕事だと

目の前のことにひたすら集中してください。

 

 

きっと家庭に居場所がないとか

家に帰ればパートナーや家族に

あれこれ言われて困っている人です。

 

 

同じことをだからと言って

していいわけじゃないので

 

 

そんな人のことは決して許さないで

一線を置くために

 

 

距離を大きく取ってくださいね。

 

 

子どもの頃に愛情に恵まれなかった

両親が離婚した

だからと言って

他人に何を言ってもいいわけじゃないし

ひどいことを正当化する理由には決してなりません。

 

 

そして

人間としての尊厳を守れない人とは

付き合わないようにしましょう。

 

 

馬鹿にする人は

まともな人じゃないですから。

 

 

他人をどうにか変えようとするのではなく

自分のマインドを変えていきましょう。

 

 

あなたの人柄の良さを愛して

大事にしてくれる人と一緒にいてください。

 

 

誰からも好かれることを

人生の目標やモットーにしないで

 

 

ちゃんとどんな人と付き合いたいのか?

どんな人が嫌なのかを

ちゃんと明文化して自分の気持ちを

 

見える化しておいてくださいね。

 

 

 

ちなみにアモーレは

・約束を守れる人

・連絡をちゃんとできる人

・謝るべき時にちゃんと謝れる人

・嘘をつかない人

・人のものを盗まない人

・自分の利益のために人を騙さない人

 

 

とお付き合いすることにしています。

これはお客様でもおんなじです。

 

 

 

そして距離感というのは

人間関係の質向上にもとても役に立ちます。

 

 

近すぎると必ずトラブルになります。

 

 

少し寂しいかな?というくらい遠くに

自分と他人との境界線を引いてください。

 

 

人に舐められたり馬鹿にされる人は

頼まれごとを断れない

自分の意見よりも他人を優先させ

私は誰の役にも立ちますよ、と

人間コンビニをやっています。

 

 

自分の生活を大事にしてください。

命は有限です。

 

 

あと何年生きるのか誰にも分かりませんから

自分で自分の人生の貴重な命を

誰に使っていくのか

選んでくださいね。

 

 

世の中には人の時間もお金も労力も

搾取することしか考えていない人が

思いの外たくさんいます。

 

 

何が大事なのか

物事の本質を見抜く目を持ち

人を見る目を養いましょう。

 

 

ブロック解除で

潜在意識とつながることが増えると

直感が磨かれて

 

 

あれ?この人って、…と

なんとなくわかるようになりますよ。

 

 

そして

人との縁がより良いものになるのが

わかってきます。

 

 

これを運が良いと言います。

 

 

明日はお金のブロックを解除したら

夫と離婚危機になった話を書きます。

 

 

ブロック解除で

世界の意識を変えていく、これが

アモーレの人生をかけてやる使命です。

 

 

アモーレパラダイス、女性が自分らしく夢を叶える

チカラをつけて豊かになっていく場所

今年は土台を作りますからね!

 

 

一緒に叶えてくれる人募集中です!

 

 

自信を育てて

揺るがない自分軸を作りたい人は

アモーレのセッションに来ちゃいなさい!

 

 

ズバズバとブロック解除しちゃいますよ〜〜!

 

 

 

お誕生月ということで

期間限定の特別料金で

1時間16500円(PayPalは別料金です)で

個別セッションを承ります。

 

 

期間限定6月23日までの特別料金です。

お早めにお申し込みください。

 

 

ちなみに7月以降は

90分24800円、

120分38800円に戻りますので

お早めにお申し込みくださいませ〜!

 

 

心のブロック解除で

今年下半期、

最高の成果を出しませんか?

 

特別価格は

6月23日までです!!!

お申し込みは

↓運命が変わり開運します↓

 

 

 

自分のブロック解除すべきところが

わからない方は

アモーレのSpecialセッションにおいでください。

 

 

 

セッションでは

アモーレのトークショーみたいに

あなたの実力や能力を

潜在意識に聞いて教えてあげます。

 

 

まずはセッションにいらしてみて!

 

 

 

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 

 

あなたも

アモーレみたいに

強くコミュニケーションで

自分らしくやっていきたいんじゃない?

 

 

そうなるには

ブロック解除を自分でやれるように

マインドブロックバスター養成講座を習ってください。

 

 

そうすれば

毎日、自分の不安や自信のなさに

ブロック解除でセルフケアができるからね!

 

 

気休めだけじゃなくて

まじで変わるから!!!!

 

 

マインドブロックバスター歴14年目の

開運女王のアモーレはね

効果があるからこそ続けられてるって

生き証人ざますよ!!

 

 

 

ブロックを解除する自分になったら

自分自身がもっと成長していける!

 

 

そして周りの人を

自分の手で幸せにしてあげられるんだよ〜〜!

 

 

自信を取り戻し、思い切った一歩を踏み出す

その経験をブロック解除で

ぜひ体感して見てほしいざますわ!!!

 

 

いつも頑張って生きてきた自分に

セッションのプレゼントで

大変身するご褒美を与えてあげるのが

自己肯定感を高める第一歩になるわよ!

 

 

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 
 
運を味方につけて
今年下半期最高の成果を出せる
ブロック解除Specialセッション

お申し込みは

↓運命が変わり開運します↓

 

 

 

対象はどなたでも!

カモンエビバデ!

マインドブロックバスターさんも

これから習いたい方も、

事業をもっと発展させたい!

兎にも角にも悩みを解消したい!

 

まずはどんなセッションなのか体験したい方も

どなたでもどうぞ!

 

 

【このセッションが向いてる方はこんな方です】

・自分を変えたい人

・セラピストさんヒーラーさんになりたい人

・起業してるけどうまく軌道に乗りたい人

・人生を真剣に変化成長させたい人

・自己肯定感を高めて自分を変えたい人

・人生をパキッと変えたい人

・運気を盛り上げて目標を達成したい人

・人生に革命を起こしてガラッと変えたい人

・人生の使命を知りたい人

 

 

【アモーレ苦手です、これだけでなんとかしたいって人】

・一発でドカンと大金を得ようとしてる人

・自己努力は絶対的に必要です

・ブロック解除は自分でやるのが一番効果が出るのが早いです

・自分は何もしないで棚からぼたもちを期待し過ぎの人

・信頼関係が作れない人も苦手です

 

 

 

 

2024年のうちに

もういい加減に今年は

もっと自由で自分らしく

お金も夢も叶える自分になっちゃおうよ!

 

いつでもどこでも簡単に

自分で問題を解決できる

ブロック解除を養成講座で習うこと

おすすめですよ!

 

運気を変えるなら今ですよ!

 

まずはセッションで

アモーレのブロック解除を受けてみてね!

 

アモーレに会いに来れた人は

運命が変わるわよ!!!

 

 

アモーレ開運パワー半端ないっすよ!

 

 

会いに来ちゃいなさいっ!

 

 

アモーレのセッションを

受けにいらっしゃいよ!

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 

 

あら、もうこんな時間!

アモーレ麻衣子でした。

 

 

 

 

アモーレに

会いにきちゃいなさい!

 

 

《職歴》

アモーレ麻衣子は

 

心と潜在意識の専門家

マインドブロックバスターとして

13年の実績と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターインストラクターも

70名以上輩出しています。

 

前職は東京都内の区役所で女性相談員として公務に従事。

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg

アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!


spiritualism-g0d45bb1bc_640.jpg
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

adult-g2f95dc786_640.jpg
 

**********

ブロック解除ってどうやるの?

やり方を知りたい!

そんな方には
マインドブロックバスター養成講座おすすめです!

昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご自分のペースでご受講いただけます。

どうぞ、ご相談くださいね。


すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は
養成講座でしっかりとお伝えしてます。

468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg


いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG

東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。


開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!