ブロック解除したら夫と離婚危機になった | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

運を味方につけて

今年下半期最高の成果を出せる

ブロック解除Specialセッション

期間限定と・く・べ・つ料金です!

6月23日まで延長!

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

ボンジュ〜☆

 

3分で1個心のブロックを解除する

情熱のマインドブロックバスター

開運マスターのアモーレ麻衣子です。

 

-----------------

 

 

ブロック解除をしていると

基本は良いことや問題改善につながります。

 

 

ですが、時には

試練のような向き合った方がいいざます!

ってな感じで

 

一見、大事件が起き大トラブル発生!

ってなことも起きます。

 

 

嘘!良いことが起きるんじゃないの?

 

おほほほ!!!!

慌てない、慌てない

大丈夫だから!!!

 

 

これ、実はものすごい

チャンス到来なんですよね。

 

 

 

アモーレ、

マインドブロックバスターで起業して

稼げるようになるまで

夫の扶養に入ってました。

 

 

それが大きく変わったのが

仕事が軌道に乗り始めて

扶養の収入を上回った時です。

 

 

夫からは

「いつになったら稼げるようになるんだ?」

とプレッシャーをかけられていたのに

 

 

夫の収入を

大幅に超えるようになってからは

扶養が外れ

収入が私の方が多かったために

 

 

ふたりの娘たちの扶養についても

私の方で扶養することになったんですね。

 

 

その時、夫とお金のことで

大きく揉めに揉めました。

 

お金のブロックが解除されたら

夫婦のパワーバランスが

大幅に変わったのです。

 

 

今まで夫の方が収入が多く

だから家事もしない、

男らしさを保てたんでしょうね。

 

 

私の方が仕事が忙しくなってきて

家事をお願いすることが増えてきたら

途端に夫が家事を

やりたがらなくなりました。

 

 

男が家事をするのは男らしくない

 

収入が私の方が低かった時は

「手伝い」としてでも

やってくれていたのにです。

 

 

自分のプライドを保つために

やらないことで

自分の男の威厳を守ろうとしたんですよね。

 

 

 

それから少しずつ意地悪や

仕事の邪魔をしてくるようになりました。

 

 

これ、私が持っていた

お金のブロックに呼応したのだと

思いました。

 

 

女がお金を稼ぐようになると

男は嫉妬をして足を引っ張る

 

 

 

これ、アモーレが幼少期に

母親が言っていたセリフです。

 

 

そのままお金のブロックとして

無意識に刷り込まれたのでしょうね。

 

 

まさにその通りの

ことが起きました。

 

ああ、これもブロック解除しないとな!と

 

 

穏便に済ますために

不満があっても我慢してきましたし

子どもたちの前で喧嘩をしたりせず

黙ってきました。

 

 

今まで揉めずにきたことを

ほんと、後悔しましたね。

 

 

話し合いのない関係なんか

意味がないことを知らず

本当この時まで

真剣に考えませんでしたから。

 

 

この際だからと

話し合うために

全部吐き出そう!と思いました。

 

 

離婚とかなってもいいや!って。

もちろんブロック解除してますよ?

 

 

意地悪や仕事の邪魔を

どうして、そんなことをするのか

 

 

口がちゃんとあるのだから言葉で言いなさい、と

夫に言いましたよ。

言わないで済まそうとしますから。

 

 

情けなさを知れ、と

 

 

大きな声で糾弾しました。

 

 

麻衣子が自由に自分らしく

イキイキ仕事して

どんどん成功していく姿を見て

夢を叶えたのが悔しかった。

 

 

自分だけずるい

俺はこんなに嫌なことも我慢して

家族のために頑張って耐えてきたのに、と。

 

 

お互いに我慢をしてきた夫婦だったんです。

 

 

その我慢もすれ違いで

まるでトンチンカンで

離婚危機だというのに

 

 

思わずお互いに吹き出して

大笑いしてしまいました。

 

 

それからですね。

家のこともやってくれるようになったし

料理も今では彼が作ることのほうが

断然多いです。

 

 

アモーレはほとんど家事しないです。

 

 

思ってるだけでは解決できないから

大きくトラブルにすることで

話し合うきっかけをくれた

ブロック解除にもう大感謝ですよ!

 

 

うちの場合は

アモーレの方がコミュニケーションを取るのが

得意で大好きなので

交渉ごとやお客様ビジネスが向いてます。

 

 

夫は人嫌いな人で

一人で黙々と何かをするのが良い人

 

 

だから公務員で知らない人と共同して作業するとか

自分のペースで仕事ができなかったことで

大きなストレスを抱えて大変だったとは思うけど

 

 

それを私にあたるなよ、

ちっぽけな人間だな

そんな役に立たないプライドなんか

捨てちまえよ!と

 

男らしいアモーレは夫に言ってやったのでした。

 

 

女らしくないアモーレ

男らしくない夫

 

それでもいいじゃないですか。

 

 

ああ、セキララ過ぎましたかね?

 

 

夫と離婚危機になるまで

夫婦の関係性をちゃんと向き合わなかったから

ブロック解除で向き合うように

誘導されたんだろうな、とわかります。

 

 

必要なことしか起きないですね。

ブロック解除しなかったら

ブロック解除に出会ってなかったら

今の生活も仕事も

今まで出会ってきた人とも

決して交わることのない人生でした。

 

 

夢を叶えたい人

好きなことを仕事にしたい人

新しいジャンルの世界に飛び込みたい人

今やってる案件が心配でしょうがない人は

 

 

ブロック解除をお試しください!

 

 

ブロック解除をこの時期受けると

今年下半期良い流れになりますよ。

 

 

ブロック解除

自信がないならおすすめです。

 

 

ブロック解除のやり方は

マインドブロックバスター養成講座で

お教えてしています。

 

 

その前に、

まずは個別セッションで

ブロック解除とアモーレに

会いに来ちゃいなさい!!!

 

 

どうぞ、変化のエネルギーに

莫大な影響がある夏至までに

どうぞアモーレのブロック解除セッションを

受けてみてくださいませ!

 

 

 

 

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 

 

お誕生月ということで

期間限定の特別料金で

1時間16500円(PayPalは別料金です)で

個別セッションを承ります。

 

 

期間限定6月23日までの特別料金です。

延長しました!

お早めにお申し込みください。

 

 

ちなみに7月以降は

90分24800円、

120分38800円に戻りますので

お早めにお申し込みくださいませ〜!

 

 

心のブロック解除で

今年下半期、

最高の成果を出しませんか?

 

特別価格は

6月23日までです!!!

お申し込みは

↓運命が変わり開運します↓

 

 

 

自分のブロック解除すべきところが

わからない方は

アモーレのSpecialセッションにおいでください。

 

 

 

セッションでは

アモーレのトークショーみたいに

あなたの実力や能力を

潜在意識に聞いて教えてあげます。

 

 

まずはセッションにいらしてみて!

 

 

 

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 

 

あなたも

アモーレみたいに

強くコミュニケーションで

自分らしくやっていきたいんじゃない?

 

 

そうなるには

ブロック解除を自分でやれるように

マインドブロックバスター養成講座を習ってください。

 

 

そうすれば

毎日、自分の不安や自信のなさに

ブロック解除でセルフケアができるからね!

 

 

気休めだけじゃなくて

まじで変わるから!!!!

 

 

マインドブロックバスター歴14年目の

開運女王のアモーレはね

効果があるからこそ続けられてるって

生き証人ざますよ!!

 

 

 

ブロックを解除する自分になったら

自分自身がもっと成長していける!

 

 

そして周りの人を

自分の手で幸せにしてあげられるんだよ〜〜!

 

 

自信を取り戻し、思い切った一歩を踏み出す

その経験をブロック解除で

ぜひ体感して見てほしいざますわ!!!

 

 

いつも頑張って生きてきた自分に

セッションのプレゼントで

大変身するご褒美を与えてあげるのが

自己肯定感を高める第一歩になるわよ!

 

 

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 
 
運を味方につけて
今年下半期最高の成果を出せる
ブロック解除Specialセッション

お申し込みは

↓運命が変わり開運します↓

 

 

 

対象はどなたでも!

カモンエビバデ!

マインドブロックバスターさんも

これから習いたい方も、

事業をもっと発展させたい!

兎にも角にも悩みを解消したい!

 

まずはどんなセッションなのか体験したい方も

どなたでもどうぞ!

 

 

【このセッションが向いてる方はこんな方です】

・自分を変えたい人

・セラピストさんヒーラーさんになりたい人

・起業してるけどうまく軌道に乗りたい人

・人生を真剣に変化成長させたい人

・自己肯定感を高めて自分を変えたい人

・人生をパキッと変えたい人

・運気を盛り上げて目標を達成したい人

・人生に革命を起こしてガラッと変えたい人

・人生の使命を知りたい人

 

 

【アモーレ苦手です、これだけでなんとかしたいって人】

・一発でドカンと大金を得ようとしてる人

・自己努力は絶対的に必要です

・ブロック解除は自分でやるのが一番効果が出るのが早いです

・自分は何もしないで棚からぼたもちを期待し過ぎの人

・信頼関係が作れない人も苦手です

 

 

 

 

2024年のうちに

もういい加減に今年は

もっと自由で自分らしく

お金も夢も叶える自分になっちゃおうよ!

 

いつでもどこでも簡単に

自分で問題を解決できる

ブロック解除を養成講座で習うこと

おすすめですよ!

 

運気を変えるなら今ですよ!

 

まずはセッションで

アモーレのブロック解除を受けてみてね!

 

アモーレに会いに来れた人は

運命が変わるわよ!!!

 

 

アモーレ開運パワー半端ないっすよ!

 

 

会いに来ちゃいなさいっ!

 

 

アモーレのセッションを

受けにいらっしゃいよ!

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 

 

あら、もうこんな時間!

アモーレ麻衣子でした。

 

 

 

 

アモーレに

会いにきちゃいなさい!

 

 

《職歴》

アモーレ麻衣子は

 

心と潜在意識の専門家

マインドブロックバスターとして

13年の実績と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターインストラクターも

70名以上輩出しています。

 

前職は東京都内の区役所で女性相談員として公務に従事。

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg

アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!


spiritualism-g0d45bb1bc_640.jpg
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

adult-g2f95dc786_640.jpg
 

**********

ブロック解除ってどうやるの?

やり方を知りたい!

そんな方には
マインドブロックバスター養成講座おすすめです!

昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご自分のペースでご受講いただけます。

どうぞ、ご相談くださいね。


すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は
養成講座でしっかりとお伝えしてます。

468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg


いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG

東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。


開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!