体力は有限、時間も有限だから大切にしたいのは? | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

 

ボンジュ〜〜!

アモーレ麻衣子です。

 

 

写真を見返すと

北海道旅行が楽しかった!

 

 

その証の写真たちが

そう物語っています。

 

 

恥とか歳だしとか

感じない仲間たちとの旅行は

本当、楽しくて仕方がないのですよ!

 

 

私たちは大人、と思っていますが

最近、考え直したんですよね。

 

 

それは何を?

 

 

子どもがただ歳を取っただけなのだ、と。

 

 

子どもが歳を取って

経験を積み重ねて

人生の中で体験を得て勝ち取ってきた

成功体験や失敗体験が

 

 

あの時にこうしておくと良い、や

あの時にこうしなければ、を

作って行ってますよね。

 

 

で、今、50歳のアモーレです。

 

 

体力がすっごい5年前よりも

はるかに減ってきているんですよね。

 

 

徹夜なんてとんでもないし

自分の1日の稼働時間は

12時間あればいい方で

本を読むのも、仕事をするのも

大好きな薔薇を植物園に観に行くのも

 

 

体力がなければ作れない時間なのです。

 

 

旅行は最たるもので

体調を数ヶ月前から

「ただ旅行の時間を楽しむために」

調整をして行ってます。

 

 

どうやって調整をして

体力を作っていくのか?

 

 

まずは、詰め込みすぎた

仕事をスケジュールしないこと

 

 

出発のギリギリまで

仕事をしないこと

 

 

仕事はとても大事だけど

仕事だけではなくて

 

 

自分との対話時間も

人生の大事な時間として

空けておくようにしています。

 

 

自分の心と

自分の立ち位置や

どこへ自分は行きたいのか

 

静かに時間を作らないと

自分と対話できませんからね。

 

 

時間ができたらやる、だと

永遠に時間なんて出来やしません。

 

 

そして

仕事は、夜8時までには終わらせてます。

 

 

ブログを書くことは

アモーレのライフワークで

とても好きな時間なので

仕事の時間にはしていません。

 

 

講座やセッションは

私の体力を一番発揮するので

ぎゅーぎゅーにスケジューリングしないように

しないと

 

まじで倒れてしまうんです。

 

 

講座もセッションも

お客様に真剣勝負で全身全霊

ヒーリングを施しながら

お話ししているんですね。

 

 

体力は時間と命から生まれ

健康状態として

メンタルと肉体の総合点で発揮されます。

 

 

ですから

ストレスを感じたら

メンタルから必ず肉体へとその

負のエネルギーが作用しますから

 

 

ストレスを感じたら

即座にブロック解除をして

ストレスに向き合って対処していきます。

 

 

ストレスは一体なんなのだ?

ああ、支払いのための振り込みのことか

まあ、お金払いましょうよとか

 

 

小さなストレスや

毎月感じるストレス

人間関係で苦手な人や

この人本当、変わらないよね〜と

思うストレスあるじゃないですか

 

 

それをブロック解除すると

本当、ラクになれるんですよ。

 

 

さあ、やるべきことを

さっさと終わらせてやろう!みたいにね。

 

 

やりたいことは今すぐやりなさい

失敗を恐れないで

やってから後悔しなさい

 

 

友達に会いたいなら

今すぐ連絡を取って会う日を決めなさい。

 

 

体力があるうちに

やりたいことはやっておくことですよ!

 

 

いつかなんて、来ないです。(キッパリ)

タイミングが来たら、なんて

自分を否定してる言葉ですよ。

 

 

タイミングは自分が決める

やりたいならいつ、やるのか決める

 

 

 

体力がなくなってきたんですけど

ブロック解除でなんとかなりませんかね?

 

 

なりません!

 

 

ってか

他にストレスがあると思うよ?

 

 

とセッションではお話ししています。

 

 

潜在意識は

体力がないと思ってるブロック

を解除するか、といえば

 

 

実のところは

他の「ここ解除しといたほうがいいぞ」

ってとこを解除してくれもするから

 

 

結局のところは

ブロック解除しておけば

他のストレスやしなくていいことを

やっていた、なんて事実に気づけたりもするんですけどね。

 

 

 

そんな風に今朝思いました。

今日も朝から長文でごめんなさいね。

 

 

来週5月23日は

一日チャリティブロック解除をします。

個別セッション、アモーレのやつ高い〜〜と思った人は

チャリティの方で体験してみてください。

20分だけどブロック解除2個しますから。

 

残枠わずかとなりました。お早めにお申し込みください。

 

5月23日開催チャリティブロック解除

 

 

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロック解除個別セッション

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

いつからでも人生に革命を起こす!

潜在意識の書き換えブロック解除と

人生を変える数々のコンテンツ満載の講座

マインドブロックバスター養成講座

お申し込み・詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12579463469.html

 

 

世界の意識を変える!潜在意識を教えるプロになれる

マインドブロックバスターインストラクター養成講座

お申し込み・詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12018997502.html