【自信のブロック】マスターになって10年目に入りました | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

5月のセッション受付中です!

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロック解除セッション

未来への金脈を開く特別プログラム

運命が動き出しますよ!

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

ボンソワ〜〜☆

 

3分で1個心のブロックを解除する

情熱のマインドブロックバスター

開運マスターのアモーレ麻衣子です。

 

--------------------

 



 
今、
マインドブロックバスターインストラクター養成講座を
ご受講いただいてるんですね。
 
 
アモーレが持ってる技術と
ノウハウを伝授してお伝えしております。
 
 
本当はインストラクターになって
お客様を笑顔にしたいんだ!
 
 
そんな風に自分の思いを表現してくれたことが
とっても嬉しかったのです。
 
 
アモーレがインストラクターになったのは
2012年で
そこから頑張って養成講座を開講し続けて
 
 
2015年の5月1日で
マスターインストラクターに昇格したのね。
 
 
そっかー丸9年経ったんだ〜。
 
 
いろんなことがありました。
 
 
インストラクターになると
人生のステージが上がって
 
 
大きな大きな心のブロックが
解除されるんですよね。
 
 
 
どんな大きなブロックが解除されるかというと
 
 
自信のなさを言い訳にすることです。
 
 
自信がないから
自分の意見が
しっかりと表現して言えないこと
 
 
自信がないから
人間関係もうまくいかないことを
仕方ないことだからと向上させるのを諦めてたり
 
 
理不尽な立場に置かれても
我慢して愚痴すら言えない
 
 
そんな時代があったのが
インストラクターになると決めた途端に
 
 
あれよあれよと
運命が動き出したんですよね。
 
 
自信がないなんて
言ってられない
 
恥ずかしいなんて
言ってられない
 
 
動き出したら
自分も動くしかない
 
 
気がつけば
 
 
今では
マインドブロックバスターのコミュニティの中で
創始者の次に長く
インストラクター養成講座をやっています。
 
 
はっきり言って
思い上がりかもしれないけど
情報量の深さと広さには自信があります。
 
 
ブロック解除は
世界一簡単でふざけたメソッドであるけれど
 
その実、奥が深くて
効果が数あるセラピーやヒーリングの中でも
ピカイチです。
 
 
開運するし
運が良くなって
やりたかったことが見つかるし
 
 
金運も上がります。
 
 
受講しにきてくれる人も
大変、人柄が良くて向学心が高くて
尊敬できる人や大好きになれる人ばかりです。
 
 
だからなのでしょう
自分が誰かの人生へ関与することは
猛烈な怖さが襲ってくるものです。
 
 
だけども、それすらも
潜在意識が感じる
変化への違和感とその予兆なのです。
 
 
アモーレは
もっと早くインストラクターになって
ブロック解除を直接手渡して
お客様に幸せになってもらうこと
始めればよかったな〜と思ってます。
 
 
勝手にね
100人セットしたら、とか
もっと自信がついたらとか
ハードルをわざわざ用意しちゃう癖が
あったみたいでね。
 
 
それでインストラクターになるのが遅くなったのだ。
 
 
ブロック解除をセッションで受けてくれた人に
「これって習えば自分でも解除できるんですか?」
と聞かれた時に
 
 
「アモーレさんから習いたいです」
と言われたら
 
 
あ、私教えられないんで
他のインストラクターさんを探してくださいと
言うしかないわけです。
 
 
だけど大抵のお客様は
セッションをして気に入っていただけた
アモーレさんがいい!とおっしゃってくれるので
 
 
それはそれは
言われる前から
インストラクターになる準備をしておく
必要があるってわけ。
 
 
稼いでみたい
人間関係をもっと良くしたい
ブロック解除をしばらく取り組んでいなかった
だけど習い直しの意味も含めて
インストラクター養成講座で
アモーレが何を教えてくれるのかと
 
 
覚悟を決めた方が
インストラクター養成講座に来てくれてます。
 
 
ありがたいなぁ
そして、おめでとう!
 
 
人生というのは決意と覚悟で
軌道が決まるのです。
 
 
稼げるかどうかじゃなくて
 
 
お客様を笑顔にするために
私は稼ぐぞーー!と腹を決めることです。
 
 
腹が決まらないと
いつものように
もし、そうなれなかったら?と
なってほしくないことを考えて不安になるのね。
 
 
自信とは覚悟と実践の数で
積み重ねていくもの。
 
 
あなたが思うよりも
あなたはすごいんだよ。
 
 
誰かと比較して落ち込むのも
経験の数が少ないからなのと
自己評価が低いせいです。
 
 
ゴールデンウィークは
家族で旅行に行ったり
イベントやどこかへ季節も良いので
行かれる方が多いと思います。
 
 
ですが
自分という存在が
どれだけ誰か他人のために
役立てていけるのか
自分に集中してみるのが
おすすめの過ごし方です。
 
 
アモーレは夕方に
新潟から東京へ帰ってきて
一人で行ったのは
自分に集中してこれからの自分と
向き合うためだったんだと
気づきました。
 
 
これから
マインドブロックバスター
マスター10年目を
どう過ごすか
 
 
日本の空気には
もっともっと
心のブロック解除必要だと思います。
 
 
同調圧力や忖度
どうせ行っても何も変わらないよと
政治や時代の流れに無関心で
生きる情熱を奪われてしまった
心のブロックありますよね?
 
 
結果から言うと
団体戦、数で勝負するしかないと思います。
 
 
女性も
もっと自由に豊かに生きていいのに
「女のくせに」と叩かれる
家庭や家に縛る文化も終えた方がいいです。
 
 
扶養控除も金額が下がり
年金3号も無くなるみたいです。
 
 
女性が男性と同じように外で働くなら
家のことは男性も女性と同じように
できるようにならないと
 
女性が病気で倒れて
家庭の犠牲になっていきます。
 
 
誰かの犠牲で生きる
そんな幸せの形はもう終わりにしよう。
 
 
日本に生きる女性が
もっと自由になったら
きっと日本は変われます。
 
もっと女性が意見を表現して
言えたなら
もっと女性がカッコよく活躍でき
その人数が今の10倍100倍多くなれば?
 
 
夢なんかじゃないと思います。
 
 
日本は30年の不景気を
上向きに変えることができるのではないか?
 
 
女性が女性同士で
力を讃えあい、力を取り戻し
元気に応援し合えるコミュニティを
作り助け合っていく
 
アモーレパラダイスを作るのが
アモーレの夢です。
 
 
もう男だけに任せてられません!
 
 
女はもっと強いのです!
もっと、誇り高くて自由でしなやかな
バネがあるんですよ!
 
 
アモーレの仲間になってくれる
マインドブロックバスターインストラクターさん
募集しています。
 
 
まずはセッションにおいでくださいませ。
 
 
あっという間の9年間
濃い9年間
猛烈にステージが上がりました。
 
 
 
好きな時に好きな場所へ出かけ
好きなことをして好きな時に眠り起きる。
 
 
考えていることが全て叶いました。
 
 
これから
同じように人生を謳歌し楽しみながら
夢を叶える仲間と一緒に
みんなで夢の実現を叶えあっていく
あなたも来ておくれ〜〜
 
 
 

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロック解除セッション

未来への金脈を開く特別プログラムです。

あなたの人生の転機となるきっかけの

セッションですよ!

 

 

 

 

このセッションのための

スペシャルインタビューワークシートを

ご用意してお申し込みをお待ちしております。

 

 

質問に素直に答えていくだけで

あなたの人生のブロック解除すべきポイントが見えてきます。

 

 

アモーレの開運研究の集大成がこのセッションです!

 

 

5月のセッションは

さらに神様からメッセージと

超開運パワーを充電してきたので

ものすごいやつをご提供いたしますよ!

 

 

対象はどなたでも!

カモンエビバデ!

マインドブロックバスターさんも

これから習いたい方も、

まずはどんなセッションなのか体験したい方も

どなたでもどうぞ!

 

 

【このセッションが向いてる方はこんな方です】

・自分を変えたい人

・セラピストさんヒーラーさんになりたい人

・起業してるけどうまく軌道に乗りたい人

・人生を真剣に変化成長させたい人

・自己肯定感を高めて自分を変えたい人

・人生をパキッと変えたい人

・運気を盛り上げて目標を達成したい人

・人生に革命を起こしてガラッと変えたい人

・人生の使命を知りたい人

 

 

【アモーレ苦手です、これだけでなんとかしたいって人】

・一発でドカンと大金を得ようとしてる人

・自己努力は絶対的に必要です

・ブロック解除は自分でやるのが一番効果が出るのが早いです

・自分は何もしないで棚からぼたもちを期待し過ぎの人

・信頼関係が作れない人も苦手です

 

 

あら、もうこんな時間!

アモーレ麻衣子でした。

 

 

 

2024年のうちに

もういい加減に今年は

もっと自由で自分らしく

お金も夢も叶える自分になっちゃおうよ!

 

いつでもどこでも簡単に

自分で問題を解決できる

ブロック解除を養成講座で習うこと

おすすめですよ!

 

運気を変えるなら今ですよ!

 

まずはセッションで

アモーレのブロック解除を受けてみてね!

 

アモーレに会いに来れた人は

運命が変わるわよ!!!

 

 

アモーレ開運パワー半端ないっすよ!

 

 

会いに来ちゃいなさいっ!

 

 

アモーレのセッションを

受けにいらっしゃいよ!

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 

 

あら、もうこんな時間!

アモーレ麻衣子でした。

 

 

 

2024年のうちに

もういい加減に今年は

もっと自由で自分らしく

お金も夢も叶える自分になっちゃおうよ!

 

いつでもどこでも簡単に

自分で問題を解決できる

ブロック解除を養成講座で習うこと

おすすめですよ!

 

運気を変えるなら今ですよ!

 

まずはセッションで

アモーレのブロック解除を受けてみてね!

 

 

【マインドブロックバスター養成講座】★随時受付中

https://www.agentmail.jp/form/ht/19438/1/

ブロック解除の方法をしっかり身につけ、人生を変えるために

お金のブロック解除、人間関係にブロック解除、苦手意識のブロック解除他、コミュニケーションの真髄を知り人生を楽しむにはこちら。

自分で自分にブロック解除はもちろん、他者へブロック解除ができるようになり、報酬をもらってお仕事にすることもできます。

随時、受付中です。

その前にまずは個別セッションをお受けになるのをお勧めします。

 

 

【マインドブロックバスターインストラクター養成講座

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12018997502.html

随分前に習ったんだけど

もう教えてくれた先生もいなくなっちゃったし

せっかくだから習い直したい!って人にも

インストラクター養成講座はお勧めです!

 

自分の養成講座が開け、講座料を報酬としてお仕事ができます。

(他、別途必要経費など面談でお話しできます)

 

アモーレのところでインストラクターになった人

運が良くなるんだよね。

道がひらけて思わぬ方向へ進む人続出ですぞ!

 

 

アモーレに

会いにきちゃいなさい!

 

 

《職歴》

アモーレ麻衣子は

 

心と潜在意識の専門家

マインドブロックバスターとして

13年の実績と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターインストラクターも

70名以上輩出しています。

 

前職は東京都内の区役所で女性相談員として公務に従事。

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg

アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!


spiritualism-g0d45bb1bc_640.jpg
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

adult-g2f95dc786_640.jpg
 

**********

ブロック解除ってどうやるの?

やり方を知りたい!

そんな方には
マインドブロックバスター養成講座おすすめです!

昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご自分のペースでご受講いただけます。

どうぞ、ご相談くださいね。


すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は
養成講座でしっかりとお伝えしてます。

468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg


いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG

東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。


開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!