【新潟旅レポ】龍神に呼ばれて山奥まで行ってきました | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

5月のセッション受付を開始します!

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロック解除セッション

未来への金脈を開く特別プログラム

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

ボンソワ〜〜☆

 

3分で1個心のブロックを解除する

情熱のマインドブロックバスター

開運マスターのアモーレ麻衣子です。

 

--------------------

 

ブロック解除をしていると
直感が研ぎ澄まされて
スピリチュアル能力がむくむくと
目覚めていくのですよ。
 
 
 
今日は旅レポ!
一緒に行った気持ちになるから
最後まで読んでみてね〜〜!
 
 
さて、
またまた神様にお呼ばれされましたので
行ってきました!!
しかも、龍神様!!!
 
 
ご縁というのは本当に
奇妙で素晴らしいものなのです。
 
 
さて、今、滞在している
新潟駅から
昨日は、長岡市にある
とある山にある神社に行ってきました。
 

 

 

 

スマホで経路検索をしてみると

新潟から長岡まで新幹線で行け。

そこからバスに乗れ、と。

 

 

今回、車には乗らない旅と決めているので

ローカル路線のバスに乗っていきます。

現金オンリーです。

 

 

交通系のペイ系が使えませんので

この記事を読まれて行く方はお気をつけください。

 

 

車で行くなら問題は一切ナッシングよ!

 

 

長岡からバスで所要時間30分ほど

バスは1日に数本しかなく

帰りのバスの便を考えると

 

これは朝一番のバスで行かねばなりません。

 

 

ああ!萌える!萌えるよ!

ローカル線の旅が大好き!!!

 

長岡始発から終点のところまで乗りました。

 

 

目的地は

新潟でも有名な神社で

高龍神社(こうりゅう)さんです。

 

 

遠くは地方からもお参りにいらっしゃる

霊験あらたかなパワースポットです。

 

 

呼ばれるにはちゃんと理由があります。

 

 

 

商売繁盛の運気や金運を上昇させる御利益があります。

 

 

そもそも龍神様は

天気を司っている神様です。

 

 

この地で龍神が現れて

水に困っていた村人たちに

下の麓の方に水が沸くからそこ掘ってみ

(簡単に御由緒を表現するとこんな感じよ)

 

 

と啓示があって

その通りにしたらお水が湧き出て

とても助かったとのこと。

 

 

さらには旱魃の折には

湧き出た場所に祠をつくり

祈りを捧げたら

 

雨が降ってこれまた村人の皆さん

大助かり。

 

 

これはすごいぞ!

龍神様のおかげだーー!(歓喜)

とますます信奉するのでした。

 

 

洪水の時にも

お祈りをするとピタッと止まる。

 

そんな素晴らしい龍神様に呼ばれたのは

今年の辰年にも龍の文字が入っていますが

 

 

アモーレにも大きな龍が守ってくれていて

「仲間に会いたい」

あの神社に行くといいことがあるよ。

 

 

それはアモーレの

力になって応援されるから

是非とも行った方がいい、とメッセージが

来たからなのです。

 

 

まあ、信じられる人だけ信じてちょ。

 

 

ここ、高龍神社さん

すごく素敵なところだったので

行ける人は季節がいい時に行ってみて!

 

 

バス停から少し歩くと

 

 

お土産物屋さんが2件あります。
 
 
朝イチの便が到着したのは
8:10過ぎ。
 
 
お土産物屋さんを開ける
お店のおばあさまが話しかけてくれました。
 
 
「あら、お参り?早いねえ。」
 
「はい、そうなんです。」
 
 
「で、お参りセット買う?」
 
はい!買います!買います!
 
 
境内までは
長ーい急勾配の階段を登ります。
 
 
が!注意してみると右側に

 

 

 

おや?黄色い何かに続く階段がありますな。

 

 

もしや、もしや、もしや…?

 

 

途中までですが

急勾配の階段をすこーしショートカットできる

エレベーターがありました!

 

迷うことなく乗りますよ!

 

そして、これがお参りセット!

ちなみに550円です。

 

 

龍神系の神社では

お酒、生卵がお供えのセオリーです。

 

 

神社の境内は切り立った崖地みたいな山の上にあります。

 

すごい渓流の眺めを見て

しばし空気の綺麗さを堪能します。

 

 

 

はい!急勾配の階段ここを登らねば上まで行けません。

 

行きは良いが帰りこわい階段となっております。

 

 

気をつけて登ろう!!!

ありがたいのが手すりがついていること!!

 

朝早くに着いた(バスで行く人は)からか

人はまばらにしかいません。

 

 

この階段の右脇に

手水のお水がチョロチョロ出ていますが

検査してないのと、山の方から引っ張ってきただけの水なので

「絶対に飲まないでくださいね」と

言われました。

 

お水を取ってもいいですか?と聞いてのお答えです。

ああ、聞いてよかった〜〜

 

皆様もお気をつけくださいね、体はとても大事ですから。

 

可愛い龍神のお水口

そして後ろには石でできた

不動明王様。

 

これまたキュートなのです。

 

 

ここは多分昔、お寺だった時代もあるのだと思います。

 

蝋燭をお参りセットに入っているので

左右の蝋燭を灯す場所に火をつけて奉納します。

 

 

 

天へと昇る龍神様

キリリとしてかっこいいい!!!!

 

 

この絵、素敵ですよね〜〜

巫女さんが描かれたのかな?

 

色使いも素敵、とても開運するパワーを感じます。

 

 

写真撮影禁止だったので中は写真がないけれど

拝殿の中まで上がってお参りができます。

 

とても静かであったかいエネルギーを感じて

とっても気持ちが良い場所でしたよ!

 

 

社務所であることをお願いするために

お守りを買うときに聞いてみました。

 

 

お守りを買ったらお下がりのお米をいただきました。

おうち帰ったらお米で炊くザマス!

 

 

金運お守り

商売繁盛のお守りも素敵でした。

 

今回は金運護守を購入したわよ〜〜

 

 

打ち出の小槌から

小判がざっくざく湧き出る

ワクワクさせる粋なデザインです。

 

 

 

後ろには稲穂かな?

龍にも見えなくもない

素敵なシンメトリーなデザイン、おしゃれですね☆

 

 

耐えることがないちらほらと

人がお参りにいらっしゃいます。

 

 

ちなみにあることをお願いするって

さっき書いたんだけど

 

 

帰りのバスが来るのが

お昼の12時過ぎまで行く場所がないため

境内に居させて欲しいってお願いでした!!!

 

 

いいですよ〜と快く承諾いただいて

ああ、よかったと胸を撫で下ろしたのでした。

 

 

愛嬌があって歓迎してくれている

狛犬さん。可愛い、よく来たねよかったね、と言ってくれてます。

 

 

天に昇る龍神さん

すごく素敵でうっとりしちゃいます。

 

 

皆さんも新潟に行かれる時には

ぜひ、足を運びお参りしてみてください。

 

 

アモーレはこちらの境内に

4時間いさせていただきました。

 

 

その時間、長い!ってよりも

あっという間に過ぎて

時空って場所で変わるんだなぁと感じましたよ。

 

 

山の野鳥の鳴き声が美しくて

持って行った本を読んで耳からは

風で木々の葉がサラサラなる音や

 

 

渓流の川の流れる音

 

 

途中から天気予報通り

小雨が降り出したのも

 

「神様に歓迎されている証」です。

 

 

すごく気持ちが良くて

自分と向き合う時間になったの!

 

浄化とはこういうことだ!って思ったわね。

 

 

またお礼参りに来る神社が増えました。

 

 

ご利益でお参りするわけではないけれど

人間は欲にまみれて苦悩したり惑わされる生き物です。

 

 

神様のいらっしゃる神社にお参りすることで

実のところは、自分を見つめに行く場所なのですよね。

 

 

そのために時間をかけ

祈りの中に自分自身をしっかりと向き合って

認めたくないところすらも見据える

 

 

そんな儀式なのだと思うのですよ。

 

 

帰りのバスが来る時間になりました。

 

 

ありがたいことに

バス停のところに

綺麗なトイレがありました。

 

 

 

帰りのバスはこのバス停の向かい側に到着しますよ。

 

ほら!キタキタ!!!

 

 

長岡は実は降りたのが今回が初めてです。

縁がこれからできるのかもしれないざますね。

 

 

で、気になったお店がこちら。

昼時だったせいでしょう。

 

 

長蛇の列ができてました。

 

青島食堂さん

 

 

調べたら長岡名物のラーメン屋さん。

生姜醤油のラーメンが美味しいのだそうです。

 

 

次回は行かねば!

本店は宮内駅前だったかな。

 

 

新幹線の時間まで20分もあるので

切符を買う前に

長岡駅改札近くにあるスタバで

メロンのフラペチーノを買いました。

 

 

 

クリームモリモリ♪

 

お味の方は

あ!こういうアイスを

子どもの時に食べた気がするぞ!って味。

 

周りがかき氷で真ん中にバニラアイスが入ってたやつ

あったよね?

 

あれにメロンの果肉を入れたらそっくりな感じだったわ。

 

 

さて、お昼は新潟駅まで戻って

15時までランチ営業をしている

ピアbandaiにある港食堂さんへ。

 

 

刺身の盛り合わせとその日のおすすめが1品

赤魚の唐揚げ!美味しかった〜〜!

 

味噌汁は220円で漁師汁にできたけど

 

 

焼き牡蠣も食べたかったので

シンプルなお味噌汁にしたら

海苔のお味噌汁でこれまた香り良しで大正解でした!

(漁師汁ももちろん最高にうまいよ!)

 

 

エビがうまい!!!

いかがうまい!!!

 

 

赤魚の唐揚げ、美味しい!

アモーレはさらに塩気トッピングで

お店の人に言うと塩を持ってきてくれます。

 

 

大漁旗に囲まれて

大盛りにした米でかっくらいます。

 

うま〜〜〜!

 

 

 
 
直感が磨かれて
メッセージが受け取れたからこそ
行けた新潟の高龍神社さん。
 
 
自分を見つめにぜひ行ってみてください。
 
 
だけども
「アモーレさんだから
 一人旅ができるんですよね。
 うちはダメです。
 時間もお金も難しい」
 
と思ってる人がいるかもしれない。
 
 
違うよ?
 
 
心のブロック解除のおかげだよ?
 
 
ブロック解除をやってきたから
自分の決断も信じられるし
自分が生きる人生に起きることを
受け入れて
 
 
生きる自信となっています。
 
 
人生が楽しくなったのは
マインドブロックバスターを習ってからです。
 
 
それまでは
アモーレだって
そんなふうに一人旅してみたいけど
私はダメだ、夫が行かせてくれないしと
 
 
羨むだけの人生でした。
 
 
自分は恵まれていないと
嘆いて
実現できてる人を羨んでぼやくだけの人生だったんです。
 
 
だけど
ブロック解除してたら
 
「私だってもっと人生を楽しんだって
 いいと思う!」
 
 
と思えるようになって
ブロック解除をして
たくさん、たくさんブロックを解除して
 
 
言っても無駄だしと諦めていたことを
実現してきて今があります。
 
 
自分が稼いだお金で
もっとお客様に笑顔になってもらうために
まずは自分を大事にして楽しませる義務が
あると思うんですね。
 
 
自分を犠牲にして生きるのをやめて
豊かになることをまずは自分から始めてみましょう!
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございます!
 
 
泊まりがけのアモーレ開運ツアーもやりたいなぁ。
伊勢開運ツアーも世界遺産日光開運ツアーも企画中です。
 
 
あなたも
一緒に夢を叶える仲間
あなたの夢を叶える応援の仲間に会いにきてください!
 
 
ブロック解除最高ですぞ〜〜〜!
 
 

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロック解除セッション

未来への金脈を開く特別プログラムです。

あなたの人生の転機となるきっかけの

セッションですよ!


 

 

このセッションのための

スペシャルインタビューワークシートを

ご用意してお申し込みをお待ちしております。

 

 

質問に素直に答えていくだけで

あなたの人生のブロック解除すべきポイントが見えてきます。

 

 

アモーレの開運研究の集大成がこのセッションです!

 

 

5月のセッションは

さらに神様からメッセージと

超開運パワーを充電してきたので

ものすごいやつをご提供いたしますよ!

 

 

対象はどなたでも!

カモンエビバデ!

マインドブロックバスターさんも

これから習いたい方も、

まずはどんなセッションなのか体験したい方も

どなたでもどうぞ!

 

 

【このセッションが向いてる方はこんな方です】

・自分を変えたい人

・セラピストさんヒーラーさんになりたい人

・起業してるけどうまく軌道に乗りたい人

・人生を真剣に変化成長させたい人

・自己肯定感を高めて自分を変えたい人

・人生をパキッと変えたい人

・運気を盛り上げて目標を達成したい人

・人生に革命を起こしてガラッと変えたい人

・人生の使命を知りたい人

 

 

【アモーレ苦手です、これだけでなんとかしたいって人】

・一発でドカンと大金を得ようとしてる人

・自己努力は絶対的に必要です

・ブロック解除は自分でやるのが一番効果が出るのが早いです

・自分は何もしないで棚からぼたもちを期待し過ぎの人

・信頼関係が作れない人も苦手です

 

 

あら、もうこんな時間!

アモーレ麻衣子でした。

 

 

 

2024年のうちに

もういい加減に今年は

もっと自由で自分らしく

お金も夢も叶える自分になっちゃおうよ!

 

いつでもどこでも簡単に

自分で問題を解決できる

ブロック解除を養成講座で習うこと

おすすめですよ!

 

運気を変えるなら今ですよ!

 

まずはセッションで

アモーレのブロック解除を受けてみてね!

 

アモーレに会いに来れた人は

運命が変わるわよ!!!

 

 

アモーレ開運パワー半端ないっすよ!

 

 

会いに来ちゃいなさいっ!

 

 

アモーレのセッションを

受けにいらっしゃいよ!

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 

 

あら、もうこんな時間!

アモーレ麻衣子でした。

 

 

 

2024年のうちに

もういい加減に今年は

もっと自由で自分らしく

お金も夢も叶える自分になっちゃおうよ!

 

いつでもどこでも簡単に

自分で問題を解決できる

ブロック解除を養成講座で習うこと

おすすめですよ!

 

運気を変えるなら今ですよ!

 

まずはセッションで

アモーレのブロック解除を受けてみてね!

 

 

【マインドブロックバスター養成講座】★随時受付中

https://www.agentmail.jp/form/ht/19438/1/

ブロック解除の方法をしっかり身につけ、人生を変えるために

お金のブロック解除、人間関係にブロック解除、苦手意識のブロック解除他、コミュニケーションの真髄を知り人生を楽しむにはこちら。

自分で自分にブロック解除はもちろん、他者へブロック解除ができるようになり、報酬をもらってお仕事にすることもできます。

随時、受付中です。

その前にまずは個別セッションをお受けになるのをお勧めします。

 

 

【マインドブロックバスターインストラクター養成講座

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12018997502.html

随分前に習ったんだけど

もう教えてくれた先生もいなくなっちゃったし

せっかくだから習い直したい!って人にも

インストラクター養成講座はお勧めです!

 

自分の養成講座が開け、講座料を報酬としてお仕事ができます。

(他、別途必要経費など面談でお話しできます)

 

アモーレのところでインストラクターになった人

運が良くなるんだよね。

道がひらけて思わぬ方向へ進む人続出ですぞ!

 

 

アモーレに

会いにきちゃいなさい!

 

 

《職歴》

アモーレ麻衣子は

 

心と潜在意識の専門家

マインドブロックバスターとして

13年の実績と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターインストラクターも

70名以上輩出しています。

 

前職は東京都内の区役所で女性相談員として公務に従事。

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg

アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!


spiritualism-g0d45bb1bc_640.jpg
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

adult-g2f95dc786_640.jpg
 

**********

ブロック解除ってどうやるの?

やり方を知りたい!

そんな方には
マインドブロックバスター養成講座おすすめです!

昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご自分のペースでご受講いただけます。

どうぞ、ご相談くださいね。


すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は
養成講座でしっかりとお伝えしてます。

468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg


いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG

東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。


開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!