タイミングは自分で作らないと永遠にやって来ない | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

ボンジュ〜!アモーレです。

 

去年は今頃には芍薬が見頃で薔薇も咲いていました。

 

今年は例年通りか遅いみたいですね。

 

 

今日はタイミングの話だよ。

 

 

 

アモーレは

この人にはブロック解除で人生が開ける!

あの才能が表に出てくると思った人には

マインドブロックバスター養成講座をおすすめするんだけど

 

 

決断できない人まあ、多いです。

 

 

その時に

 

よく

「タイミングを見て」みたいなことをおっしゃって

お断りする人がいるんだけど

 

 

ああ、この人残念だ

チャンスを掴み損なった

 

 

と思っちゃうのだ。

 

 

タイミングとは

自分で作るもので

やってくるものじゃないんだよ。

 

 

いつかはやって来ない

期限を自分で設けないとやって来ない

 

 

もちろん、その人にだって

事情や経済的なものがあるのはわかる。

 

 

そして他の方法をやるから

と言うのもあるだろうね。

 

 

で、タイミングとは

自分を信じて未来も信じる

それで決断するのだ

 

 

過去の決められず

失敗してきた自分から

 

 

新しい自分になる!と。

 

 

アモーレも騙されたことや

キッツイ目にあってきたから

気持ちはすごいわかる。

 

 

もしかすると

単なる「お断りの常套句」だったのかもだけど

 

 

自分を信じることをあきらめて

自ら貶め自己肯定感を下げてるよ

 

そして

相手に伝える言葉を間違えてるよ〜〜と

感じてます。

 

 

誰かに発する言葉は

全部自分に跳ね返ってきます。

 

 

アモーレと縁がある人しか来れないし

運が良くなる人がやってくるから

残念だけど

来れない人はまだまだ

修行と試練を受けたい人なんだと

アモーレは思っておりやす。

 

 

アモーレもなぁ

タイミングが来たら、って思ってたけど

この世は自分で作っているので

いつまでにする、とか

期限を切らないと何も始まらないのよね。

 

 

条件をつける人もいる

 

 

〇〇が□□になったらやります。

 

 

いやいや、それ

叶わない一番やっちゃダメなやつ!

 

 

アモーレが「人生に革命を起こす」のに

必要だと気づいたのは

 

〇〇を□□にするので

なんか知らんが

自分を変えるためには

なんでもやろう

 

 

と決めたことだったわよ。

 

 

目的地がなかったら

家に帰ってくるしかないじゃないか。

 

 

どこどこにいつ行く、と決めたらいけるのです。

ってか、行くと面白いことが起きるようになってます。

 

 

 

 

 

 

アモーレに会いに来れた人は

運命が変わるわよ!!!

 

 

アモーレ開運パワー半端ないっすよ!

 

 

会いに来ちゃいなさいっ!

 

 

講座の前に

自分の歴史の棚卸し

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロッ解除ッショ

未来への金脈を開く特別プログラム

お申込先・詳細はこちら▼▼▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

ゴールデンウィークで人生に革命を起こす!

アモーレが教える

マインドブロックバスター養成講座

お申し込み・詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12847338232.html