開運のコツ教えてあげる! | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

 

佐野にいます。

 

 

ボンジュ〜!アモーレです。

 

今日は開運のコツについて

教えちゃうぞ!

 

どうぞ、最後まで読んでおくれ!

 

 

夜中に

大地震が起こる夢を見て

酸性雨が降って溶けてしまう

みたいな夢を見て飛び起きました。

 

 

うちの娘だと

すぐに夢占いを調べたりする。

 

 

で、

運が良いの悪いのと

一喜一憂したり

今後の方針にしたりしている。

 

 

もちろん、それでもいいんだよ?

 

 

だけど

アモーレの場合は違うのだ。

聞いてくれるかい?

 

 

日本は地震大国で

大きな地震が起きる確率は

東京でも80%以上あります。

 

 

地震が起きる国なのです。

温泉があるのもその恩恵です。

 

 

で、夜中に飛び起きた時、

こう思ったのだ。

 

 

ああ、良かった夢で。

 

 

現実はこっちだ。

 

 

自分で行動や選択肢を選べる

こっちが現実だ。

 

 

私たちは選べない時に

不自由さや理不尽さを感じる生き物なのね。

 

 

だから

都合が悪い時や

思った結果が出なかたとき

 

「運が悪い」とか

「良くない結果=悪い結果」と

思い込んでるんだけど

 

 

アモーレは断言するよ。

 

 

違うよ!

 

 

自分でその現実の中で

何が学べて少しでも良いところは

なかったか?と

探して正解にする努力をしている。

 

 

 

現実が正解です。

自分のしてきたことの集大成。

 

 

運が良いのは

何もしなくても

勝手に都合よく良いことが起きることを

指しているんじゃないんだよ。

 

 

運は自分だけでなく

他の人を世の中を良くしていくために

もらえるものだと思っている。

 

 

そのほうが命である時間を

有効に使え

運が良い人の能力を

多くの人に使えるからね。

 

 

開運するコツは

 

 

自分の気持ちを

どれだけ自分でコントロールできるかだよ!

 

機嫌を他人に取らせないで

自分で自分の感情を整え

 

どんなものにも

小さくていいから

楽しさ、嬉しいこと、面白さ

新しい視点、美味しいなど

 

 

発見していく力を育てると

運が勝手に良くなります。

 

 

今日は、佐野から移動して

お家に帰る前にランチにとある場所に行ってきます!

 

では、また夜に!

 

 

アモーレに会いに来れた人は

運命が変わるわよ!!!

 

 

アモーレ開運パワー半端ないっすよ!

 

 

会いに来ちゃいなさいっ!

 

 

講座の前に

自分の歴史の棚卸し

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロッ解除ッショ

未来への金脈を開く特別プログラム

お申込先・詳細はこちら▼▼▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

ゴールデンウィークで人生に革命を起こす!

アモーレが教える

マインドブロックバスター養成講座

お申し込み・詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12847338232.html